Entries

スポンサーサイト


コメント

[C322]

明日は頂いたプレゼントを紹介させてね。
チャームがお人形チャムちゃんでおままごとしていたので
激写してみましたよ~!
いまから記事作ってのせようと思うんだ。よろしくー!

[C326] おはよぉ~

新しいお仲間が増えたとのこと、なんとも楽しげ♪
「ここ いいよ~」って、つい「では、お邪魔しま~す!」って、言ってしまいそうで(笑)

バッグも、姪御さんに連れて行って貰えることになり、きっと嬉しいでしょうねi-236
屋根裏収納があるっていうのも、羨ましいi-189

[C327]

chaiさん、事前の連絡もなく突然あみぐるみを送ってしまってすみませんでした^^;
ご迷惑だったかも・・・と内心ドキドキしていました。
また名前をつけて頂けて嬉しいです♪
よかった~♪

チャムちゃんのお魚Tシャツ可愛いですねぇ。ズボンもすごく気になります。
今度は全身の写真も載せてくださいね♪
  • 2009-04-25 11:08
  • のん
  • URL
  • 編集

[C328]

すっかりご無沙汰しました~(´-∀-`;)
やっとネット上に復活~!・・・と思ったら、またPCがゴネまして衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
・・・結局リカバリする事になっちゃって、現在、PC環境をちまちま整えてる最中でございます(´。・ω・。`)シクシク

うわぁ~!またまた可愛い子が仲間入りしたんですね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
猫様に見えない猫様(笑)も可愛かったですよぉ~♪
素敵なバッグに入って、みんなでピクニックにでも行くみたいですねv(`ゝω・´)キャピィ☆

うん、やっぱり自分で何か作れるっていうのはイイなぁ~゚+。(〃ノωノ)。+゚

[C334] ありがとうです

☆猫娘さん
 チャームちゃんちゃんとお世話してましたね。
記事かわいく載せて頂きありがとうございました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です


☆RENEさん
 うち収納場所屋根裏のみなんですよ。
押入れひとつしかないしクローゼットもないからほんと狭いのです。
 それが何十年と片付けてなかったから溢れ出した部屋の物を入れてる所です( *´艸`)


☆のんさん
 ヾノ≧∀≦)イエイエ!、少しばっかりのクッキーでゴメンナサイです。
 本当はもっとあったのですがコーヒーを・・・
 いつかはもっとプレゼントしたいと思います。
 かわいいベビーチャム大切にしますね
本当にありがとうございました。



☆絹さん
 いつでも歓迎しますよ。
(*・ノェ・)コッソリ遊びに行ってますから

ちょっとポケットにいい感じで入ってくれましたよ(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/72-e771f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーチャム、ややこしい名前です

NEWまたuti no neko tayoriのにゃんこ増えました♪
まずは画像でちぇっくどうぞ~
20090424chamyu-1

ちびチャムとチャミュの間にかわいいネコちゃんに気付きましたか?


ちびチャムの生みの親?!あみぐるみ作り、大先輩の
のんさんから20000Hitおめでとうって、
プレゼントいただいちゃいました

小さくって分かりづらいですけど、
ちゃんとおひげもあって肉球や耳、頬のところが淡いピンクで
めちゃくちゃ[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)

??r(・x・。)アレ???チャルがいない!!
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
チャミュ、チャルは?

「カンガルーでもあるまいしって、言ってたよ~」

だって(笑)

って言うか、その前にポケットゎ定員オーバーだと・・・
チャルには言わないでおこうか。


なぜチャミュたちがキルトカバンのポケットに居るかと言いますと
今年のお正月から始めてる何十年と片づけをしなかった屋根裏収納
場所から出てきたもので妹が小学校の修学旅行で使用したもの
(私のも出てきましたがシミがいっぱいでした)
 それで6月姪がこのキルトのカバンを移動教室に使うとのことで、
連休までに出しておいてって妹から電話があって、昨日、箱から出
して天気が良いからお洗濯をしたんですね
 地球儀でお勉強中のチャミュが、旅行の
言葉にひどく敏感になっていて、旅行は楽しいなどと教えなければ
良かったか(゚∀゚ ;)タラーこのキルトポケットに入って一緒に行くつもりのようです(笑)



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



ぁ、のんさんにお礼を忘れるところでした。
のんさん、本当にありがとうございました。

早速このネコちゃんに甥が名前を‘ベビーチャム’って。
ややこしいですけどぉ~どうぞ今後 (っ´▽`)っ))ヨロチクです
20090424chamyu-2


おまけ:チャミュに新しいTシャツとズボンを大人Tシャツから作りました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C322]

明日は頂いたプレゼントを紹介させてね。
チャームがお人形チャムちゃんでおままごとしていたので
激写してみましたよ~!
いまから記事作ってのせようと思うんだ。よろしくー!

[C326] おはよぉ~

新しいお仲間が増えたとのこと、なんとも楽しげ♪
「ここ いいよ~」って、つい「では、お邪魔しま~す!」って、言ってしまいそうで(笑)

バッグも、姪御さんに連れて行って貰えることになり、きっと嬉しいでしょうねi-236
屋根裏収納があるっていうのも、羨ましいi-189

[C327]

chaiさん、事前の連絡もなく突然あみぐるみを送ってしまってすみませんでした^^;
ご迷惑だったかも・・・と内心ドキドキしていました。
また名前をつけて頂けて嬉しいです♪
よかった~♪

チャムちゃんのお魚Tシャツ可愛いですねぇ。ズボンもすごく気になります。
今度は全身の写真も載せてくださいね♪
  • 2009-04-25 11:08
  • のん
  • URL
  • 編集

[C328]

すっかりご無沙汰しました~(´-∀-`;)
やっとネット上に復活~!・・・と思ったら、またPCがゴネまして衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
・・・結局リカバリする事になっちゃって、現在、PC環境をちまちま整えてる最中でございます(´。・ω・。`)シクシク

うわぁ~!またまた可愛い子が仲間入りしたんですね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
猫様に見えない猫様(笑)も可愛かったですよぉ~♪
素敵なバッグに入って、みんなでピクニックにでも行くみたいですねv(`ゝω・´)キャピィ☆

うん、やっぱり自分で何か作れるっていうのはイイなぁ~゚+。(〃ノωノ)。+゚

[C334] ありがとうです

☆猫娘さん
 チャームちゃんちゃんとお世話してましたね。
記事かわいく載せて頂きありがとうございました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です


☆RENEさん
 うち収納場所屋根裏のみなんですよ。
押入れひとつしかないしクローゼットもないからほんと狭いのです。
 それが何十年と片付けてなかったから溢れ出した部屋の物を入れてる所です( *´艸`)


☆のんさん
 ヾノ≧∀≦)イエイエ!、少しばっかりのクッキーでゴメンナサイです。
 本当はもっとあったのですがコーヒーを・・・
 いつかはもっとプレゼントしたいと思います。
 かわいいベビーチャム大切にしますね
本当にありがとうございました。



☆絹さん
 いつでも歓迎しますよ。
(*・ノェ・)コッソリ遊びに行ってますから

ちょっとポケットにいい感じで入ってくれましたよ(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/72-e771f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
