Entries

スポンサーサイト


コメント

[C367]

国内でもとうとう新型インフルの感染者が出ちゃったし、マスクは必需品だよね~ヒィー(>ω<ノ)ノ
こんな可愛いマスクだったら、出掛けるのも楽しいことでしょう♪
これってもちろん使い捨てではないんでしょう?
う~ん♪エコだわ~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

[C368]

手作りマスクいいよねー
なんでも新型インフルエンザが流行って
マスクの売れ行きすごいんだって?
在庫不足で生産が追いつかないってニュースで言ってたよ
大阪で感染者出ちゃったんだよね
私もマスクしないと駄目かな?

[C370] コホンコホンっ!

v-132 マスクは必需品ですね-
電車でも、無造作に咳する人がいると…、 やっぱり離れちゃいマス!
 ファッショナブルなマスクは、これから売れ筋ですね-
 <ののちゃんより>

[C371]

お~可愛い。 ^m^ コリラックマくん。
とっても、似合ってますよ^^

紹介してくれてありがとう~
チャミュくんと一緒に写ってる額見たら、嬉しくなっちゃったよ^^ 

[C374] お返事です。

☆絹さん
 そうみたいですね、先ほどニュースで見ました。
 小さい時にこう言う[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)マスクをしたかったなぁって
思いながら作ってますよ。
 昔は白一色でしたからね。
ゴムもいろんな色がありますからね。
 はい、使い捨てではないですよ。
しかもこの生地、もともとは洋服、
リサイクルしてます
エコです。


☆猫娘さん
 特別なマスクは高くても売れ行きはすごいみたいですね。
 マスク検索したら在庫切れ~文字オンパレードでした。
 ほんと身近にやってきてる問題ですよね。ドンくらい感染防
げるのかな、マスク。


☆kitcatさん
 (o-∀-)b))そぅそぅ咳してる人から遠ざかる自分がいますね。
 ファッショナブルなマスク結構売られてますからね。
 


☆こばなさん
 こう言う紹介しか出来なくて(;´・ω・`)ゞごめんなさいです。
 マスク検索して辿り着いた人に役に立ちたいのもあってリンクしちゃいました。
 こばなさんち、親切に載ってるから頼りになります。助かってます。
 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/84-70a68a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぜをひいちゃった?!

uti no neko tayoriのコリラックマ風邪をひきました~
冗談です。
2度目のガーゼマスクに挑みました。
0508korirakkuma
ゴムのみ後から編集で絵の具パレット書き加えてます(笑)

コの他にもう一枚赤のチェックガーゼ生地で作りました。
でもいつものように撮り忘れていたか、保存しなかったか、
フォルダにはありませんでした(^^ゞ



このマスク、前回(一度目のガーゼマスク記事はこちらに引き続き
こばなさんちで作り方教えてもらいました。
とっても丁寧な画像・解説付があります。
よかったら言ってみて下さい。
作らないって言う方は、こばなさんちのショップで買うことも出来ますよ。


チャミュ何見てるの?
20090508-1
20090508-2
こばなさんからかわいいプレゼント届きました。
まだ開封出来ずですけど・・
こばなさんありがとうございます。 chaiもっと近くで撮らないと・・
 近寄ったらブラインドのホコリうつっちゃうでしょ(゚∀゚ ;)タラー
 しょうがないなぁ。これを機にお掃除します(笑)
20090508-3
   ※パズルのにゃんこはuti no neko tayoriのネコではありません
 お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C367]

国内でもとうとう新型インフルの感染者が出ちゃったし、マスクは必需品だよね~ヒィー(>ω<ノ)ノ
こんな可愛いマスクだったら、出掛けるのも楽しいことでしょう♪
これってもちろん使い捨てではないんでしょう?
う~ん♪エコだわ~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

[C368]

手作りマスクいいよねー
なんでも新型インフルエンザが流行って
マスクの売れ行きすごいんだって?
在庫不足で生産が追いつかないってニュースで言ってたよ
大阪で感染者出ちゃったんだよね
私もマスクしないと駄目かな?

[C370] コホンコホンっ!

v-132 マスクは必需品ですね-
電車でも、無造作に咳する人がいると…、 やっぱり離れちゃいマス!
 ファッショナブルなマスクは、これから売れ筋ですね-
 <ののちゃんより>

[C371]

お~可愛い。 ^m^ コリラックマくん。
とっても、似合ってますよ^^

紹介してくれてありがとう~
チャミュくんと一緒に写ってる額見たら、嬉しくなっちゃったよ^^ 

[C374] お返事です。

☆絹さん
 そうみたいですね、先ほどニュースで見ました。
 小さい時にこう言う[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)マスクをしたかったなぁって
思いながら作ってますよ。
 昔は白一色でしたからね。
ゴムもいろんな色がありますからね。
 はい、使い捨てではないですよ。
しかもこの生地、もともとは洋服、
リサイクルしてます
エコです。


☆猫娘さん
 特別なマスクは高くても売れ行きはすごいみたいですね。
 マスク検索したら在庫切れ~文字オンパレードでした。
 ほんと身近にやってきてる問題ですよね。ドンくらい感染防
げるのかな、マスク。


☆kitcatさん
 (o-∀-)b))そぅそぅ咳してる人から遠ざかる自分がいますね。
 ファッショナブルなマスク結構売られてますからね。
 


☆こばなさん
 こう言う紹介しか出来なくて(;´・ω・`)ゞごめんなさいです。
 マスク検索して辿り着いた人に役に立ちたいのもあってリンクしちゃいました。
 こばなさんち、親切に載ってるから頼りになります。助かってます。
 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/84-70a68a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
