Entries



コメント

[C1831] (*´艸`*)

わぁ~雪を美味しそうに食べてる?ナメナメしてる?^^
チャミーちゃん、元気だね~うちは歌の通りコタツ猫(=^・^=)
  • 2012-01-25 19:49
  • クワサン
  • URL
  • 編集

[C1832]

チャミーちゃん雪でも全然平気なんだ♪
私も小さい頃通学途中で雪食べてました(新潟・爆)
Win7の画像編集って使いづらいですよね~^^;
  • 2012-01-26 15:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1832]

チャミーちゃん雪でも全然平気なんだ♪
私も小さい頃通学途中で雪食べてました(新潟・爆)
Win7の画像編集って使いづらいですよね~^^;
  • 2012-01-26 15:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1833]

やっぱりチャミーちゃんも
チャックあけたらワンちゃんかも~!
雨は嫌でも雪は良いんだよね~
雪美味しかった?楽しそうだわー!
大阪も雪ちらほらで寒いけど積もらず
ジョージ兄ちゃんが残念がっていますよ~

[C1834] 地震過剰…

v-132 28日朝の地震… 大丈夫でしたか…? たしか震源地近くですね。
 横浜もけっこう揺れました。それに余震が5分おきくらいにあって、結構(猫とともに)ビビりました。
 雪の中のチャミーちゃん、元気猫ですね…♪
 すっかり大きくなりました…
 ^~^/
               <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/411-994f6e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪はこわくない!!

 
|。◕‿◕)ノハィこちら雪積もったですよ~
昨日は中央道ではスリップ事故に
JRうちの方は倒木で運転見合わせ。と、、
交通網一時麻痺してましたね。。
今週末は江戸に行く予定があります、、
雪なるべくふらないで~
って願ってますが・・・




あれ?
チャミー!
どこ行った?



ありゃぁ雪の上を歩いてました(@_@)
CA381071 (462x628)

雪が怖かったんじゃ・・・
雪の上かけずり回って大はしゃぎ。
♪雪やコンコン・・猫はこたつで・・♪
チャミーには当てはまりません。><。。

ブログ載せようとあわててムービー撮ったんですが。。
chai保存押すの忘れてケータイ閉じてました

その後・・
手前左下にちょこんと写ってるマンホールの上に戻り
20120124blog2.jpg
躊躇なく雪にズボッ、ヨイショって。。雪を見事にすくってました

雪はこわくないなぁ おいしいなぁ??
20120124blog3.jpg

とでも言っているかのようなチャミーでした





フリーズしたり日本語入力できなくなったりと
不具合が多くなっていたXPパソコンがつい先日壊れ
 Windows7のPCに買い替えました。
今まで画像編集していたソフトが使えなくなり
Windows7にある入ってるモノのでなんとか編集して(;^_^A
レイヤー 合成 背景透明などどこでやるの?
やっと明るさ調整がどこにあるかつきとめ
一枚目がそうなんですが、見辛いですかねぇ??


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1831] (*´艸`*)

わぁ~雪を美味しそうに食べてる?ナメナメしてる?^^
チャミーちゃん、元気だね~うちは歌の通りコタツ猫(=^・^=)
  • 2012-01-25 19:49
  • クワサン
  • URL
  • 編集

[C1832]

チャミーちゃん雪でも全然平気なんだ♪
私も小さい頃通学途中で雪食べてました(新潟・爆)
Win7の画像編集って使いづらいですよね~^^;
  • 2012-01-26 15:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1832]

チャミーちゃん雪でも全然平気なんだ♪
私も小さい頃通学途中で雪食べてました(新潟・爆)
Win7の画像編集って使いづらいですよね~^^;
  • 2012-01-26 15:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1833]

やっぱりチャミーちゃんも
チャックあけたらワンちゃんかも~!
雨は嫌でも雪は良いんだよね~
雪美味しかった?楽しそうだわー!
大阪も雪ちらほらで寒いけど積もらず
ジョージ兄ちゃんが残念がっていますよ~

[C1834] 地震過剰…

v-132 28日朝の地震… 大丈夫でしたか…? たしか震源地近くですね。
 横浜もけっこう揺れました。それに余震が5分おきくらいにあって、結構(猫とともに)ビビりました。
 雪の中のチャミーちゃん、元気猫ですね…♪
 すっかり大きくなりました…
 ^~^/
               <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/411-994f6e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
