Entries



コメント

[C276]

こんちはっv-252
チャル賞にエントリーしますv-222
手作りマスクだぁー
韓国ではファッショナブルなマスクが流行らしいね。
日本でもそろそろブームがくるかなv-82

  • 2009-04-12 17:31
  • サプライ婦人
  • URL
  • 編集

[C279] かわいい~^^

chaiさん、おはようございます^^
かわいいです~私は、チャミュくんが好みです^^

なので、ずうずうしく応募していいですか? チャミュ賞でお願いします。

マスク可愛いですね。
このマリンの柄、可愛い~i-237 見たことありません。

[C280]

マスクね。なーるほどgoodアイデア!
マスクって愛想無しの真っ白だもんね
こんな可愛いマスクがあったらいいよね!
でも猫娘は何故かしらマスクすると
息切れしちゃうの(^^ゞ鼻低すぎ??

[C286] お返事です。

☆サプライ婦人さん
 エントリーありがとうね!

韓国でも?゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚ね
 手作りマスクは先月末だったか(゚∀゚ ;)タラー
県内でも流行ってるみたいでサンニチに載っていたよ~


☆こばなさん
 小花さんところのリンクをはろうか迷ったんですけどね、今度記事内にリンク張っていいですか?小花さんのマスクのお店URLやブログのURLです。

今回のマスクはですね、生地として売られてはなかったものです。
 〇〇のリサイクルしてます(笑)
いずれ記事にて紹介しますね!
 エントリーどうもありがとうございます。
嬉しかったです。



☆猫娘さん
 ↑こばなさんの所ではいっぱいかわいいマスクがあるんですよ~
 買うことが出来ますよ!
確かに息切れしちゃうかも!です。
でもですね、真っ白いのからお気に入りの柄のマスクだと気にならなくなるかも!!ですよ!
私もはなぺちゃです(花の子ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ではないですよ~あれ?キャンディキャンディか?おそらく分かる同世代ですよね(笑))


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/62-01df4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスク作ってみたよ!

先月、やっと妹から予てから作って~って言われていたマスクを作っていたのでした。
二人とも溶連菌(A群β溶血性連鎖球菌)にかかってしまった時に使ってくれてましたニコッ♪200904712masuku
※妹のストック品にある赤白帽子の平たいゴムが良いと言うのでゴムは付いてません。

只今カウプレ企画実施中です詳細はこちら締め切り迫ってます。
まだの方遠慮せずにどうぞ~(笑)(゚∀゚ ;)焦る3

 
 応募された方確認をお願いします。12日8:30までの分です
 チャム賞-猫娘さん
 チャミュ賞-amesyoさん、なゆじさん
 チャル賞-RENEさん
 ちびチャム賞-ぷぅ☆さん、のんさん
 



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C276]

こんちはっv-252
チャル賞にエントリーしますv-222
手作りマスクだぁー
韓国ではファッショナブルなマスクが流行らしいね。
日本でもそろそろブームがくるかなv-82

  • 2009-04-12 17:31
  • サプライ婦人
  • URL
  • 編集

[C279] かわいい~^^

chaiさん、おはようございます^^
かわいいです~私は、チャミュくんが好みです^^

なので、ずうずうしく応募していいですか? チャミュ賞でお願いします。

マスク可愛いですね。
このマリンの柄、可愛い~i-237 見たことありません。

[C280]

マスクね。なーるほどgoodアイデア!
マスクって愛想無しの真っ白だもんね
こんな可愛いマスクがあったらいいよね!
でも猫娘は何故かしらマスクすると
息切れしちゃうの(^^ゞ鼻低すぎ??

[C286] お返事です。

☆サプライ婦人さん
 エントリーありがとうね!

韓国でも?゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚ね
 手作りマスクは先月末だったか(゚∀゚ ;)タラー
県内でも流行ってるみたいでサンニチに載っていたよ~


☆こばなさん
 小花さんところのリンクをはろうか迷ったんですけどね、今度記事内にリンク張っていいですか?小花さんのマスクのお店URLやブログのURLです。

今回のマスクはですね、生地として売られてはなかったものです。
 〇〇のリサイクルしてます(笑)
いずれ記事にて紹介しますね!
 エントリーどうもありがとうございます。
嬉しかったです。



☆猫娘さん
 ↑こばなさんの所ではいっぱいかわいいマスクがあるんですよ~
 買うことが出来ますよ!
確かに息切れしちゃうかも!です。
でもですね、真っ白いのからお気に入りの柄のマスクだと気にならなくなるかも!!ですよ!
私もはなぺちゃです(花の子ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ではないですよ~あれ?キャンディキャンディか?おそらく分かる同世代ですよね(笑))


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/62-01df4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
