Entries



コメント

[C1729] お誕生日おめでとう

1歳のお誕生日、おめでとうございます^^
ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з

この1年も元気で楽しい年でありますように!^^

美味しそうなケーキ!
完食は、嬉しいよね#^.^#
  • 2011-06-09 23:10
  • クワ
  • URL
  • 編集

[C1730]

可愛い手作り肉球ささみケ-キ良いですね~~チャミ-ちゃんおめでとう~~
そういえば・・あんずが明日誕生日だは~チャミ-ちゃんの倍だけどね(笑)
そうそうお野菜本当に有難う~~おいしいよ~毎日頂いています。
手がかかったお野菜に感謝です。

[C1731]

ありゃまぁ!一日遅れちゃったよm(__)m
チャミーちゃんお誕生日おめでとう!!
あら~!ケーキ作ってもらったのね~
しかもちゃーんと手作りケーキ!!
マグロも…そっか肉球だぁ~\(^O^)/
飲み屋のカウンターのおっさんだなんて…
もぉ1歳のカワイコちゃんになんちゅうことを!!
コレからもいっぱいの元気な笑顔を...
みんなに幸せ届けてくださいね^^

[C1733]

チャミーちゃん、1歳お誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
手作りケーキ、嬉しいね~☆うらやましいな~
これからもますますのヤンチャっぷりを見せてくれると思うので楽しみにしています(*^O^*)
  • 2011-06-12 10:45
  • てんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1734]

出遅れた~^^;
チャミーちゃん1歳のお誕生日おめでとう^^/☆
おお~♪
ピンクのニク球ケーキだo(*⌒―⌒*)o
すげ~豪華☆しかも美味しそう(笑)
チャミーちゃん♪これからも元気な姿を
たくさん見せておっちゃんを喜ばせてね^^/
  • 2011-06-13 16:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/392-6fd85cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1才になりました~

早い!!
チャミー本日6月9日で1才になりました。
20110609-1

お祝いのケーキを作ってあげました。




ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆な鶏ささみをシリコンスチーマーで
加熱、さいてミニシリコンカップケーキ型に入れて
軽く押入れてひっくり返し ローソクを①立てました
ウー c(`Д´c)真上から撮ったのでローソクがわかりづらい(;^_^A
それと
マグロぶつ切り半個をスライスしてクルクルっと、
バラを作ったんだけど・・これまた分かりづらい(-_-;)


さてさて、、、
(@´゚艸`)ウフウフ 気づいた方いるかな?









♪ 肉球 にくきゅう♪


画像を回転ON!!

20110609-2

完食してくれました~

ケーキの他にキッカーと首輪を買いましたが
撮り忘れました(-_-;)また後日。。覚えてたら(笑)



ァィ(゚ρ゚)ノまだ終わらないですよ
1才になったばかりなのに
飲み屋のカウンターに・・
「オッサンにしか見えない!!」チャミーをどうぞ
20110609-3
段差を利用して寛いでいたときでした。




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1729] お誕生日おめでとう

1歳のお誕生日、おめでとうございます^^
ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з

この1年も元気で楽しい年でありますように!^^

美味しそうなケーキ!
完食は、嬉しいよね#^.^#
  • 2011-06-09 23:10
  • クワ
  • URL
  • 編集

[C1730]

可愛い手作り肉球ささみケ-キ良いですね~~チャミ-ちゃんおめでとう~~
そういえば・・あんずが明日誕生日だは~チャミ-ちゃんの倍だけどね(笑)
そうそうお野菜本当に有難う~~おいしいよ~毎日頂いています。
手がかかったお野菜に感謝です。

[C1731]

ありゃまぁ!一日遅れちゃったよm(__)m
チャミーちゃんお誕生日おめでとう!!
あら~!ケーキ作ってもらったのね~
しかもちゃーんと手作りケーキ!!
マグロも…そっか肉球だぁ~\(^O^)/
飲み屋のカウンターのおっさんだなんて…
もぉ1歳のカワイコちゃんになんちゅうことを!!
コレからもいっぱいの元気な笑顔を...
みんなに幸せ届けてくださいね^^

[C1733]

チャミーちゃん、1歳お誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
手作りケーキ、嬉しいね~☆うらやましいな~
これからもますますのヤンチャっぷりを見せてくれると思うので楽しみにしています(*^O^*)
  • 2011-06-12 10:45
  • てんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1734]

出遅れた~^^;
チャミーちゃん1歳のお誕生日おめでとう^^/☆
おお~♪
ピンクのニク球ケーキだo(*⌒―⌒*)o
すげ~豪華☆しかも美味しそう(笑)
チャミーちゃん♪これからも元気な姿を
たくさん見せておっちゃんを喜ばせてね^^/
  • 2011-06-13 16:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/392-6fd85cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
