Entries



コメント

[C357]

ツツジのお花にもたれて、良いお天気で気持ちよさそうだ!
あらまぁなんだかいつのまにやら
ファミリーが一杯増えちゃってますね。
うちに頂いたチャムちゃんは
最近チャームじゃなくて
ジョージ兄ちゃんと寝ているようですよ
つぶされなきゃいいんだけどね~!

[C358]

うわっ☆こうして見ると熊さんとっても大きいんですね~っ♪
手前の青い子はアヒルさんでしょうか?
とっても賑やかですね~っ☆
ツツジとっても綺麗です・・・。

[C361] お返事です。

☆猫娘さん
 そうそう扶養家族増えてます。
何年後かは、猫娘さん宅に行ったチャムのように旅立っていくことでしょう(*゚艸゚*)
ジョージ君に潰されてもうれしいですよ!!


☆ROCKさん
 はい青いのはアヒルです。
結構気に入ってます。
 賑やかです。
まだ登場させてないのも居ますよ!
たのしみにしていてくださーい。

[C362]

cafeちゃんのおパンツの後ろの柄が気になって仕方ないんですけど~(〃艸〃)
『トイストーリー』のエイリアンのようにも見えるし・・・象さん?みたいにも見えるような・・・。
目が悪いから良く見えないよ~。゚(PД`q。)゚。
・・・って、ひとのお尻凝視してるワタクシって変態でしょうかしら(●`w´●)ニァ・・(爆)

[C363] お返事です。

☆絹さん
 パンツのデザインですね。2年前か3年前の戦隊ものの・・・
(ι´゚д゚`)えーっと…度忘れ~(゚∀゚ ;)タラー
ボウケンジャーだったと思います。
今近くにcafeいないので確認できないんですけどね。おそらくです。
 今現在、何レンジャーやってるんでしょうね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/81-2c906fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこも、こどもの日

本日は生憎の雨。
お外に行けなかったあみぐるみにゃんこたちは
うちの中で賑やかに遊んでました。

昨日晴れてるうちに撮っておいたものを先に紹介しますね。
チャル、チャミュまたツツジ登りしていたので、
呼んでみましたよ!
チャル、チャミュこっち向いて
kodomonohi-1

もうちょっと近寄って並ばない?
chaiこうかな?
kodomonohi-2
うん(o-∀-)b))そぅそぅ、そのままで居てねもう一枚撮るよ~
ちょっとだけ近寄ってパシャっ!chaiのケータイの効果音の音です
kodomonohi-3


そして本日はこのように・・・

20090505
あらら、脱ぎっぱなししちゃってる( *´艸`)クスクス

でも楽しそうにしてるから撮らせてね。
って言ったら、下りてしまったあみぐるみとcafe
cafeはもう一度登りたいっていってますよ!
20090505-2

チャミュほかcafeに登ってほしくって、耳元で応援してます
お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



関連記事

コメント

[C357]

ツツジのお花にもたれて、良いお天気で気持ちよさそうだ!
あらまぁなんだかいつのまにやら
ファミリーが一杯増えちゃってますね。
うちに頂いたチャムちゃんは
最近チャームじゃなくて
ジョージ兄ちゃんと寝ているようですよ
つぶされなきゃいいんだけどね~!

[C358]

うわっ☆こうして見ると熊さんとっても大きいんですね~っ♪
手前の青い子はアヒルさんでしょうか?
とっても賑やかですね~っ☆
ツツジとっても綺麗です・・・。

[C361] お返事です。

☆猫娘さん
 そうそう扶養家族増えてます。
何年後かは、猫娘さん宅に行ったチャムのように旅立っていくことでしょう(*゚艸゚*)
ジョージ君に潰されてもうれしいですよ!!


☆ROCKさん
 はい青いのはアヒルです。
結構気に入ってます。
 賑やかです。
まだ登場させてないのも居ますよ!
たのしみにしていてくださーい。

[C362]

cafeちゃんのおパンツの後ろの柄が気になって仕方ないんですけど~(〃艸〃)
『トイストーリー』のエイリアンのようにも見えるし・・・象さん?みたいにも見えるような・・・。
目が悪いから良く見えないよ~。゚(PД`q。)゚。
・・・って、ひとのお尻凝視してるワタクシって変態でしょうかしら(●`w´●)ニァ・・(爆)

[C363] お返事です。

☆絹さん
 パンツのデザインですね。2年前か3年前の戦隊ものの・・・
(ι´゚д゚`)えーっと…度忘れ~(゚∀゚ ;)タラー
ボウケンジャーだったと思います。
今近くにcafeいないので確認できないんですけどね。おそらくです。
 今現在、何レンジャーやってるんでしょうね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/81-2c906fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
