Entries

スポンサーサイト


コメント

[C350]

今日も今日とてお仕事中で只今休憩中
ポチ逃げでごめんなさい=3=3=3

[C351]

わんこそばまんじゅう??なんじゃそれ?
わんこそばがまんじゅうになったのか?
はたまた、まんじゅうがお椀に入っているのか?
うーん、想像が付きませぬぞー!

[C352] こんばんは。

アメショさんの所から飛んで来ました。
可愛いニャンの編みぐるみですねぇ~っ。
私もニャン×1(以前家のニャンが天に召された時に頂いたもの。)
ワン×2(クリスマスに購入)がいます♪

[C359] お返事です。

☆猫娘さん
 おつかれ様です。
そばの粉が混ざってるようでしたが、
ふつうのお饅頭とかわらなかったで
すよ。お顔がとっても愛らしくって~
食べるの勿体無かったんですがパ
クリと、食べやすく良かったです。



☆ROCKさん
 amesyoさんのところから来ていただいたんですね。
ありがとうございます。
今後どうぞ (っ´▽`)っ))ヨロチクです

オォォー!!w(゚ロ゚)wあみぐるみ持ってるんですね。嬉しいお仲間ですね~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/79-99223fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこそばまんじゅうと一緒に

ちびちゃんニャンズのちびチャムとベビーチャムは、
ツツジ登りに参加できなかったのでちょうどお土産でもらった
‘わんこそばまんじゅう’に登らせてみましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
wankosobaman
ベビーチャムは‘わんこそばまんじゅう‘に登ってる?!登ってます(笑)
ちびチャムはベビーチャムが登りやすいように踏み台を・・・
優しいちびチャム(;_;)ウルウル

ぁつ!chai絵文字名を入力してくださいひらめいちゃったことが・・・
 土鍋猫ならぬ、お椀猫ってどうですかね?!
2ニャンサイズだとオコチャマ椀で大丈夫そうだよね。
ちびチャム、ベビーチャム、今度入ってみてくれないかな??

この記事下書き中に閃いちゃったものだから写真は後日載せますね。
生猫では一般家庭にあるお椀でお椀猫は(ヾノ・∀・`)ムリムリですよね、
あみぐるみの特権かも・・
お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C350]

今日も今日とてお仕事中で只今休憩中
ポチ逃げでごめんなさい=3=3=3

[C351]

わんこそばまんじゅう??なんじゃそれ?
わんこそばがまんじゅうになったのか?
はたまた、まんじゅうがお椀に入っているのか?
うーん、想像が付きませぬぞー!

[C352] こんばんは。

アメショさんの所から飛んで来ました。
可愛いニャンの編みぐるみですねぇ~っ。
私もニャン×1(以前家のニャンが天に召された時に頂いたもの。)
ワン×2(クリスマスに購入)がいます♪

[C359] お返事です。

☆猫娘さん
 おつかれ様です。
そばの粉が混ざってるようでしたが、
ふつうのお饅頭とかわらなかったで
すよ。お顔がとっても愛らしくって~
食べるの勿体無かったんですがパ
クリと、食べやすく良かったです。



☆ROCKさん
 amesyoさんのところから来ていただいたんですね。
ありがとうございます。
今後どうぞ (っ´▽`)っ))ヨロチクです

オォォー!!w(゚ロ゚)wあみぐるみ持ってるんですね。嬉しいお仲間ですね~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/79-99223fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
