Entries

スポンサーサイト


コメント

[C248]

ちょびっつご無沙汰でゴメンなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

かなり暖かくなってきたから、お出掛けも楽しいですね~♪
ん?ソフトクリームは何味ですか?写真に写ってる粒々が・・・気になる~(笑)
道の駅って聞いた事あるっ。
わざわざ汲んで帰るって事は、そのお水は相当美味しいのですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お水が良いと、何でも美味しくいただけるから嬉しいですよね~♪

[C249]

私も気になる~何が入ってるの~
お天気でよかったね~花粉大丈夫だった

[C250]

お出かけにはいい日和でしたねーww
お蕎麦にソフトクリーム!食べ物三昧ですね~~!
食べすぎには注意ですよ、はっはっは

[C251]

美味しそうなソフトクリームに
我慢できなかったのね(^^ゞ
美味しいおそばに、おいしいお水までくんで
それで珈琲入れたらおいしいいんだろうなー
猫娘珈琲大好きなのよね。

[C252] ソフトクリーム~♪

v-132  ソフト! 何とも、おいしそ- お味が気になる~
 とっ、ところで、キャラメルに挑戦しました。 何かこぅ~ドドメ色 v-12
たぶん、失敗かも…。 レポートは、もっこし先になりそ。
 クッキングペーパーとか、準備は万端!   でも、固まっているのか…?
 冷蔵庫がコアくて、開けられ無い!
    <ののちゃんより>

[C253]

いつもポチありがとうです!
ポチ押し行脚ですww

[C255] お返事です。

☆絹さん
 いつでもどうぞ大歓迎です!!

アイスクリームは小豆です
以外にも甘過ぎず美味しかったですよ。

行った時にだけ頂戴してくる富士山のお水です。コーヒー淹れるとまろやかでおいしいです。ただ冷めるとウマくないです。好みでしょうけど・・・

道の駅山梨には結構ある方ではないでしょうか。道の駅巡りをよくしますよ。



☆amesyoさん
 小豆のソフトクリームです
花粉症は大丈夫でした


☆チョミさん
 お出かけ日和な天気だと思っていましたが帰宅後雨でしたよ!!
 おそば食べ過ぎで夕飯は抜きました


☆猫娘さん
 そうチャミュったら我慢でキズに突進!!
実は・・・母がチャミュを傾け過ぎてくっついちゃったんですよぉ~(*`ノз´)ヒミツネ
 コーヒー淹れるとめちゃくちゃおいしくなるお水ですでもわたし的にはホット限定ですけどね。
 猫娘さんもコーヒー好きでしたかφ...(・ω・☆カキカキ


☆kitcatさん
 おーついに生キャラメルを作ったんですね!!
 一度作ってみて固まり具合をみて、
今度作るときは前回作った時より、手前で混ぜるのを辞めれば大丈夫ですよ。



 
 
 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/54-82184680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのお出かけ

久しぶりにチャミュを連れて、県内の富士山の麓にある忍野村のおそばを食べに行ってきました
その帰り富士吉田の道の駅によってコーヒー飲む為のお水2Lを汲んで、ベンチで休憩した時の一コマです。
 富士山は隠れてました(ノД`)シクシク
チャミュも隠れていたけど晴れてきたら母のカバンから。。。
deteii顔出しました(笑)



はい出ても良いよ!!

ぁつ!!ダァー(゚ω゚)bメッ!!ってば~~~~~




!!(/・_・\)アチャ-・・
わたしが食べていたソフトクリームに突っついて
鼻の周辺に(矢印のあたり)ついてしまいました(゚∀゚ ;)タラーitadakimasu
ちゃんとあげるから待ちなさいってば!


その後食べたあとお顔を拭いてお着替えをしましたよ。
iitenki



カウプレ企画検討中です
お楽しみに!!


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C248]

ちょびっつご無沙汰でゴメンなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

かなり暖かくなってきたから、お出掛けも楽しいですね~♪
ん?ソフトクリームは何味ですか?写真に写ってる粒々が・・・気になる~(笑)
道の駅って聞いた事あるっ。
わざわざ汲んで帰るって事は、そのお水は相当美味しいのですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お水が良いと、何でも美味しくいただけるから嬉しいですよね~♪

[C249]

私も気になる~何が入ってるの~
お天気でよかったね~花粉大丈夫だった

[C250]

お出かけにはいい日和でしたねーww
お蕎麦にソフトクリーム!食べ物三昧ですね~~!
食べすぎには注意ですよ、はっはっは

[C251]

美味しそうなソフトクリームに
我慢できなかったのね(^^ゞ
美味しいおそばに、おいしいお水までくんで
それで珈琲入れたらおいしいいんだろうなー
猫娘珈琲大好きなのよね。

[C252] ソフトクリーム~♪

v-132  ソフト! 何とも、おいしそ- お味が気になる~
 とっ、ところで、キャラメルに挑戦しました。 何かこぅ~ドドメ色 v-12
たぶん、失敗かも…。 レポートは、もっこし先になりそ。
 クッキングペーパーとか、準備は万端!   でも、固まっているのか…?
 冷蔵庫がコアくて、開けられ無い!
    <ののちゃんより>

[C253]

いつもポチありがとうです!
ポチ押し行脚ですww

[C255] お返事です。

☆絹さん
 いつでもどうぞ大歓迎です!!

アイスクリームは小豆です
以外にも甘過ぎず美味しかったですよ。

行った時にだけ頂戴してくる富士山のお水です。コーヒー淹れるとまろやかでおいしいです。ただ冷めるとウマくないです。好みでしょうけど・・・

道の駅山梨には結構ある方ではないでしょうか。道の駅巡りをよくしますよ。



☆amesyoさん
 小豆のソフトクリームです
花粉症は大丈夫でした


☆チョミさん
 お出かけ日和な天気だと思っていましたが帰宅後雨でしたよ!!
 おそば食べ過ぎで夕飯は抜きました


☆猫娘さん
 そうチャミュったら我慢でキズに突進!!
実は・・・母がチャミュを傾け過ぎてくっついちゃったんですよぉ~(*`ノз´)ヒミツネ
 コーヒー淹れるとめちゃくちゃおいしくなるお水ですでもわたし的にはホット限定ですけどね。
 猫娘さんもコーヒー好きでしたかφ...(・ω・☆カキカキ


☆kitcatさん
 おーついに生キャラメルを作ったんですね!!
 一度作ってみて固まり具合をみて、
今度作るときは前回作った時より、手前で混ぜるのを辞めれば大丈夫ですよ。



 
 
 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/54-82184680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
