Entries

スポンサーサイト


コメント

[C296]

さっき、コメント書いたんだけど反映されませんでした~(´。・ω・。`)シクシク
もしも後で反映されるようでしたら、処理ヨロシクです♪
前も書き込み出来なかったし~(>_<)何でなんだろう???

告白します。
ワタクシ、生まれてから今まで、チヂミ食べた事ありません(;^ω^)
野蒜も未体験~。
なので、お味の想像が全く出来ないのです。
(頭の中は何故かニラ玉味になってるヒィー(>ω<ノ)ノ笑)
今度、勇気を出してチヂミデビューしてみようっと(〃ω〃)

[C297]

えへへ、明日位着くかな??たのしみー!
もしかしてチャムちゃんが持ってきてくれるのかしら?
ジョージに郵便受けの前で待っていてもらわなくっちゃ!
チャムちゃん遊んでいってくれるかな?
ノビルのチヂミ?ノビルってなんですかーーー??

[C298]

野蒜知らないは~ニラは分かるけど・・
チヂミは食べますが・・のび太なら知ってます

[C299]

ノビル懐かしいなぁ~。
小さい頃近所にたくさん生えていて、よく引っこ抜いて遊んでいました(^^)
根っこは食べたことあるけど、葉っぱはないなぁ。
サッパリして美味しそうですねぇ♪♪
  • 2009-04-16 20:05
  • のん
  • URL
  • 編集

[C300]

ポチでーす!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/65-b2bdb147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノビルのチヂミ、期待しないでね

昨日のニラではありません。

nobirutidyimi02009
これは野蒜(ノビル)のチヂミです。

お昼に作って食べました。
 タレにつけながら( ̄~; ̄) ムシャムシャ 旨い!!です
 さらにラー油をたらしてピリ辛に!

粉の割合より断然ノビルが多い生地、ニラより青臭さがなくっていいかも。



本日、第一便発送しました~

先に謝っておきます顔文字1(背景黒用)
さぁ箱に詰めて外装に取り掛かるぞ~頑張るぞ。おーっ。
の前にムショウに喉が渇いてアイスコーヒーを飲みながらしようと部屋に持ち込んだのが・・・はい、あとのまつりです
・やっちまいましたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

がっくり

クッキークッキーを焼いてしまったし、
家族で食べればよいのですが、たて続けにおやつをいただいてしまって消費するのに困っている状態でして、喜んで貰える包装の形で送りたかったんですが,ココは正直にhanasite今回だけは多めに見てもらおうかと・・・
思ったわけです。

¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ形崩れていたらがいちばん心配ハラハラです

期待損しないように、今から期待はしてないで置いてください (もともと期待してないって?チャミュそんな事いわないでよ)


うちにあったもので申し訳ありませんが対応しましたので
今回はほんとうに許してくださいね!
 

せっかく皆様の、‘ゆっくりで’と言うお言葉うれしかったです。
先ほどブログのコメを見て確認いたしました。

ただゆっくりと言われるとchaiはそうなの、
まだイイかと思いこみ・・でそのまますっかり忘れる~
ココだけは避けたいと思い、本日焼いたクッキープレゼントは発送しました。
















お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C296]

さっき、コメント書いたんだけど反映されませんでした~(´。・ω・。`)シクシク
もしも後で反映されるようでしたら、処理ヨロシクです♪
前も書き込み出来なかったし~(>_<)何でなんだろう???

告白します。
ワタクシ、生まれてから今まで、チヂミ食べた事ありません(;^ω^)
野蒜も未体験~。
なので、お味の想像が全く出来ないのです。
(頭の中は何故かニラ玉味になってるヒィー(>ω<ノ)ノ笑)
今度、勇気を出してチヂミデビューしてみようっと(〃ω〃)

[C297]

えへへ、明日位着くかな??たのしみー!
もしかしてチャムちゃんが持ってきてくれるのかしら?
ジョージに郵便受けの前で待っていてもらわなくっちゃ!
チャムちゃん遊んでいってくれるかな?
ノビルのチヂミ?ノビルってなんですかーーー??

[C298]

野蒜知らないは~ニラは分かるけど・・
チヂミは食べますが・・のび太なら知ってます

[C299]

ノビル懐かしいなぁ~。
小さい頃近所にたくさん生えていて、よく引っこ抜いて遊んでいました(^^)
根っこは食べたことあるけど、葉っぱはないなぁ。
サッパリして美味しそうですねぇ♪♪
  • 2009-04-16 20:05
  • のん
  • URL
  • 編集

[C300]

ポチでーす!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/65-b2bdb147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
