Entries



コメント

[C12]

chaiさんが作れそうなのに・・オ-クションで落札は何となく嬉しくなっていました。いっぺんに家族が増えてチャミュちゃん良かったね。

[C13] 仲間が増えてるぅぅぅ

こんばんは~
すっかりご無沙汰しまして、ごめんなさいi-38
ブログお引越しされたのね、そしてお友達も増えているではないですか(笑)

あみぐるみって作ったことないけれど、パーツも小さいし、可愛く作るのは難しそうだぁ。。。i-229

[C14]

カワイイーww
落札おめでとう!!

[C16]

☆amesyoさん
 編み物出来ないです。
目が読めないです。

チャミュ嬉しそうです。


☆RENEさん
 FC2なまかであります。
RENEさんなら編めそうですけど。。。
チャレンジしたら教えてくださいね。
 


☆チョミさん
 ホント、落札できてよかった~
家族で奪い合いです(*゚艸゚*)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/4-4d4dfbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷いネコが我が家にやってきた??

20090210-2
chai!!迷いネコちゃんがひざの上で寝てる



ちがうよ、オークションではあったけど。。
残り数分ぐらいだったかな?
あまりの可愛さにめちゃくちゃ急いでポチって
落札できてね、
届いたのね、
チャミュとチャルがお昼寝中にね、
チャミュのお膝に乗せたの、

chaiが3はーと一目惚れしたねこちゃん

可愛がってあげてチョウダイね


手のひらに乗せれる小さなネコちゃん。
13センチほどです。


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします





関連記事

コメント

[C12]

chaiさんが作れそうなのに・・オ-クションで落札は何となく嬉しくなっていました。いっぺんに家族が増えてチャミュちゃん良かったね。

[C13] 仲間が増えてるぅぅぅ

こんばんは~
すっかりご無沙汰しまして、ごめんなさいi-38
ブログお引越しされたのね、そしてお友達も増えているではないですか(笑)

あみぐるみって作ったことないけれど、パーツも小さいし、可愛く作るのは難しそうだぁ。。。i-229

[C14]

カワイイーww
落札おめでとう!!

[C16]

☆amesyoさん
 編み物出来ないです。
目が読めないです。

チャミュ嬉しそうです。


☆RENEさん
 FC2なまかであります。
RENEさんなら編めそうですけど。。。
チャレンジしたら教えてくださいね。
 


☆チョミさん
 ホント、落札できてよかった~
家族で奪い合いです(*゚艸゚*)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/4-4d4dfbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
