Entries

スポンサーサイト


コメント

[C353]

ちょっとクマさん、シャツめくってパンツ見せてー!
いえいえ決してみだらな気持ちではないっすけど(^^ゞ
なんかちょっと興味持っちゃいましたよ!

[C354]

よじよじ登ってますなぁ~っ♪
猫さん達を抱えて、いつまで遊んでるの?もうみんな帰るよっ!
て、連れ帰るようにも見えますね~。
あんよに乗ってる二匹が可愛いですねっ☆
家に住んでる編みぐるみ3匹の写真が小部屋の09.02/28アップの回に
ありますので、よかったら見てね♪

[C355]

これまた大きな仲間が増えましたね
ニャンズが登って遊んでるのを見るとガリバーみたいうちの娘の一歳の誕生日にもらったクマさんを思い出しました抱っこするとオカンぐらいあるクマさんでいつも部屋のすみに座らせてました


連休は家でのんびりが一番ですよね~
もうお友達は来たかな?
楽しい夜を過ごして下さいね~
  • 2009-05-04 20:12
  • オカン
  • URL
  • 編集

[C356]

人間用のTシャツ着れるんだぁ♪
毎日コーディネートしてあげたりして楽しめそうですね~Σd=(・ω-`o)グッ♪
ふふ♪家族が増えるっていう事はイイ事ですわ~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
cafeちゃん、夏になったら麦藁帽子とかも似合いそうですね~♪

[C360] お返事です。

☆猫娘さん
 はい、見せますとも( *´艸`)
(*・ノェ・)コッソリね!
きっと誰か言うともってあえて文章として載せました(笑)


☆ROCKさん
 (*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
そうですね、全部抱えてるように見えますね。
お母さんみたいな役目ですね!
 寝てるがお仕事のあみぐるみネコ
かわいいですよね。
これヤフオクで・・・
まず1つ一目惚れして買って、
その後お知り合いなってから
プレゼントで戴いた物なんで
すよ!!
 後で伺いに行きますね!



☆オカンさん
 (o-∀-)b))そぅそぅお部屋の隅っこに座らせて話しかけていますよ。
うちのなかが賑やかになってます。
 友達来ましたよ。
今日妹達が昼食べにキテ、友達もその足で一緒に帰って行きました。
その友達は妹の所に泊まるようです。


☆絹さん
 はいこうして人間様のものを着させると、倍に可愛いさ増しますよ。
 毎日コーデはしないですよ。
でもですね、誰かどうかしら声掛けてますよ。
毎晩父と添い寝してます(*`ノз´)ヒミツネ

麦藁帽子100均で買わなくっちゃ(*゚艸゚*)


 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/80-4e58d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマのジャングルジム?

最近、あみぐるみにゃんこがハマっているものを紹介します。
先々月からuti no neko tayoriにやってきたクマのcafe
ジャングルジム代わりにして遊んでます(笑)
20090503cafe-1
ちょっと画像悪いですが・・・(゚∀゚ ;)タラー
いやこれじゃぁただ捕獲されてる感じですかね?(笑)

普段はちびチャムが膝元で寝てます
20090503cafe-2
名前の由来は、リボンにcafeと文字があったのでそのままつけました。
このcafe、ちゃんとパンツとシャツを下に身に着けてます。
Tシャツも含めて人間様男の子110サイズ着用です。
100サイズはお腹周りがダァー(゚ω゚)bメッ!!でした(笑)

もち吉の空き缶と背もたれには工作用のプラスチックボードを使い
着なくなったTシャツを被せ、スナップボタンでとめて簡易のcafe用
のイスに座ってます。

家族の一員がまた増えたとさ。

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C353]

ちょっとクマさん、シャツめくってパンツ見せてー!
いえいえ決してみだらな気持ちではないっすけど(^^ゞ
なんかちょっと興味持っちゃいましたよ!

[C354]

よじよじ登ってますなぁ~っ♪
猫さん達を抱えて、いつまで遊んでるの?もうみんな帰るよっ!
て、連れ帰るようにも見えますね~。
あんよに乗ってる二匹が可愛いですねっ☆
家に住んでる編みぐるみ3匹の写真が小部屋の09.02/28アップの回に
ありますので、よかったら見てね♪

[C355]

これまた大きな仲間が増えましたね
ニャンズが登って遊んでるのを見るとガリバーみたいうちの娘の一歳の誕生日にもらったクマさんを思い出しました抱っこするとオカンぐらいあるクマさんでいつも部屋のすみに座らせてました


連休は家でのんびりが一番ですよね~
もうお友達は来たかな?
楽しい夜を過ごして下さいね~
  • 2009-05-04 20:12
  • オカン
  • URL
  • 編集

[C356]

人間用のTシャツ着れるんだぁ♪
毎日コーディネートしてあげたりして楽しめそうですね~Σd=(・ω-`o)グッ♪
ふふ♪家族が増えるっていう事はイイ事ですわ~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
cafeちゃん、夏になったら麦藁帽子とかも似合いそうですね~♪

[C360] お返事です。

☆猫娘さん
 はい、見せますとも( *´艸`)
(*・ノェ・)コッソリね!
きっと誰か言うともってあえて文章として載せました(笑)


☆ROCKさん
 (*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
そうですね、全部抱えてるように見えますね。
お母さんみたいな役目ですね!
 寝てるがお仕事のあみぐるみネコ
かわいいですよね。
これヤフオクで・・・
まず1つ一目惚れして買って、
その後お知り合いなってから
プレゼントで戴いた物なんで
すよ!!
 後で伺いに行きますね!



☆オカンさん
 (o-∀-)b))そぅそぅお部屋の隅っこに座らせて話しかけていますよ。
うちのなかが賑やかになってます。
 友達来ましたよ。
今日妹達が昼食べにキテ、友達もその足で一緒に帰って行きました。
その友達は妹の所に泊まるようです。


☆絹さん
 はいこうして人間様のものを着させると、倍に可愛いさ増しますよ。
 毎日コーデはしないですよ。
でもですね、誰かどうかしら声掛けてますよ。
毎晩父と添い寝してます(*`ノз´)ヒミツネ

麦藁帽子100均で買わなくっちゃ(*゚艸゚*)


 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/80-4e58d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
