Entries

スポンサーサイト


コメント

[C191]

マイクも作ってもらったのね。でもでっかいマイクだわー^_^;
でもこの正体はマイクでない?うーんなに?
アイスクリーム?いやちがうなー。なに?
ネコのあみぐるみの一部?なーるほど猫様の胴体だったのね(^^ゞ

[C192]

(〃艸〃)おっきなマイクを持って、いったい何を歌ってるのでしょうね~(笑)
って!マイクぢゃないの~?!
でも、ちゃんとチョロリ~ンとコードも付いてるし(。・w・。) ププッ
・・・ほっほぅ~、このマイクがあのスタイルのいい猫様本体だったのですかぁ。
甥っ子さんには不評だったみたいだけれど、私は好き~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
あの猫様の可愛さは、お子様にはまだ理解出来ない可愛さなのかもですね~(笑)

[C193]

おおっ!セクシー猫さんの正体は・・・・・・マイク?

[C196] お返事です。

☆猫娘さん
 居間であみぐるみ作っているので、
家族がマイクだ~って歌を。。。
それでこのネタを急遽思いつきました(笑)
(゚ω゚)ノ ハィあみぐるみの一部だったのです。



☆絹さん
 では絹さん、一曲どうぞ~(笑)
編んでる途中でトイレに立って戻ってきたら、家族がマイクだ~って歌を・・・

甥にはまだこのかわいらしさ早かったみたいです。


☆チョミさん
 そうなんです、ネコの正体はマイク!!
でなくて。。。マイクの正体がネコです?!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/43-72221daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の続き、マイクですか?

このあみネコちゃん自分の歌音符に酔いしれている!?
200903018blog
マイクに見えますよね??



でもこの正体は。。。マイクでないんですよ!!

数日前に

甥っ子から不評だったあのネコのあみぐるみの一部なんです

あの時、あのネコのあみぐるみの工程を載せようとしていたんですが、
下書きに残してたこと忘れていまして。。
このような経緯になりました汗とか

手足が付くまではとってもいい感じだったんですよ~~
お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C191]

マイクも作ってもらったのね。でもでっかいマイクだわー^_^;
でもこの正体はマイクでない?うーんなに?
アイスクリーム?いやちがうなー。なに?
ネコのあみぐるみの一部?なーるほど猫様の胴体だったのね(^^ゞ

[C192]

(〃艸〃)おっきなマイクを持って、いったい何を歌ってるのでしょうね~(笑)
って!マイクぢゃないの~?!
でも、ちゃんとチョロリ~ンとコードも付いてるし(。・w・。) ププッ
・・・ほっほぅ~、このマイクがあのスタイルのいい猫様本体だったのですかぁ。
甥っ子さんには不評だったみたいだけれど、私は好き~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
あの猫様の可愛さは、お子様にはまだ理解出来ない可愛さなのかもですね~(笑)

[C193]

おおっ!セクシー猫さんの正体は・・・・・・マイク?

[C196] お返事です。

☆猫娘さん
 居間であみぐるみ作っているので、
家族がマイクだ~って歌を。。。
それでこのネタを急遽思いつきました(笑)
(゚ω゚)ノ ハィあみぐるみの一部だったのです。



☆絹さん
 では絹さん、一曲どうぞ~(笑)
編んでる途中でトイレに立って戻ってきたら、家族がマイクだ~って歌を・・・

甥にはまだこのかわいらしさ早かったみたいです。


☆チョミさん
 そうなんです、ネコの正体はマイク!!
でなくて。。。マイクの正体がネコです?!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/43-72221daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
