Entries



コメント

[C231]

甥っこさんも自分用v-6を持っているの?
今の子供たちは何歳ぐらいから自分用のv-6を持ち始めるのかしら。
時代も目まぐるしく進んでいくねv-230
  • 2009-04-01 12:09
  • サプライ婦人
  • URL
  • 編集

[C232] 分身の術ぅ~♪

v-132 分身がかわいくできましたぁ~
 写メもばっちりですね~ v-266
v-214 小学生とかの携帯…。防犯上通話とメール機能限定で、ネットは接続できない方が安全です。ょ v-236 ところで、まだ作ってはいないけれど…、キャラメルの紙って、どこで売っているのかな~??
<ののちゃんより>

[C233]

インフルエンザと溶連菌のダブルパンチとは
姪っ子ちゃん可哀想だったねぇ~
甥っ子ちゃんは携帯使いこなしてるね
お手々の感じがおこちゃまのように見えるんだけどね

[C234]

甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも春休みなのにお病気なんて(T T)
早く治して楽しい新学期を迎えてもらいたいですにゃーww

[C235]

溶連菌感染症ですか・・家の真ん中がかかったは~~
チャムちゃんの分身完成~~おめでとう~可愛い天国のチャム喜んでいるよ~

[C236] お返事です。

☆サプライ婦人さん
 いや甥のケータイでないよ。Tのケータイよ!姪もまだ習い事の時はTのケータイを持って出かけてるよ。
物騒になったよね~昔では考えられない話だよね。


☆kitcatさん
 結構出来栄えに満足してますv-7
 でもこれより小さい分身を作ってますよ~
 甥はこの4月からピカピカの一年生です。姪もまだケータイは持たせてないですね。防犯ブザーだけです。

キャラメルの紙はラップやホイルのある売り場でゲット!!(σ´∀`)σできます。
「オーブンシート」です。
出来上がるの楽しみにしてますv-222


☆猫娘さん
 まさかダブルとは思いませんでしたよ。
グッタリせず食欲あって元気に遊んでたたし。。まぁ熱出したからとりあえず、小児用バファリン飲ませてましたから。。。
うるさいけど元気が一番です。

甥は妹より使いこなしてますよ!
妹のケータイなのに甥6歳に聞いてますからね。


☆チョミさん
 春休み山梨で過ごしたので本人たちは熱であっても喜んでました。
 もう来週には新学期ですからね、しっかり完治して欲しいですけど。。薬のみ続けて1ヵ月後の検査でパスしないといけないので医師からOKサインの完治とはいきませんけどね。
 

☆amesyoさん
 あれ?真ん中ってamesyoさん宅お子さん3人?ですか。

チャム喜んでますかね!?
いっぱい分身製造しますよ(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/51-aca03e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャムの分身が出来た?!

春休みで来ていた姪と甥は帰りました。
久しぶりにPCの前陣取ることが出来、更新します。

心配をおかけしました姪はインフルエンザ&溶連菌(A群β溶血性連鎖球菌)にかかっていたようです。今は処方された薬をうちに帰って飲んでいます。
今のところわが家族には感染してないようです。溶連菌(ヨウレンキン)はもともと下の甥が幼稚園で貰って来てしまって甥が薬を飲み続けている時で、どうやらそれが姪に感染していたようです。
でもインフルエンザも一緒にってビックリ!!



さてさてチャムの分身をPCの前陣取れなかった分、チャムの分身は着々と編んでいましたニコッ♪
20090401blog-1

妹とわたしを真似てか、甥が出来上がったあみぐるみをこのようにして写メっていたのでその様子を撮りました。
ちゃんと光の具合や周りの物を少し退けながら・・・((笑))
わたしより上手に撮れてましたよ(^^ゞ

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします







20090401blog-2

20090324blog-3

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C231]

甥っこさんも自分用v-6を持っているの?
今の子供たちは何歳ぐらいから自分用のv-6を持ち始めるのかしら。
時代も目まぐるしく進んでいくねv-230
  • 2009-04-01 12:09
  • サプライ婦人
  • URL
  • 編集

[C232] 分身の術ぅ~♪

v-132 分身がかわいくできましたぁ~
 写メもばっちりですね~ v-266
v-214 小学生とかの携帯…。防犯上通話とメール機能限定で、ネットは接続できない方が安全です。ょ v-236 ところで、まだ作ってはいないけれど…、キャラメルの紙って、どこで売っているのかな~??
<ののちゃんより>

[C233]

インフルエンザと溶連菌のダブルパンチとは
姪っ子ちゃん可哀想だったねぇ~
甥っ子ちゃんは携帯使いこなしてるね
お手々の感じがおこちゃまのように見えるんだけどね

[C234]

甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも春休みなのにお病気なんて(T T)
早く治して楽しい新学期を迎えてもらいたいですにゃーww

[C235]

溶連菌感染症ですか・・家の真ん中がかかったは~~
チャムちゃんの分身完成~~おめでとう~可愛い天国のチャム喜んでいるよ~

[C236] お返事です。

☆サプライ婦人さん
 いや甥のケータイでないよ。Tのケータイよ!姪もまだ習い事の時はTのケータイを持って出かけてるよ。
物騒になったよね~昔では考えられない話だよね。


☆kitcatさん
 結構出来栄えに満足してますv-7
 でもこれより小さい分身を作ってますよ~
 甥はこの4月からピカピカの一年生です。姪もまだケータイは持たせてないですね。防犯ブザーだけです。

キャラメルの紙はラップやホイルのある売り場でゲット!!(σ´∀`)σできます。
「オーブンシート」です。
出来上がるの楽しみにしてますv-222


☆猫娘さん
 まさかダブルとは思いませんでしたよ。
グッタリせず食欲あって元気に遊んでたたし。。まぁ熱出したからとりあえず、小児用バファリン飲ませてましたから。。。
うるさいけど元気が一番です。

甥は妹より使いこなしてますよ!
妹のケータイなのに甥6歳に聞いてますからね。


☆チョミさん
 春休み山梨で過ごしたので本人たちは熱であっても喜んでました。
 もう来週には新学期ですからね、しっかり完治して欲しいですけど。。薬のみ続けて1ヵ月後の検査でパスしないといけないので医師からOKサインの完治とはいきませんけどね。
 

☆amesyoさん
 あれ?真ん中ってamesyoさん宅お子さん3人?ですか。

チャム喜んでますかね!?
いっぱい分身製造しますよ(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/51-aca03e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
