Entries



コメント

[C1807] メリークリスマス~

チャミーちゃん、とっても似合ってるよ~^^
可愛さ倍増!
もしかして、手作り服?^^
  • 2011-12-24 16:47
  • クワサン
  • URL
  • 編集

[C1808]

お~可愛いサンタさん登場でしたか~
チャミ-ちゃん似合っているのに~
ねぇ~来年のクリスマスにはまってるよ~って365日あるか~(笑)

[C1809]

チャミーちゃん可愛いサンタさんだね♪
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら
ネコ缶いっぱい開けちゃうのにな~(笑)
  • 2011-12-26 14:58
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1810]

こんなに可愛いチャミーサンタさんなのに
クリスマスに間に合わなかったわ~
でも脱ぎたいって?
あはは去年もそんなお顔してたわねー
でもねクリスマスだもん、頑張らないと。
今年も残りわずか、風邪など引かれないでねー!

[C1811]

今年も大変お世話になりました。
本日今年最後の訪問となります。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をーヾ(≧∇≦)〃
  • 2011-12-29 10:35
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1812] 表情…

v-132 チャミーちゃん、表情がビミョー…。猫語でインタビューしてみたい…
 もうすぐお正月ですね…。
 今年は暖冬気味だったから、冬野菜が前倒しでドンドンできていませんかー?

               <ののちゃんより>

[C1813]

ご無沙汰してます~
ってか、いつも読み逃げしちゃってすみません(^^;
今年は上野でお会いし、お友達のお仲間に
入れていただけ本当に嬉しかったです
また何処かでお会いできると良いですね♪
来年もヨロシクお付き合いくださいね♪
では、良いお年を(^^)v
  • 2011-12-31 19:12
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1814] 業務連絡

v-132 カレンダーありますので、ブログ左下のメッセージBOXにお送り先を入れてくださいね。
                <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/406-4f150bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´∇`)<Merry☆Christmas

手抜き記事で更新。

(´∇`)<Merry☆Christmas
20111224-1

CA380983.jpg

CA380985.jpg

CA380984.jpg

CA380988.jpg

20111224blog2.jpg

因みに 昨年のチャミーサンタはこちら



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

関連記事

コメント

[C1807] メリークリスマス~

チャミーちゃん、とっても似合ってるよ~^^
可愛さ倍増!
もしかして、手作り服?^^
  • 2011-12-24 16:47
  • クワサン
  • URL
  • 編集

[C1808]

お~可愛いサンタさん登場でしたか~
チャミ-ちゃん似合っているのに~
ねぇ~来年のクリスマスにはまってるよ~って365日あるか~(笑)

[C1809]

チャミーちゃん可愛いサンタさんだね♪
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら
ネコ缶いっぱい開けちゃうのにな~(笑)
  • 2011-12-26 14:58
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1810]

こんなに可愛いチャミーサンタさんなのに
クリスマスに間に合わなかったわ~
でも脱ぎたいって?
あはは去年もそんなお顔してたわねー
でもねクリスマスだもん、頑張らないと。
今年も残りわずか、風邪など引かれないでねー!

[C1811]

今年も大変お世話になりました。
本日今年最後の訪問となります。
来年もどうか宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をーヾ(≧∇≦)〃
  • 2011-12-29 10:35
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1812] 表情…

v-132 チャミーちゃん、表情がビミョー…。猫語でインタビューしてみたい…
 もうすぐお正月ですね…。
 今年は暖冬気味だったから、冬野菜が前倒しでドンドンできていませんかー?

               <ののちゃんより>

[C1813]

ご無沙汰してます~
ってか、いつも読み逃げしちゃってすみません(^^;
今年は上野でお会いし、お友達のお仲間に
入れていただけ本当に嬉しかったです
また何処かでお会いできると良いですね♪
来年もヨロシクお付き合いくださいね♪
では、良いお年を(^^)v
  • 2011-12-31 19:12
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1814] 業務連絡

v-132 カレンダーありますので、ブログ左下のメッセージBOXにお送り先を入れてくださいね。
                <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/406-4f150bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
