Entries



コメント

[C256]

プレゼント応募します。
チャム賞当たらないは~確率の高いの~チャミュ希望ね。同じか??

[C257]

ゆっくり見たいのにまだ職場なの!
今日はポチ逃げごめんなさい=3=3=3
また明日ゆっくりおじゃましま~す。

[C258] 応募します

最初の頃よりずいぶん編みぐるみ上手になったよね~i-179
すごいすごいi-189
プレゼント用にこんなに手作りしたの?
あまりコメントしてないけど、私も応募していい?
ちびチャム賞希望ですi-185

[C259]

昨日は申し込まなかったから...
やっぱりここのコメ欄に書いた方がわかりやすきかな?
チャム賞に応募させてくださいな!
やっぱり私はチャムちゃんだな!
よろちくー!

[C263] チャル賞☆

こんばんはi-179
わたくし、チャル賞へのエントリーお願いします☆

ここのところ、ハンドメイド(で)な(い)ひととき(笑)…うぅi-195i-229

[C269]

こんにちは。

私もプレゼント応募します。
ちびチャム賞を希望します♪

chaiさんのお手製クッキー食べてみたい~(^-^)

  • 2009-04-11 10:16
  • のん
  • URL
  • 編集

[C275] はじめまして

ブログはもっていないのですが、最近洋裁や編み物をちょくちょくやってる者です。あみぐるみなんてつくれるなんて、すごい!!です。私は超初心者なんで、うらやましくって仕方ありません。
チャミュ賞応募させてください。

ブログは近々 もてたらなぁと思っていますので、その際は遊びにきてもらえたら嬉しいです。

[C277]

ちびチャム賞応募させてください^^
とても可愛いです~!
当たりますように\(>∀<)/♪
  • 2009-04-12 20:10
  • なのは
  • URL
  • 編集

[C278] エントリーさせてください!

エントリー希望です~
ちびチャム賞当たるといいです^^!
  • 2009-04-13 03:41
  • チョロQ
  • URL
  • 編集

[C287] お返事です。

コメントをどうぞv-266みなさんこの度はエントリーをありがとうございました。
 これに懲りずまた次回もよろしくお願いしますv-222

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/56-0092f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ企画発表します

カウプレ企画を本日4/6より4/13の20時まで実施します
 恥ずかしい作品たちですが感謝を込めて作りました!

チャム賞1名様
   あみぐるみ2体,ランチョンマット2枚、巾着1枚
kaupure04-1

チャミュ賞1名様
  あみぐるみ1体、ポーチ1つ、巾着1枚
kaupure04-2

チャル賞2名様
  巾着1枚、キーケース1つ
kaupure04-3

ちびチャム賞2名様
 こちらは、手作りクッキー他お楽しみ袋とさせていただきます

  肉球コメント欄に‘プレゼント応募します  〇〇賞’を明記の上,応募ください、
 ただし当選発表後chaiに連絡先を教えてもOK!な方に限ります。
 (o'∀')ノ ハジメマシテ☆の方はコメ欄にこんなブログをやってます
って紹介文を添えて応募してくださると嬉しいです桜





 


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C256]

プレゼント応募します。
チャム賞当たらないは~確率の高いの~チャミュ希望ね。同じか??

[C257]

ゆっくり見たいのにまだ職場なの!
今日はポチ逃げごめんなさい=3=3=3
また明日ゆっくりおじゃましま~す。

[C258] 応募します

最初の頃よりずいぶん編みぐるみ上手になったよね~i-179
すごいすごいi-189
プレゼント用にこんなに手作りしたの?
あまりコメントしてないけど、私も応募していい?
ちびチャム賞希望ですi-185

[C259]

昨日は申し込まなかったから...
やっぱりここのコメ欄に書いた方がわかりやすきかな?
チャム賞に応募させてくださいな!
やっぱり私はチャムちゃんだな!
よろちくー!

[C263] チャル賞☆

こんばんはi-179
わたくし、チャル賞へのエントリーお願いします☆

ここのところ、ハンドメイド(で)な(い)ひととき(笑)…うぅi-195i-229

[C269]

こんにちは。

私もプレゼント応募します。
ちびチャム賞を希望します♪

chaiさんのお手製クッキー食べてみたい~(^-^)

  • 2009-04-11 10:16
  • のん
  • URL
  • 編集

[C275] はじめまして

ブログはもっていないのですが、最近洋裁や編み物をちょくちょくやってる者です。あみぐるみなんてつくれるなんて、すごい!!です。私は超初心者なんで、うらやましくって仕方ありません。
チャミュ賞応募させてください。

ブログは近々 もてたらなぁと思っていますので、その際は遊びにきてもらえたら嬉しいです。

[C277]

ちびチャム賞応募させてください^^
とても可愛いです~!
当たりますように\(>∀<)/♪
  • 2009-04-12 20:10
  • なのは
  • URL
  • 編集

[C278] エントリーさせてください!

エントリー希望です~
ちびチャム賞当たるといいです^^!
  • 2009-04-13 03:41
  • チョロQ
  • URL
  • 編集

[C287] お返事です。

コメントをどうぞv-266みなさんこの度はエントリーをありがとうございました。
 これに懲りずまた次回もよろしくお願いしますv-222

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/56-0092f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
