Entries



コメント

[C1698]

この寝顔はなんともたまりませ~ん(#^.^#)
チャミーちゃん、幸せそう!!!

[C1699] 寝姿…♪

v-132 ぁ~、この寝姿…かわいぃ~ v-119
 んもー、 天使のようですねー
 チャミーちゃんも、コロコロ体型だから、ほんと、たまりませんっ
  e-2
                  <ののちゃんより>

[C1700]

チャミーちゃんぬいぐるみと同化してるね~♪
こんなお布団で寝れたらいい夢見れそう☆
モミモミで足上がっちゃってる(^m^ )クスッ
我を忘れちゃったのかな?(笑)
  • 2011-05-10 13:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1701]

こっちも昨日は27度、あつかったねぇ~
でもお江戸の方は明日は気温急降下だとか?
チャミーちゃんの添い寝さんがいっぱい!
みんなシッターさんかしら?

[C1702]

仲良く並んで寝ていますね~
本間にレイコ(関西ではレイコ)美味しい季節に成りましたね~
足ふみ・・可愛い~

[C1703]

最初に見た時1枚目の写真の左端の
ぬいぐるみも猫に見えちゃってあれ!?
猫が増えてる!って一瞬、思ってしまいました(苦笑)
モミモミフミフミをしている時って
結構おもしろい格好を見ることが出来ますよね。
それをまた真剣にしているから余計におもしろい♪

[C1704]

おぉ~仲良く並んでますね♪
枕を使って寝てるチャミーちゃん可愛い~
チャミーちゃんのモミモミはさくらに似てるわ
夢中になってる間に自然に足が
上がっちゃうのよね(笑)

  • 2011-05-11 15:49
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1705]

並んで寝ん子していますね~っ♪
ヌイグルミさん達をお友達と思ってるのかなぁ~っ?
可愛いですね~っ☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/387-d0ff00d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

並んだ 並んだァ!!

昨日は夏日27度超でした 
アイス(*^ー^)/C□~~ コーヒーが美味しい季節到来
と思っても朝晩は冷え込み まだしもやけできてます(-_-;)



さて、就寝するまでぬいぐるみたちが占拠してる布団で
チャミーがはじめて加わって添い寝?してましたカワ(・∀・)イイ!!
20110509-1


どんな顔で寝てるかというと・・
20110509-2
スヤスヤ気持ちよさそうに寝てました


なかなかみなさまの所に定期的に行けずごめんなさい
コメントいつもありがとうございます○┓ペコリ



ちょっとオマケ 
チャミーがモミモミしながら
転がって足が上がって
可笑しかったからとってみました(笑)
20110509-3









お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1698]

この寝顔はなんともたまりませ~ん(#^.^#)
チャミーちゃん、幸せそう!!!

[C1699] 寝姿…♪

v-132 ぁ~、この寝姿…かわいぃ~ v-119
 んもー、 天使のようですねー
 チャミーちゃんも、コロコロ体型だから、ほんと、たまりませんっ
  e-2
                  <ののちゃんより>

[C1700]

チャミーちゃんぬいぐるみと同化してるね~♪
こんなお布団で寝れたらいい夢見れそう☆
モミモミで足上がっちゃってる(^m^ )クスッ
我を忘れちゃったのかな?(笑)
  • 2011-05-10 13:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1701]

こっちも昨日は27度、あつかったねぇ~
でもお江戸の方は明日は気温急降下だとか?
チャミーちゃんの添い寝さんがいっぱい!
みんなシッターさんかしら?

[C1702]

仲良く並んで寝ていますね~
本間にレイコ(関西ではレイコ)美味しい季節に成りましたね~
足ふみ・・可愛い~

[C1703]

最初に見た時1枚目の写真の左端の
ぬいぐるみも猫に見えちゃってあれ!?
猫が増えてる!って一瞬、思ってしまいました(苦笑)
モミモミフミフミをしている時って
結構おもしろい格好を見ることが出来ますよね。
それをまた真剣にしているから余計におもしろい♪

[C1704]

おぉ~仲良く並んでますね♪
枕を使って寝てるチャミーちゃん可愛い~
チャミーちゃんのモミモミはさくらに似てるわ
夢中になってる間に自然に足が
上がっちゃうのよね(笑)

  • 2011-05-11 15:49
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1705]

並んで寝ん子していますね~っ♪
ヌイグルミさん達をお友達と思ってるのかなぁ~っ?
可愛いですね~っ☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/387-d0ff00d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
