fc2ブログ

Entries

チクチク手縫い

予約記事昨日の分は忘れてました(゚∀゚ ;)タラー
予約記事へコメントをありがとうございます。
ゆっくり伺いにいきますね!


先週土曜日から妹の所にお泊りでした。


私が到着するなり、小さくなったパジャマを持ってきて
「ブルーちゃんとミルクちゃん(うまのぬいぐるみ)に洋服作って~作って!!」
攻撃をされてしまい
最初はミシンがないからダァー(゚ω゚)bメッ!!よって断っていたんですが
ちょっと手縫いでもしてみようと妹から裁縫セットを借りたところ、
楽しくルン♪ (≧▽≦) ルン♪なって、一気に2着作ってしまいました

縫い目は・・・姪と甥には(*`ノз´)ヒミツネね
キタナイアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
強引に着せ替えを行うとすぐ綻びちゃうかも((´∀`))ヶラx2
0418uma-2写真byおい

甥のブルーちゃんです、姪のは撮り忘れてました(゚∀゚ ;)タラー

0418uma写真byおい


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします




関連記事
スポンサーサイト



コメント

[C316]

可愛いパジャマ出来ましたね。
一緒に寝るのが楽しみですな。甥子さんも喜んで素敵な夢見られそうですな。

[C317]

病気ではなかったのですね、よかっあよかったww
本日ポチのみで失礼しますww

[C318]

ごめん、今夜は出張疲れでバテちゃった
日が変わりそうなのでぽちっとして帰ります。
明日ゆっくり来ますね

[C323]

☆amesyoさん
 このパジャマ、お気に入りらしくなぜかクマ好きで、うまさんに着させて暴れたらどうする~って話したんですけどね、聞く耳もたずでしたよ。当たり前ですけどね。



☆チョミさん
 お仕事おつかれ様。
ご心配おかけしました。



☆猫娘さん
 毎々書き込みどうもです。
しっかり休んでください。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/69-2ebf7837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード