Entries

スポンサーサイト


コメント

[C406]

ううっ。卵かけご飯は、小さい頃は好きだったんですが、
今では食べられなくなってしまいました・・・。
卵料理は今でも大好きです♪
タレとか、最近は関東風と関西風両方出てますね。
卵かけご飯、夏目漱石が好きだったよね・・・。

[C407]

ごめんよ。どうしてもうまくひらかなくって
日付が変わってしまいました。
なぬ?関東風と関西風がセット??
こりゃ買わずにはおけないわー!
やっぱ関西風がお好みでした?なんかうっれしいなー!

[C410] お返事です。

☆ROCKさん
 そうでしたか、今ではたまごかけご飯は食べれなくなったんですね。残念です。
 でもほかの卵料理は食べれるんですね。加熱したらってことですか?
 夏目漱石が好きだったとは。。なんかクイズ番組で聞いたような気がする^


☆猫娘さん
 そうなんでねすよ。関西の方が私好みでしたよ。
今度行った時は、関西風を2本買って来ようかと思ってます。
 今夜も食べたくってレンジで1合炊飯して食べました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/92-0924921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東風&関西風

前々から気になっていた‘おたまはん‘
卵かけご飯専用醤油おたまはん関東風卵かけご飯専用醤油おたまはん関東風


商品詳細を見る

専用のがなくてもイイとずっと買わずにいました。
でも、いつも行くたまごやさんで関東風と、関西風をセットにして
売られてるのを見て比べたい!スイッチが入って(笑)買ってき
ちゃいました(笑)
otamahan04
本当はご飯の上にたまごをポンと割っての画像を載せたかった
んですが、chai卵白が固まってないと食べれなくって(つд⊂)エーン
卵黄だけなんで、さみしいかなぁって。
しかも、味比べにも、子供茶碗を使っているのでSサイズのタマ
ゴの卵黄をさらに半個ずつなので紹介しづらくって(^^ゞ
この画像で(;´・ω・`)ゞごめんなさいね~

カップそば、うどんも関西の方が好みですが、このおたまはんも
関西の方が好みいいなでした。








お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C406]

ううっ。卵かけご飯は、小さい頃は好きだったんですが、
今では食べられなくなってしまいました・・・。
卵料理は今でも大好きです♪
タレとか、最近は関東風と関西風両方出てますね。
卵かけご飯、夏目漱石が好きだったよね・・・。

[C407]

ごめんよ。どうしてもうまくひらかなくって
日付が変わってしまいました。
なぬ?関東風と関西風がセット??
こりゃ買わずにはおけないわー!
やっぱ関西風がお好みでした?なんかうっれしいなー!

[C410] お返事です。

☆ROCKさん
 そうでしたか、今ではたまごかけご飯は食べれなくなったんですね。残念です。
 でもほかの卵料理は食べれるんですね。加熱したらってことですか?
 夏目漱石が好きだったとは。。なんかクイズ番組で聞いたような気がする^


☆猫娘さん
 そうなんでねすよ。関西の方が私好みでしたよ。
今度行った時は、関西風を2本買って来ようかと思ってます。
 今夜も食べたくってレンジで1合炊飯して食べました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/92-0924921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
