Entries



コメント

[C1717]

チャミーちゃん、砂だらけになったんじゃないの~~~~?
うん、バケツにインっていい考えですね
外で、バケツイン(笑)
汚れなくていいか~~~~~。

[C1718]

チャミーちゃん、お外大好きだもんね~
寛げる訳ないじゃんとかいいながら、結構バケツの中で寛いじゃってる?

[C1719]

ほんとすごい雨風だったよね~
我が家はお庭のお花がみんな散っちゃった(/_;)
我が家のお庭はまだ水浸しなのよ
最近水はけが悪くなっちゃって困ってるの~
チャミーちゃんバケツインとは考えたわね~
でもそのまま洗っちゃわれないようにね^^

[C1720]

梅雨に入ってお散歩もおあずけが多いから
久しぶりの土の感触は格別だったみたいですね♪
チャミーちゃんバケツはお気に召さなかった?(^m^ )クスッ
けど土まみれだとオセンタクが…(@_@;)
  • 2011-05-31 13:46
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1721]

雨上がりの土は完全に猫様のお腹の毛に入り込んできますよね(笑)
久しぶりの御天気ビタミンチャ-ジ出来たかなぁ?
そうね・・バケツは寛げないよね・・ゴザでも敷いてもらうか?チャミ-ちゃん専用のね。

[C1722]

チャミーちゃん、楽しそうだわ。
来週はあまり雨はないみたいなのですが(このへんは)
でも梅雨の間はわからないですねえ...
雨でも、軒下やベランダは水まきしなきゃだめで、
なんかそれをやると変な人になったみたいな気持ちになります。

バケツ、このままお風呂のようにふちをもって
水につかったら...と、想像中。

今日、チャミーちゃんぷりけつ登場していただきました!
ありがとう。
  • 2011-06-04 15:15
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1723] 雨…

v-132 そぅ、この季節、土が乾いていないと、猫のお腹は大変…。よく、犬がッ服を着ているのは、これへの対策もあるみたい…。
 うちは、あまり汚れると、すぐ洗濯です。
 v-8
                   <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] めんまと、新人さん?モゴモゴ、の巻。

もはや新人さんだったか、そうでなかったか... いえ、過去記事を全てさかのぼればよい話なんですが、 カテゴリーわけは途中から始めたので... 大丈夫かしら、私。と冷や汗をかくめんまねえちゃんです。 新人さんでも、そうでなくてもお許しを~。 トップバッタ...
トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/390-d5f230fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寛ぐ場所

雨が止んで晴れ間が出ると
「(お外に行きたいよ~)ニャーニャー」
うちの中をずっと歩き回っては出口を探しては
戸を開けようとする仕草をするチャミー

「お散歩行きたいんだね~しょうがないな」
ってリード付けて行ってしまう甘い家族・・


まだ土が渇ききってないから寛がないで~欲しいけど・・
チャミーには通用せず 構わず何処でも寛いじゃってます
20110530-1
じゃぁ向き変えればいい?
聞こえてたの?
20110530-2
そういうことではないんだけどなぁ
お腹を土に付けないで~寛げない?

さっきより足が寛いじゃってる気がするけどなぁ・・
じゃぁこういう事?
20110530-5
そうそうバケツで寛いで~
20110530-4
イイ感じよ、バケツでも寛げるでしょ!!
20110530-3

寛げるわけない!硬いバケツだもん。
土の上の方がお腹が気持ちい。。


あら、、涼しくしようとしてたのね

チャミーお(^^)ノ|―凹―凹―|センタクされてもよければ
どんどん寛いでね。(´∀`*)ウフフ








お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1717]

チャミーちゃん、砂だらけになったんじゃないの~~~~?
うん、バケツにインっていい考えですね
外で、バケツイン(笑)
汚れなくていいか~~~~~。

[C1718]

チャミーちゃん、お外大好きだもんね~
寛げる訳ないじゃんとかいいながら、結構バケツの中で寛いじゃってる?

[C1719]

ほんとすごい雨風だったよね~
我が家はお庭のお花がみんな散っちゃった(/_;)
我が家のお庭はまだ水浸しなのよ
最近水はけが悪くなっちゃって困ってるの~
チャミーちゃんバケツインとは考えたわね~
でもそのまま洗っちゃわれないようにね^^

[C1720]

梅雨に入ってお散歩もおあずけが多いから
久しぶりの土の感触は格別だったみたいですね♪
チャミーちゃんバケツはお気に召さなかった?(^m^ )クスッ
けど土まみれだとオセンタクが…(@_@;)
  • 2011-05-31 13:46
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1721]

雨上がりの土は完全に猫様のお腹の毛に入り込んできますよね(笑)
久しぶりの御天気ビタミンチャ-ジ出来たかなぁ?
そうね・・バケツは寛げないよね・・ゴザでも敷いてもらうか?チャミ-ちゃん専用のね。

[C1722]

チャミーちゃん、楽しそうだわ。
来週はあまり雨はないみたいなのですが(このへんは)
でも梅雨の間はわからないですねえ...
雨でも、軒下やベランダは水まきしなきゃだめで、
なんかそれをやると変な人になったみたいな気持ちになります。

バケツ、このままお風呂のようにふちをもって
水につかったら...と、想像中。

今日、チャミーちゃんぷりけつ登場していただきました!
ありがとう。
  • 2011-06-04 15:15
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1723] 雨…

v-132 そぅ、この季節、土が乾いていないと、猫のお腹は大変…。よく、犬がッ服を着ているのは、これへの対策もあるみたい…。
 うちは、あまり汚れると、すぐ洗濯です。
 v-8
                   <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] めんまと、新人さん?モゴモゴ、の巻。

もはや新人さんだったか、そうでなかったか... いえ、過去記事を全てさかのぼればよい話なんですが、 カテゴリーわけは途中から始めたので... 大丈夫かしら、私。と冷や汗をかくめんまねえちゃんです。 新人さんでも、そうでなくてもお許しを~。 トップバッタ...
トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/390-d5f230fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
