Entries



コメント

[C1672]

続く余震(かなり震度は高い)の中大丈夫ですか??
チャミ-ちゃんは。。夢の中って・・ママが側に居るから安心なんでしょうね。
声変わりする前の少年?みたいに可愛い声ね(猫って変声期ある?無い?)(笑)でも可愛い声ですね。
土の上で自由に遊ぶチャミ-ちゃんがうらやまし~byはやと

[C1673]

チャミーちゃん可愛い声だわ^^
鳥さん寄ってきてはくれないもんな~
でも近くで見れるって楽しいでしょ!
ここのところ大きな余震ばかり(+_;)
余震というレベルじゃないもん、どれだけ心配してるかと
地震速報が出る度眉間に皺寄せてテレビ見てます。

[C1674]

なんて愛らしいんでしょう(*^.^*)メロメロ。。。

余震こわいでしょうね。早く落ち着いてくれるといいんだけど。。。心配でなりません(+_+)

[C1675]

本当、早く余震、おさまって欲しいですよね(>_<)

やっぱり外での遊びになると石や葉っぱに
なるんですよね。楽しそう♪
うちも1度、石を持って帰ってみようかな~?
家の中ではこんなに楽しく遊んでくれないかな?

[C1676]

石で遊んでても鳥さんが気になっちゃうんですね~(笑)
暖かくなって鳥さんも活発に動き始めてます♪
チャミーちゃんそろそろ鳥さんにリベンジしちゃう?(爆)
  • 2011-04-13 14:41
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1677] kitcat

v-132 チャミーちゃん… かわイィ声だこと…
 まだまだ、子猫らしいあどけなさが残っていて、今が一番可愛いときかな…!
ぃゃ、いつでも見た色付きの文字ときが一番かわいぃんだよねー。
 暖かくなったら、水チョイチョイもするよねっ
 e-2
            <ののちゃんより>

[C1678]

鳥さんが気になってるんですね。
ウチの連中は暖かくなって動き出した
虫を追い掛けています・・・。
石で遊んでますね。何でも玩具にして
しまう猫さんってほんと可愛いね♪

[C1679]

チャミーちゃん動画特集なんですね、今月。
おさないかんじでとってもキュート。


ほんと...余震収まらないですね。
今日、5年10年続くかもって言うニュースきいて
ブルーになりましたよ...トホホホ。
でも、震源地のひとに比べたら、大丈夫なんだから、
文句いっちゃいかんです...がんばらなきゃ。
  • 2011-04-15 23:57
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/383-678bf89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳴き声

余震おさまりそうでおさまらないですね
しかも揺れ出したらゆっくりと・・長いですし
広範囲な地域で揺れてますね。
落ち着かないですね。

(○´-ω-)ノノ マァマァ 落ち着いて・・
チャミーに近寄ってみると(-_-)゜zzz…夢の中



さてと動画
チャミーの鳥が取れず、悔しそうなはずだけど
そこは子猫 小さな声 か細い声
泣きをドウゾ~




鳥が気になりつつも石を転がして遊ぶチャミーもどうぞ




 




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


関連記事

コメント

[C1672]

続く余震(かなり震度は高い)の中大丈夫ですか??
チャミ-ちゃんは。。夢の中って・・ママが側に居るから安心なんでしょうね。
声変わりする前の少年?みたいに可愛い声ね(猫って変声期ある?無い?)(笑)でも可愛い声ですね。
土の上で自由に遊ぶチャミ-ちゃんがうらやまし~byはやと

[C1673]

チャミーちゃん可愛い声だわ^^
鳥さん寄ってきてはくれないもんな~
でも近くで見れるって楽しいでしょ!
ここのところ大きな余震ばかり(+_;)
余震というレベルじゃないもん、どれだけ心配してるかと
地震速報が出る度眉間に皺寄せてテレビ見てます。

[C1674]

なんて愛らしいんでしょう(*^.^*)メロメロ。。。

余震こわいでしょうね。早く落ち着いてくれるといいんだけど。。。心配でなりません(+_+)

[C1675]

本当、早く余震、おさまって欲しいですよね(>_<)

やっぱり外での遊びになると石や葉っぱに
なるんですよね。楽しそう♪
うちも1度、石を持って帰ってみようかな~?
家の中ではこんなに楽しく遊んでくれないかな?

[C1676]

石で遊んでても鳥さんが気になっちゃうんですね~(笑)
暖かくなって鳥さんも活発に動き始めてます♪
チャミーちゃんそろそろ鳥さんにリベンジしちゃう?(爆)
  • 2011-04-13 14:41
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1677] kitcat

v-132 チャミーちゃん… かわイィ声だこと…
 まだまだ、子猫らしいあどけなさが残っていて、今が一番可愛いときかな…!
ぃゃ、いつでも見た色付きの文字ときが一番かわいぃんだよねー。
 暖かくなったら、水チョイチョイもするよねっ
 e-2
            <ののちゃんより>

[C1678]

鳥さんが気になってるんですね。
ウチの連中は暖かくなって動き出した
虫を追い掛けています・・・。
石で遊んでますね。何でも玩具にして
しまう猫さんってほんと可愛いね♪

[C1679]

チャミーちゃん動画特集なんですね、今月。
おさないかんじでとってもキュート。


ほんと...余震収まらないですね。
今日、5年10年続くかもって言うニュースきいて
ブルーになりましたよ...トホホホ。
でも、震源地のひとに比べたら、大丈夫なんだから、
文句いっちゃいかんです...がんばらなきゃ。
  • 2011-04-15 23:57
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/383-678bf89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
