Entries



コメント

[C243] おひさしぶりです

chaiさん、おひさしぶりです、すっかりご無沙汰してしまったのに、
タロブロに訪問&コメありがとうございました。

お引越しされたんですね~ カワイイv-238
あみぐるみクマもカワイイですよ~
ロンパリな感じが良イイですv-218
↑わかります!?
  • 2009-04-03 21:18
  • みい太郎ママ
  • URL
  • 編集

[C244]

あり~心のこもったプレだもんね

[C246]

オイラ的にはもちろんあり!
こおいうのもコミカルでイイよねww

[C247]

ありよ!もちろんアリに決まってるじゃありませんか!
うふふ、楽しみぃ~。もっと編んでおくれー!
でも朝氷点下とかしもやけとかのお手々には辛いかな?
日本って細長いんだね~、そんなに違うんだもん。
さっきさ北朝鮮が飛翔体発射のもよう....
発射された?って特番も始まって
3にゃん抱えてテレビを見てたら
誤探知だったらしい。誤報って、焦ったよ!
でも何だか落ち着かないね~

[C254] お返事です。

☆みい太郎ママさん
 いやみい太郎に会えるのを楽しみにしてますから。勝手にお邪魔してました(゚∀゚ ;)タラーこれからはゆう君にも会いに行きますよ!
 ブログ容量オーバーで引っ越しました

あみぐるみ褒めていただきうれしいです。ありがとうございます。


☆amesyoさん、チョミさん、猫娘さん
 3人だけでしたが‘あり’を戴けたのでカウプレにしちゃいますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/53-0ec35180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これもあり?

なんと皆様のお陰で
20000アクセスを超えてました~クラッカー
お熱騒ぎでアクセスを確認してませんでした。
キリ番なったらメールが送られてくるサイトもありますよね。
ブログ人無料もはなかったですがFC2はない?何処か選択する操作ある??

さてさてカウプレ企画しようかと。。。
まずは一例を・・・紹介します。
いや検討中です。

半端な毛糸ってみなさんどうしてるのでしょう?!
最近作り中のあみぐるみまだヘタクソですけどこういうのもよろしいですか?
何処まで編めるか編んでみたんですが胴体まで出来ました!!20090403

こういうのでもありですかね??

まずはみな様のご意見を頂戴したいと思います。
コメに‘これはありよ~’or
‘これはないな!’っとお願いします

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



関連記事

コメント

[C243] おひさしぶりです

chaiさん、おひさしぶりです、すっかりご無沙汰してしまったのに、
タロブロに訪問&コメありがとうございました。

お引越しされたんですね~ カワイイv-238
あみぐるみクマもカワイイですよ~
ロンパリな感じが良イイですv-218
↑わかります!?
  • 2009-04-03 21:18
  • みい太郎ママ
  • URL
  • 編集

[C244]

あり~心のこもったプレだもんね

[C246]

オイラ的にはもちろんあり!
こおいうのもコミカルでイイよねww

[C247]

ありよ!もちろんアリに決まってるじゃありませんか!
うふふ、楽しみぃ~。もっと編んでおくれー!
でも朝氷点下とかしもやけとかのお手々には辛いかな?
日本って細長いんだね~、そんなに違うんだもん。
さっきさ北朝鮮が飛翔体発射のもよう....
発射された?って特番も始まって
3にゃん抱えてテレビを見てたら
誤探知だったらしい。誤報って、焦ったよ!
でも何だか落ち着かないね~

[C254] お返事です。

☆みい太郎ママさん
 いやみい太郎に会えるのを楽しみにしてますから。勝手にお邪魔してました(゚∀゚ ;)タラーこれからはゆう君にも会いに行きますよ!
 ブログ容量オーバーで引っ越しました

あみぐるみ褒めていただきうれしいです。ありがとうございます。


☆amesyoさん、チョミさん、猫娘さん
 3人だけでしたが‘あり’を戴けたのでカウプレにしちゃいますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/53-0ec35180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
