Entries



コメント

[C301]

だんだん上手になるね~凄いです
チビチャムとても可愛いです。

[C302]

おぉ!また仲間が増えてるのんびり仲間を増やし下さいね
  • 2009-04-17 12:04
  • オカン
  • URL
  • 編集

[C303]

老けたおじいさん....って.....ヾ(・・;)ォィォィ
いつの間にかメンバーが増えましたね~
うちにも今日辺り着くかな?
デビルに取られないようにしなくっちゃね(^^ゞ

[C304] 新顔さん~

v-132 だんだん仲間が増えていいますね~。
 新顔さん、お目々が白いから、眉毛ッぽく見えるのかな~♪
 そぅそぅ、生キャラ3/8記事、リンクさせてもらいました。動画がとっても分かりやすいので!
 <ののちゃんより>

[C305]

ねこちゃんがいっぱい~(*^_^*)
癒されますねぇ。

本日クッキーが届きました♪
早速開けてみたら、あまりの可愛さに仰天・・・
のびてるねこちゃんやおすましねこちゃん。
可愛すぎてもったいなくて食べられなく困ってます(笑)
もう少し眺めてから、あとでゆっくりいただきます。
本当にありがとうございます~♪
  • 2009-04-17 21:18
  • のん
  • URL
  • 編集

[C306] 届いたよ~♪

編みぐるみまたまた上達したね~i-179
ウチにもきょうクッキー届きました~i-189
ネコちゃんクッキーもポストカードもかわいい~i-178
私は早速クッキーいただきました。
サクッホロッで美味しかったよi-277
夫も食べたがったのであげましたi-278
ごちそうさまでした。

[C313] お返事です。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/66-b9c947a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整列

今日は肌寒く感じます。
生憎の雨です。

畑行くのはお預け。
行くだけでもお花や野菜たちからパワー貰ってきます
わずかな時間でも気分がよくなります。


さてさて、
随分前にあみぐるみに新メンバーが加わってました~
絵文字名を入力してください
20090417blog

新メンバー、ネコには見えませんが猫です
ちょっと老けたおじいさん?!みたい(笑)

いつも横になって寝ているちびチャムを立ててみたり、
似せて編んだニャンコも立ててみたり遊んでみましたよ。
そしたら‘シェー’のポーズになりました((´∀`))ヶラx2

4月に入ってからは何も編んでません。
毛糸は見えるところにあるんですけどね~
ちょっと、なが~い一休みしてます。



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C301]

だんだん上手になるね~凄いです
チビチャムとても可愛いです。

[C302]

おぉ!また仲間が増えてるのんびり仲間を増やし下さいね
  • 2009-04-17 12:04
  • オカン
  • URL
  • 編集

[C303]

老けたおじいさん....って.....ヾ(・・;)ォィォィ
いつの間にかメンバーが増えましたね~
うちにも今日辺り着くかな?
デビルに取られないようにしなくっちゃね(^^ゞ

[C304] 新顔さん~

v-132 だんだん仲間が増えていいますね~。
 新顔さん、お目々が白いから、眉毛ッぽく見えるのかな~♪
 そぅそぅ、生キャラ3/8記事、リンクさせてもらいました。動画がとっても分かりやすいので!
 <ののちゃんより>

[C305]

ねこちゃんがいっぱい~(*^_^*)
癒されますねぇ。

本日クッキーが届きました♪
早速開けてみたら、あまりの可愛さに仰天・・・
のびてるねこちゃんやおすましねこちゃん。
可愛すぎてもったいなくて食べられなく困ってます(笑)
もう少し眺めてから、あとでゆっくりいただきます。
本当にありがとうございます~♪
  • 2009-04-17 21:18
  • のん
  • URL
  • 編集

[C306] 届いたよ~♪

編みぐるみまたまた上達したね~i-179
ウチにもきょうクッキー届きました~i-189
ネコちゃんクッキーもポストカードもかわいい~i-178
私は早速クッキーいただきました。
サクッホロッで美味しかったよi-277
夫も食べたがったのであげましたi-278
ごちそうさまでした。

[C313] お返事です。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/66-b9c947a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
