Entries



コメント

[C1775]

土砂崩洛で交通遮断ですか・・迂回路が良かったですね。本当に長い間台風が滞在されあちこちに被害が・十津川は崩壊状態・・山村の美しい村が跡形もなく・・
チャミ-さんも何時もと違う何かを感じてじ~っとしていたんですね。
少し気温が下がって・・
でも・・今日は又京都は晴天の湿気の無い天気で暑くなりそうです。
道路早く復旧しますように。

[C1776]

チャミーちゃんもさすがに今日は危ないかも!
ってわかったんでしょうね。

土砂崩れって(>_<)迂回路があってよかったですね。
いまだに孤立している村があるって今朝の
ニュースでも言っていました。
東北もだけどこっちも早く復旧して欲しいものです。

つま先立ちで(^_^;)私は腕を伸ばして写真を
撮ろうとして脇がつりそうになりました(苦笑)

[C1777]

チャミーちゃんもお外が危険だって
分かったんでしょうね^^
大好きなお外だから尚更敏感に
感じ取ったのかも知れませんね☆
  • 2011-09-07 13:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1778]

随分ご無沙汰しちゃってごめんね。
そうなんだよね~
いくらお散歩が好きでも
今は無理って悟ったような感じなんだよね~
家のジョージ兄ちゃんもそうだったよ。
今朝辺りからお散歩コールがすごいけど...。
土砂崩落で通行止?大変だったね~
ほんとに今年は自然災害がこんなにも怖いんだと
あらためて実感しています。
大阪は被害はなかったけど
和歌山や奈良のお友達の実家は大変で
まだまだ土石流の危険も続いているんだよね~
チャミーちゃん家もどうぞ気をつけて下さいね
山の方から変な音がしたとか変な匂いがしたとか
そんな信号にも注意してあげてね~
  • 2011-09-07 20:43
  • 猫娘
  • URL
  • 編集

[C1779]

本日、凄い台風で酷い目に遭いました。
電車止まるし、ずぶ濡れになるし・・・。
家ではノリさんが避難し、白太郎はびびってました・・・。
  • 2011-09-21 22:21
  • ROCK
  • URL
  • 編集

[C1780]

今回の台風の被害は有りませんでしたか?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/401-6a155ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月です

台風12号長~い!!
被害の影響は日に日に各地で広がってますね(つд⊂)
皆さんのところ大丈夫だったでしょうか・・

私のところは県道がすぐ近く走ってるのですが
土砂崩落で通行止となっています。幸い迂回路
(1本道で路線バス大型車両通行不可)があり
町まで出ることは可能です。
明日からは☀ฺ \(0^*)))いい天気になりそうなので
復旧作業開始となるでしょうか。


さてチャミーはお散歩できない日々を送ってたわけですが
いつもとチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ雨の匂いでわかるのか
お外行きたいコールは無くずっと高台で寝てました。


20110905-1
気温は23-25度 湿度はMAXで80%でしたが
少し涼しくなってアルミシートには乗ってませんでした
20110905-2
つま先立ちしてこのへんかなって
ケータイ向けてとってみました
いたた・・・あしつった。。はい。。
日頃の運動不足。。。が現れますね

下降りて寝てくださいなぁ





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1775]

土砂崩洛で交通遮断ですか・・迂回路が良かったですね。本当に長い間台風が滞在されあちこちに被害が・十津川は崩壊状態・・山村の美しい村が跡形もなく・・
チャミ-さんも何時もと違う何かを感じてじ~っとしていたんですね。
少し気温が下がって・・
でも・・今日は又京都は晴天の湿気の無い天気で暑くなりそうです。
道路早く復旧しますように。

[C1776]

チャミーちゃんもさすがに今日は危ないかも!
ってわかったんでしょうね。

土砂崩れって(>_<)迂回路があってよかったですね。
いまだに孤立している村があるって今朝の
ニュースでも言っていました。
東北もだけどこっちも早く復旧して欲しいものです。

つま先立ちで(^_^;)私は腕を伸ばして写真を
撮ろうとして脇がつりそうになりました(苦笑)

[C1777]

チャミーちゃんもお外が危険だって
分かったんでしょうね^^
大好きなお外だから尚更敏感に
感じ取ったのかも知れませんね☆
  • 2011-09-07 13:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1778]

随分ご無沙汰しちゃってごめんね。
そうなんだよね~
いくらお散歩が好きでも
今は無理って悟ったような感じなんだよね~
家のジョージ兄ちゃんもそうだったよ。
今朝辺りからお散歩コールがすごいけど...。
土砂崩落で通行止?大変だったね~
ほんとに今年は自然災害がこんなにも怖いんだと
あらためて実感しています。
大阪は被害はなかったけど
和歌山や奈良のお友達の実家は大変で
まだまだ土石流の危険も続いているんだよね~
チャミーちゃん家もどうぞ気をつけて下さいね
山の方から変な音がしたとか変な匂いがしたとか
そんな信号にも注意してあげてね~
  • 2011-09-07 20:43
  • 猫娘
  • URL
  • 編集

[C1779]

本日、凄い台風で酷い目に遭いました。
電車止まるし、ずぶ濡れになるし・・・。
家ではノリさんが避難し、白太郎はびびってました・・・。
  • 2011-09-21 22:21
  • ROCK
  • URL
  • 編集

[C1780]

今回の台風の被害は有りませんでしたか?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/401-6a155ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
