Entries



コメント

[C1686] とりさん・・・

v-132 鳥の声も入っていますねー♪
 チャミー茶味ーちゃん、飛びつくとねー、網戸がヤバヤバなんだよ~ !!

                 <ののちゃんより>

[C1687]

とりさんが気になるんですね、ふふふ。
ハッスルしすぎないようにねー!!

下の記事、そうですよね。
もう寒い日はないかなと思うと
びっくりするくらい寒かったり、この季節は
油断できないかも。
  • 2011-04-25 21:52
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1688]

本猫さんの頭ではきっと「確実に捕まえられる」と言う計算が出来ている?
チャミ-ちゃん網戸あるからね・・飛びついて壊さないで下さい。

[C1689]

鳥さんが遊びにくる陽気になりましたよね♪
うちも鳥さん来たら大騒ぎです(笑)
獲ろうとするのはにん^^
チャミーちゃんと同じように窓をチョイチョイして
足掻いてます(爆)
  • 2011-04-26 14:24
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1690]

鳥さんもたくさんやってくる時期になったもんね
これからは虫さんもいっぱい来るよ
チャミーちゃん、頑張るのはいいけど
網戸だけは破らないで下さいよ~!!

[C1691]

昨日はポカポカ陽気だったのに、今日はまた肌寒い。。。
チャミーちゃん、網戸越しに必死で鳥さん追って、なんて愛らしい(*^。^*)『とってよ~』っていってるような声もかわいすぎ~~~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/385-a421d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気が良くなって鳥達も元気!!
チャミーは網戸越しにお外をいっぱい見るようになって
「とりがいるよ~とりをとって」~ってコールの嵐!!
やっとその現場を取ることができました。。
鳥の姿は撮れませんでしたけど。。
ケータイからだと限度が・・


そう簡単にはとりも捕まる訳にいかないよね!


撮影日は昨日の2011.04.24












お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1686] とりさん・・・

v-132 鳥の声も入っていますねー♪
 チャミー茶味ーちゃん、飛びつくとねー、網戸がヤバヤバなんだよ~ !!

                 <ののちゃんより>

[C1687]

とりさんが気になるんですね、ふふふ。
ハッスルしすぎないようにねー!!

下の記事、そうですよね。
もう寒い日はないかなと思うと
びっくりするくらい寒かったり、この季節は
油断できないかも。
  • 2011-04-25 21:52
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1688]

本猫さんの頭ではきっと「確実に捕まえられる」と言う計算が出来ている?
チャミ-ちゃん網戸あるからね・・飛びついて壊さないで下さい。

[C1689]

鳥さんが遊びにくる陽気になりましたよね♪
うちも鳥さん来たら大騒ぎです(笑)
獲ろうとするのはにん^^
チャミーちゃんと同じように窓をチョイチョイして
足掻いてます(爆)
  • 2011-04-26 14:24
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1690]

鳥さんもたくさんやってくる時期になったもんね
これからは虫さんもいっぱい来るよ
チャミーちゃん、頑張るのはいいけど
網戸だけは破らないで下さいよ~!!

[C1691]

昨日はポカポカ陽気だったのに、今日はまた肌寒い。。。
チャミーちゃん、網戸越しに必死で鳥さん追って、なんて愛らしい(*^。^*)『とってよ~』っていってるような声もかわいすぎ~~~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/385-a421d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
