Entries



コメント

[C17] ぉお、きれい~♪

v-254 福寿草って、こんなにきれいなんだぁ~ v-119
 ことしは、何だかお花がやたら早い気がします。温暖化かな~??
              <ののちゃんより>

[C18]

うわぁ~♪福寿草って可愛いなぁe-266
それに、どうしても色見の少ないこの時期v-276この黄色ってなんとなく元気が出る気がしますよねi-184
さてさて、この福寿草、chaiさんにどんな福v-62を運んできてくれるのか、とっても楽しみですね~e-420
  • 2009-02-12 12:31
  • ティンパパ
  • URL
  • 編集

[C19] 春だね~

かわいい~! 綺麗だねi-179
きょうも暖かいですね。どんどん春が近づいてるね。

ブログ、FC2になったのね。仲間~i-185

[C20]

こんにちは!
ブログお引越し リンク変更させていただきました。
私もご近所で今日初めて福寿草の蕾をみました。
花びらがツヤツヤしていて、
生のお花じゃないみたいね。
土の上にちょこんと顔をだしていて、
とってもかわいかったです。
  • 2009-02-12 15:26
  • suu
  • URL
  • 編集

[C21]

福寿草って可愛いお花だよねー
毎日お散歩に行ってると、あちこちで春を見かけます
椿のつぼみがほころんだり
桃やウメも咲きそうな勢い....ほんとに今って冬?
そんな季節感が無くなりそうな.....猫娘のお散歩ですよー

[C22]

確実に春なんですね~
暖かな春が来てるんですね~
嬉しくなります

[C24]

☆amesyoさん
 私の手だけはまだ春になれずしもやけだらけなんですけどね(゚∀゚ ;)タラー
 お花たちは春を知らせてくれてます。
気持ちだけでも暖かくなってます。


☆猫娘さん
 そうそうご近所さんちの土手や庭先に
咲いてます。
 遠くから‘たんぽぽ’が咲いてるって
言った私。。。近く行くと福寿草でした(笑)


☆suuさん
 リンク変更をありがとうございます。
お手数おかけしました。
 suuさんはうちより寒いお住まいでしたっけ?
まだ咲き始めたところなんですね。
 

☆ぷぅ☆さん
 うちの中はまだ寒いですが
日々花が咲き出してキレイです。

ごめんなさい、FC2になったこと言い忘れてましたv-12
 はい、仲間になりました。


☆ティンパパさん
 黄色ってこの時期は元気をもたらしてくれる色ですよね!!
 福来るかなぁ??



☆kitcatさん
 先ほどブログお邪魔してきましたよ~
梅と椿がもう咲いているんですね~
キレイでした~
 温暖化で問題はあるけれど、
早い春の便りは心がなんとなくですけど、わくわくしてきませんか?
 
  

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/5-06137e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福寿草が咲いてました~

2009hukujyusou

今年も開花であります。
先週のですが、毎日花開いてくれてます。


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C17] ぉお、きれい~♪

v-254 福寿草って、こんなにきれいなんだぁ~ v-119
 ことしは、何だかお花がやたら早い気がします。温暖化かな~??
              <ののちゃんより>

[C18]

うわぁ~♪福寿草って可愛いなぁe-266
それに、どうしても色見の少ないこの時期v-276この黄色ってなんとなく元気が出る気がしますよねi-184
さてさて、この福寿草、chaiさんにどんな福v-62を運んできてくれるのか、とっても楽しみですね~e-420
  • 2009-02-12 12:31
  • ティンパパ
  • URL
  • 編集

[C19] 春だね~

かわいい~! 綺麗だねi-179
きょうも暖かいですね。どんどん春が近づいてるね。

ブログ、FC2になったのね。仲間~i-185

[C20]

こんにちは!
ブログお引越し リンク変更させていただきました。
私もご近所で今日初めて福寿草の蕾をみました。
花びらがツヤツヤしていて、
生のお花じゃないみたいね。
土の上にちょこんと顔をだしていて、
とってもかわいかったです。
  • 2009-02-12 15:26
  • suu
  • URL
  • 編集

[C21]

福寿草って可愛いお花だよねー
毎日お散歩に行ってると、あちこちで春を見かけます
椿のつぼみがほころんだり
桃やウメも咲きそうな勢い....ほんとに今って冬?
そんな季節感が無くなりそうな.....猫娘のお散歩ですよー

[C22]

確実に春なんですね~
暖かな春が来てるんですね~
嬉しくなります

[C24]

☆amesyoさん
 私の手だけはまだ春になれずしもやけだらけなんですけどね(゚∀゚ ;)タラー
 お花たちは春を知らせてくれてます。
気持ちだけでも暖かくなってます。


☆猫娘さん
 そうそうご近所さんちの土手や庭先に
咲いてます。
 遠くから‘たんぽぽ’が咲いてるって
言った私。。。近く行くと福寿草でした(笑)


☆suuさん
 リンク変更をありがとうございます。
お手数おかけしました。
 suuさんはうちより寒いお住まいでしたっけ?
まだ咲き始めたところなんですね。
 

☆ぷぅ☆さん
 うちの中はまだ寒いですが
日々花が咲き出してキレイです。

ごめんなさい、FC2になったこと言い忘れてましたv-12
 はい、仲間になりました。


☆ティンパパさん
 黄色ってこの時期は元気をもたらしてくれる色ですよね!!
 福来るかなぁ??



☆kitcatさん
 先ほどブログお邪魔してきましたよ~
梅と椿がもう咲いているんですね~
キレイでした~
 温暖化で問題はあるけれど、
早い春の便りは心がなんとなくですけど、わくわくしてきませんか?
 
  

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/5-06137e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
