Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1961]

お~久しぶり~
徐々に良い傾向のお話が聞けて
本間に嬉しい~良い報告本間に何によりの更新だよ~~~
チャミ-ちゃんもママのいいホロ-役をやつていて微笑ましい~~

[C1962]

チャミーちゃん、まるでミーアキャットさん。可愛い。
まさか「季節も良くなったし車運転したいな〜
ママとドライブに行こうかな?」って思ってない?
台風やら気圧やら変調訴える方も増えてる季節の変わり目。
その中での良いお知らせ。
香りの記憶、もっといっぱい戻ったら良いね〜

[C1963] チャミーちゃん

e-9 ちゃみーちゃん、もう少しで2足歩行ができそう…
 こうやって見ると、結構大きくなったような…
 何kgになったのかなぁ~?
 味覚がだんだん戻って来るとうれしいですね。
 いろいろな匂いを嗅いでみてねっ。
 チャミーちゃんに癒されちゃましょう… i-80
            <ののちゃんより>

[C1964] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1965] ありがとう

昨年一月に父を送り賀状は失礼しました。
初コメありがとう~どうどう~体調は・・??前より少し良くなった?焦らないでゆっくりね
そうよ~昨年10月末に新しいやんちゃが加わりました・・ちょこし色々あって落ち込んでいたので・・旦那が新し仔を迎えようとね・・で・・この子がやんちゃでやんちゃで手をやいています。御蔭で落ち込んで居られないのよ~また来てね・・そして更新してね~今年もよろしくね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/442-9a11f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何が気になるの?

ご無沙汰してます(;^_^A
日中の暑さは夏で朝晩はすっかり秋の温度で涼しいですよね><
みなさん寒暖差で体調を崩されてませんか?
寒暖差といえば、数日前の我が家の窓には早くも結露でした。

わたしの体調は台風の影響で左右されっぱなしではありますが
良い
昨日なんと3年ぶりに「そばつゆの香り」がわかってルン・ルン♪(/・ω・)/ ♪
(こぼればなし?2.3分ぐらいだけ超限定でしかも食べ終えた後のこと^^;)
ニオイの記憶忘れてなかった\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ


さてさてチャミーはと言うと何かが気になる様子で。。。
なにがみえる?


なにがみえてるのかな?



何が見えてたんだろうか、上りたかったのかな?




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



引き続き
お一人でも多くのご署名をいただけますよう
何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

署名の送り先は、CRPSの署名活動をしてくださっている団体
『RSD山口はるかさんを支える会』 (PDFでの署名用紙がダウンロード出来ます。) に直接郵送、

またはファックスしていただいても構いません。

RSD 山口はるかさんを支える会
■連絡先 東京都町田市南成瀬 8-15-7(佐藤様方)
 TEL・FAX : 042-722-3578
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1961]

お~久しぶり~
徐々に良い傾向のお話が聞けて
本間に嬉しい~良い報告本間に何によりの更新だよ~~~
チャミ-ちゃんもママのいいホロ-役をやつていて微笑ましい~~

[C1962]

チャミーちゃん、まるでミーアキャットさん。可愛い。
まさか「季節も良くなったし車運転したいな〜
ママとドライブに行こうかな?」って思ってない?
台風やら気圧やら変調訴える方も増えてる季節の変わり目。
その中での良いお知らせ。
香りの記憶、もっといっぱい戻ったら良いね〜

[C1963] チャミーちゃん

e-9 ちゃみーちゃん、もう少しで2足歩行ができそう…
 こうやって見ると、結構大きくなったような…
 何kgになったのかなぁ~?
 味覚がだんだん戻って来るとうれしいですね。
 いろいろな匂いを嗅いでみてねっ。
 チャミーちゃんに癒されちゃましょう… i-80
            <ののちゃんより>

[C1964] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1965] ありがとう

昨年一月に父を送り賀状は失礼しました。
初コメありがとう~どうどう~体調は・・??前より少し良くなった?焦らないでゆっくりね
そうよ~昨年10月末に新しいやんちゃが加わりました・・ちょこし色々あって落ち込んでいたので・・旦那が新し仔を迎えようとね・・で・・この子がやんちゃでやんちゃで手をやいています。御蔭で落ち込んで居られないのよ~また来てね・・そして更新してね~今年もよろしくね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/442-9a11f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
