Entries

スポンサーサイト


コメント

[C386]

アイスコーヒーはちゃんと豆を挽いて作るんですね~っ。
私はあまりコーヒーは飲みませんが、麦茶とカルピスは夏場の定番です♪
白いツツジも綺麗ですね~っ☆家は赤いのとピンクのです。







[C387]

白いツツジって私好きなんだよね~
うちのツツジも白いのばっかり大きく育っちゃったよ
でも散り始めると、庭にてっしゅが落ちてるみたいなんだ(^^ゞ
うちのツツジはこの週末で終わりだな。散り始めたよ!

[C388]

白の大きなつつじ綺麗~淡いピンクも好きだけど白もいいですね~
チャミュちゃんと並んで撮るとつつじの方が大きくない
  • 2009-05-14 14:41
  • オカン
  • URL
  • 編集

[C390]

☆ROCKさん
 はい、一年ほど前からネットショッピングするようになって豆を購入してホットもアイスも挽いてます電動ですけどね。
 一人用手動ミルではさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリですから~
 カルピス今年は既に3P濃縮用を開封しましたよ。
 これのみuti no neko tayoriの敷地内のツツジなんです。



☆猫娘さん
 白は大きく育つモノなんですかね?!
そうそうティッシュが落ちてるかと拾いに行った事があります(゚∀゚ ;)タラー
 まだ家のは大丈夫です。


☆オカンさん
 そうなんですよ~白いツツジゎ
チャミュのお顔より大きいです!!
 だから並べて撮ってみました
気付いてくれてありがとうです。

[C391] ひき立てぇ~♪

e-93 冷たい珈琲でも、引き立てを冷やすと、香りがグッと違うのでしょうねぇ~。(インスタントで、雑な生活してマス) i-229 
 チャミュちゃん、一瞬「いっしょに銭湯に行きました~」 てなコメントになるのかと思っちゃいました。
 そぅそぅ、ツツジ…。根本が1本なのに、花は、ピンクと赤と白に分かれて咲いていたり……
 不思議ですね~
 v-362 <ののちゃんより>

[C398] お返事です。

☆kitcatさん
 はい、断然違いますよ。
昨年の今頃まではインスタントも飲んでましたが、
今ではもう全くインスタントは買ってないです。飲めなくなりました。
  銭湯のイメージ=富士山?
つつじ見ていても飽きません。
だからこんなにもツツジネタで記事続いてます( *´艸`)クスクス

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/88-8f364f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またツツジネタで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

何とか今日も晴れ間が出てくれました。
アイスコーヒー&カルピス&麦茶を飲む機会が多くなりました。
先日、妹達が山菜取りに来た10日は、28度で総勢10人居たことも
あり,アイスコーヒー3L豆を何度挽いたことやら氷が間に合いませんでした、麦茶4L作ったほど。
 小まめに水分補給して熱中症にならにないようにしなくては、です。

本日は白いツツジであります。
帽子のような帽子でないような、なんちゃって帽子(紙コップが土台)を被って
 今日もつつじの上のチャミュ。 今日は随分と上に登ったのね~
siroitutuji0512
ちょっと遠目の所は、ケータイでは限界があります(゚∀゚ ;)タラー


写真一枚だけだと寂しいから新聞入れの富士山と芝サクラを
背景に撮ってみましたよ!
0512chamyutohujisan

実際の芝サクラはきれいなんだろうな~って思いながら今年もまた
過ぎ去っていきそうです
      お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
     ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C386]

アイスコーヒーはちゃんと豆を挽いて作るんですね~っ。
私はあまりコーヒーは飲みませんが、麦茶とカルピスは夏場の定番です♪
白いツツジも綺麗ですね~っ☆家は赤いのとピンクのです。







[C387]

白いツツジって私好きなんだよね~
うちのツツジも白いのばっかり大きく育っちゃったよ
でも散り始めると、庭にてっしゅが落ちてるみたいなんだ(^^ゞ
うちのツツジはこの週末で終わりだな。散り始めたよ!

[C388]

白の大きなつつじ綺麗~淡いピンクも好きだけど白もいいですね~
チャミュちゃんと並んで撮るとつつじの方が大きくない
  • 2009-05-14 14:41
  • オカン
  • URL
  • 編集

[C390]

☆ROCKさん
 はい、一年ほど前からネットショッピングするようになって豆を購入してホットもアイスも挽いてます電動ですけどね。
 一人用手動ミルではさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリですから~
 カルピス今年は既に3P濃縮用を開封しましたよ。
 これのみuti no neko tayoriの敷地内のツツジなんです。



☆猫娘さん
 白は大きく育つモノなんですかね?!
そうそうティッシュが落ちてるかと拾いに行った事があります(゚∀゚ ;)タラー
 まだ家のは大丈夫です。


☆オカンさん
 そうなんですよ~白いツツジゎ
チャミュのお顔より大きいです!!
 だから並べて撮ってみました
気付いてくれてありがとうです。

[C391] ひき立てぇ~♪

e-93 冷たい珈琲でも、引き立てを冷やすと、香りがグッと違うのでしょうねぇ~。(インスタントで、雑な生活してマス) i-229 
 チャミュちゃん、一瞬「いっしょに銭湯に行きました~」 てなコメントになるのかと思っちゃいました。
 そぅそぅ、ツツジ…。根本が1本なのに、花は、ピンクと赤と白に分かれて咲いていたり……
 不思議ですね~
 v-362 <ののちゃんより>

[C398] お返事です。

☆kitcatさん
 はい、断然違いますよ。
昨年の今頃まではインスタントも飲んでましたが、
今ではもう全くインスタントは買ってないです。飲めなくなりました。
  銭湯のイメージ=富士山?
つつじ見ていても飽きません。
だからこんなにもツツジネタで記事続いてます( *´艸`)クスクス

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/88-8f364f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
