Entries



コメント

[C1781] (*´艸`*)

チャミーちゃん、クワおばさんの懐に入る?^^
可愛い寝顔(*´艸`*)
  • 2011-09-28 21:17
  • クワサン
  • URL
  • 編集

[C1782]

お久~しぶり・・台風の被害は修復した?道路はもう大丈夫・・急に冷え込んできましたね・昼間は暑いくらいだけど温暖のさがあるから気をつけて~そうそうニャんの寝る所で季節の変わりが実感できますね

[C1783] Re: タイトルなし

> お久~しぶり・・台風の被害は修復した?道路はもう大丈夫・・

はい、3日後には通行止にして崩れたところ直し通行可能となりました
ご心配おかけしました ありがとうございました

amesyoさんも風邪ひかぬよう気を付けてくださいね
2にゃんの猫だんご(*^_^)o-◯◯◯-楽しみにしてます♫
  • 2011-09-28 22:42
  • chai
  • URL
  • 編集

[C1784]

布団の折り返し部分が調度チャミーちゃんに
ピッタリのサイズですよね♪
ぬくぬくだしチャミーちゃんいい場所を
見つけたね^^v
  • 2011-09-29 13:50
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1785] 16℃…

○ チャミーちゃん、これから猫あんかになってくれる季節ですね…。猫飼ぃさんの楽しみですっっ♪
 16℃って、東北地方の温度じゃないですか…! 横浜は、半そでですよー。
 お庭があるなら、マタタビを植えたらいかがでしょう…。 苗は通販で売っているし…
 野菜もいろいろ収穫してますかぁ~?   <ののちゃんより>

[C1786]

あらま!室内16度?そりゃ肌寒いね~
こちら大阪は一度は少し涼しくなったんだけど
また暑さがぶり返しちゃって
今27度、はい会社はエアコン付けました~(^^ゞ
雨が降りかかって蒸し暑いんだけど
この雨が終わったら本格的な秋かな?
チャミーちゃん秋を探しにお外に出ねば!
うちのジョージもやっとお散歩再開の季節です^^

[C1787]

暫く更新無いけど・・元気かなぁ?
元気なら良いけどね。

[C1788]

コメ有難う~~元気で安心しました。
温度の差が大きいから体調狂わないように気をつけて下さいね。勿論お母様達もね。有難う~~です

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/402-d0f48060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝晩冷え込んできましたね~

またまた間が空いてしまいました(;^_^A

朝晩冷え込んできました~
苦手な季節到来です(つд⊂)

いま室内16度。既にフリースパーカー着用de
ブログ更新してます


私ばかり寒いブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・って
言ってるわけではないですよ

チャミーも日に日に寒さを感じてるようでありまして
昨夜(9月27日)撮りたてのチャミーの冬ごもりをどうぞ

僕も寒さ感じてます∧_∧
暖かいところ探し中。。
20110928-3
みなさん突然ですが僕はどこにいるでしょうか。。
20110928-4
・・・・・・・ココですよ 

  ココ。。
そろそろ答えてください・・


暖まってきたら眠くなってきました( ´O)η ファ~
20110928-5

もう限界です
chaiみなさんに正解をおねがいします
では Zz..(ノω-`寝)オャスミナサイ
20110928-6


チャミーの冬ごもり場所は

布団を敷いて掛け布団を少し折り返してたところの隙間


を見つけて潜り込んで顔だけ出して寝始めたのでした





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

関連記事

コメント

[C1781] (*´艸`*)

チャミーちゃん、クワおばさんの懐に入る?^^
可愛い寝顔(*´艸`*)
  • 2011-09-28 21:17
  • クワサン
  • URL
  • 編集

[C1782]

お久~しぶり・・台風の被害は修復した?道路はもう大丈夫・・急に冷え込んできましたね・昼間は暑いくらいだけど温暖のさがあるから気をつけて~そうそうニャんの寝る所で季節の変わりが実感できますね

[C1783] Re: タイトルなし

> お久~しぶり・・台風の被害は修復した?道路はもう大丈夫・・

はい、3日後には通行止にして崩れたところ直し通行可能となりました
ご心配おかけしました ありがとうございました

amesyoさんも風邪ひかぬよう気を付けてくださいね
2にゃんの猫だんご(*^_^)o-◯◯◯-楽しみにしてます♫
  • 2011-09-28 22:42
  • chai
  • URL
  • 編集

[C1784]

布団の折り返し部分が調度チャミーちゃんに
ピッタリのサイズですよね♪
ぬくぬくだしチャミーちゃんいい場所を
見つけたね^^v
  • 2011-09-29 13:50
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1785] 16℃…

○ チャミーちゃん、これから猫あんかになってくれる季節ですね…。猫飼ぃさんの楽しみですっっ♪
 16℃って、東北地方の温度じゃないですか…! 横浜は、半そでですよー。
 お庭があるなら、マタタビを植えたらいかがでしょう…。 苗は通販で売っているし…
 野菜もいろいろ収穫してますかぁ~?   <ののちゃんより>

[C1786]

あらま!室内16度?そりゃ肌寒いね~
こちら大阪は一度は少し涼しくなったんだけど
また暑さがぶり返しちゃって
今27度、はい会社はエアコン付けました~(^^ゞ
雨が降りかかって蒸し暑いんだけど
この雨が終わったら本格的な秋かな?
チャミーちゃん秋を探しにお外に出ねば!
うちのジョージもやっとお散歩再開の季節です^^

[C1787]

暫く更新無いけど・・元気かなぁ?
元気なら良いけどね。

[C1788]

コメ有難う~~元気で安心しました。
温度の差が大きいから体調狂わないように気をつけて下さいね。勿論お母様達もね。有難う~~です

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/402-d0f48060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
