Entries



コメント

[C1735] キックされたい

きゃぁ~ん、キックされたい~(*´艸`*)
ウチのコテツが5.2kgだから、似たような大きさなのかな?^^

抱っこするだけで、日々筋トレだよねv^^
  • 2011-06-13 22:09
  • クワ
  • URL
  • 編集

[C1736]

わっ~此処でもだだっこが~(笑)
御外に行きたいから~?良い子にしてたら晴れるかもよ~
えっ・・5Kだって大きく成長しすぎ(汗)男の子だから標準か?現状維持頑張って~
沢山のお野菜本当に有難うございました。全ておいしく頂きました。丹精込めて栽培されたお野菜は本当においしかったです。

[C1737] おめでと

v-132 ゎ~。遅ればせ1歳おめでとー!!
 もー、ののちゃんより大きいよね… (きっと…)
↓ 「軽く押入れてひっくり返し…」で、「何で台所でやらないのん?」 って思っちゃって、4回読んだら、なんとなくわかりましたっ♪
 これからも、かわいく活躍してね~
       <ののちゃんより>

[C1738]

そっか~!チャミーちゃんを誘いに来るんだ!
そりゃ行きたくて仕方が無くなるよね~
でもね雨の日は傘と長靴が居るでしょ~
うちのジョージ兄ちゃんも長靴履いてくれるなら
連れてってあげるって言うのに
靴はイヤだって言うのよ~!

御礼が遅くなっちゃってごめん!月曜の夜に着いてましたー!
美味しかったよー!やっぱお家で作ったのは新鮮だわ!
丹精込めて作られた収穫物、最高の贈り物です^^嬉しくって!
スジを取ろうと広げたらにゃんずがわらわら
みんなでくんかくんかすごいのよ!
もしかしたら包みにチャミーちゃんの香りが
ついてたんじゃないかしら?
ほんとごちそうさまでしたー!!

[C1739]

窓際でいじらしい姿。。。そっか鳥さんたちが誘惑に来るのね(^人^)早く梅雨明けしてほしいね♪

1歳で早くも5kとは、なかなかの貫禄ですね♪早くお外に出ていっぱい運動したいねo(^-^o)(o^-^)o
  • 2011-06-16 07:38
  • てんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1740]

遅れましたが、チャミーちゃんお誕生日おめでとーっ☆
前回の酒飲みオヤジ風の写真良かったです。
ウチの虎美ちゃんもあんな感じの時多いです(笑)
チャミーちゃん、鳥さん観察ですか。
鳥さん好き猫は多いよねーっ。
ウチも窓から姉妹並んで観察してますよーっ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/393-95d16e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外に行きたい!!

チャミーの1才の誕生日のお祝いコメ
いっぱいありがとうございました○┓
 1年過ぎて。。体重はなんと5キロ。
現状維持しなくちゃです・・



ここ数日 こちらは☂続き
お散歩取りやめの日が続くと
お外に見える所でほぼ半日を過ごしているかも。。
のチャミーをどうぞ
20110613-1
どれなっと・・ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?
確かに来てるね
20110613-2
晴れ間は出てきてるけど☂止んでないから外はいけないよ
聞いてる?玄関に行こうとしてるけど・・
☂は止んでないんだよ、チャミー!!

ならρ(-ε-●)イイモンイイモン・・
chaiにはお願いしないもん
20110613-3
みなさんボクをお外に連れてって~









お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1735] キックされたい

きゃぁ~ん、キックされたい~(*´艸`*)
ウチのコテツが5.2kgだから、似たような大きさなのかな?^^

抱っこするだけで、日々筋トレだよねv^^
  • 2011-06-13 22:09
  • クワ
  • URL
  • 編集

[C1736]

わっ~此処でもだだっこが~(笑)
御外に行きたいから~?良い子にしてたら晴れるかもよ~
えっ・・5Kだって大きく成長しすぎ(汗)男の子だから標準か?現状維持頑張って~
沢山のお野菜本当に有難うございました。全ておいしく頂きました。丹精込めて栽培されたお野菜は本当においしかったです。

[C1737] おめでと

v-132 ゎ~。遅ればせ1歳おめでとー!!
 もー、ののちゃんより大きいよね… (きっと…)
↓ 「軽く押入れてひっくり返し…」で、「何で台所でやらないのん?」 って思っちゃって、4回読んだら、なんとなくわかりましたっ♪
 これからも、かわいく活躍してね~
       <ののちゃんより>

[C1738]

そっか~!チャミーちゃんを誘いに来るんだ!
そりゃ行きたくて仕方が無くなるよね~
でもね雨の日は傘と長靴が居るでしょ~
うちのジョージ兄ちゃんも長靴履いてくれるなら
連れてってあげるって言うのに
靴はイヤだって言うのよ~!

御礼が遅くなっちゃってごめん!月曜の夜に着いてましたー!
美味しかったよー!やっぱお家で作ったのは新鮮だわ!
丹精込めて作られた収穫物、最高の贈り物です^^嬉しくって!
スジを取ろうと広げたらにゃんずがわらわら
みんなでくんかくんかすごいのよ!
もしかしたら包みにチャミーちゃんの香りが
ついてたんじゃないかしら?
ほんとごちそうさまでしたー!!

[C1739]

窓際でいじらしい姿。。。そっか鳥さんたちが誘惑に来るのね(^人^)早く梅雨明けしてほしいね♪

1歳で早くも5kとは、なかなかの貫禄ですね♪早くお外に出ていっぱい運動したいねo(^-^o)(o^-^)o
  • 2011-06-16 07:38
  • てんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1740]

遅れましたが、チャミーちゃんお誕生日おめでとーっ☆
前回の酒飲みオヤジ風の写真良かったです。
ウチの虎美ちゃんもあんな感じの時多いです(笑)
チャミーちゃん、鳥さん観察ですか。
鳥さん好き猫は多いよねーっ。
ウチも窓から姉妹並んで観察してますよーっ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/393-95d16e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
