Entries



コメント

[C282]

あらら~
お花見の前にお花が散っちゃいましたか(T T)
来年まで我慢ですにゃーww

[C283]

ななな・・んと お花見する前に・散りましたか・・・でもお天気が良いから葉桜?見物でも良いんじゃないですか?おにぎりみんな違うお味?かしら お弁当持って季節を感じる良いですよね~

[C284]

やったー!チャムちゃんありがとう\(^O^)/
お花見する前に散ってしまった?
じゃ葉桜大好きジョージ兄ちゃんを派遣しようか?

[C289] お返事です。

☆チョミさん
 (゚ω゚)ノ ハィ散りましたね~
咲くまではまだかまだかと待っていたんですがね、
散るのは早いです。
花見来年にとっておきます(笑)


☆amesyoさん
 お花見は駄目でしたけど葉桜でもいいか、ピクニックでもしようかなぁ。
 そうです、おにぎりはみな違います
きゅうりの漬物、しそわかめふりかけ、卵巻き、ネギ味噌でした。おかずは鮭のフライです。2人前です。



☆猫娘さん
 おめでとうございます。
今週中には手元に届くかと思いますので楽しみにしていてください、
ジョージ君運輸、取りに来るかな??(笑)




 

[C294] 残念ですぅ

外れちゃったんですね。すごく残念です。仕事におわれPC開いてる時間もなかったのですが今みて。。。
また企画してくださいね。
応援してます

[C307] Thank you~♪

chaiさん、チャル賞ありがとう!
今日、クロネコさんが届けてくれましたi-100
巾着に何入れようかなぁ?i-221
大切に使わせて頂きますねi-234

いつも時差ありで、ホントごめんなさいね☆お許しを(ペコリ)

[C314] お返事です。

☆なゆじさん
またこれに懲りずに遊びにいらしてください。



☆RENEさん
 いえいえ時差コメでも全然問題ありませんからね。
 端処理は今回手抜きでございます。手直しお願いしますね。すみません。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/63-d29d3f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャム賞、チャル賞です

カウプレ企画にエントリーをしてくださったみなさん、ありがとうございました。

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

抽選のなかったチャム賞とチャル賞から発表です。

と、その前に
満開時に撮った桜です
2009sakura
お花見する前に散ってしまいましたよ~
お弁当詰めたんですけどね(つд⊂)エーン
20090409bentou

20090413
チャム賞には、猫娘さん

チャル賞には、サプライ婦人さんRENEさん
です。


他の賞につきましては後日発表です。
全ての賞発表後に、発送の準備に取り掛かろうと思います(^^ゞ

関連記事

コメント

[C282]

あらら~
お花見の前にお花が散っちゃいましたか(T T)
来年まで我慢ですにゃーww

[C283]

ななな・・んと お花見する前に・散りましたか・・・でもお天気が良いから葉桜?見物でも良いんじゃないですか?おにぎりみんな違うお味?かしら お弁当持って季節を感じる良いですよね~

[C284]

やったー!チャムちゃんありがとう\(^O^)/
お花見する前に散ってしまった?
じゃ葉桜大好きジョージ兄ちゃんを派遣しようか?

[C289] お返事です。

☆チョミさん
 (゚ω゚)ノ ハィ散りましたね~
咲くまではまだかまだかと待っていたんですがね、
散るのは早いです。
花見来年にとっておきます(笑)


☆amesyoさん
 お花見は駄目でしたけど葉桜でもいいか、ピクニックでもしようかなぁ。
 そうです、おにぎりはみな違います
きゅうりの漬物、しそわかめふりかけ、卵巻き、ネギ味噌でした。おかずは鮭のフライです。2人前です。



☆猫娘さん
 おめでとうございます。
今週中には手元に届くかと思いますので楽しみにしていてください、
ジョージ君運輸、取りに来るかな??(笑)




 

[C294] 残念ですぅ

外れちゃったんですね。すごく残念です。仕事におわれPC開いてる時間もなかったのですが今みて。。。
また企画してくださいね。
応援してます

[C307] Thank you~♪

chaiさん、チャル賞ありがとう!
今日、クロネコさんが届けてくれましたi-100
巾着に何入れようかなぁ?i-221
大切に使わせて頂きますねi-234

いつも時差ありで、ホントごめんなさいね☆お許しを(ペコリ)

[C314] お返事です。

☆なゆじさん
またこれに懲りずに遊びにいらしてください。



☆RENEさん
 いえいえ時差コメでも全然問題ありませんからね。
 端処理は今回手抜きでございます。手直しお願いしますね。すみません。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/63-d29d3f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
