Entries



コメント

[C1651]

2ヶ月のチャミーちゃんメッチャ可愛い♪
一生懸命睡魔と闘ってるのかな?
一番可愛い時期だよね~癒されました(^^)v
↓チャミーちゃんのモミモミ、うちのさくらと一緒だ!
うちのさくらも15分は陶酔しながらやってますよ(^^;
なんか見てても可愛いよね~
ちなみに小鉄はぬいぐるみ咥えた変態モミモミです(爆)
  • 2011-03-28 23:00
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1652] 瞬間起きっ!!

v-132 これはすごいっ! 瞬間 お目覚めです。
 消防士なんかに向いているのか…
 朝、こんな目覚めになりたいです…
 v-8
             <ののちゃんより>

[C1653]

やはり余震の影響で・・?突然起きちゃうのかしら?関東の友達から「船酔いならぬ地震酔いしそう」と言っていました。
チャミ-ちゃん熟睡出来ていますか?

[C1654]

あは、チャミーちゃんちっこい!
もっちろん今でもめっちゃ可愛いけど
この小さい時の天使っぷりは、やっぱ特別♪
ところで何で急に目が開いたのかな?
なんか気になる音でもした?
会社だもんで音消してみてるのよ(^^ゞ

[C1655]

2ヶ月か~♪手放しで可愛いですよね~☆
うちのこたろうもこのくらい小さかったな~(爆)
  • 2011-03-29 13:06
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1656]

ちっちゃいチャーミーちゃん、可愛い♪
スヤスヤ寝てると思ったらいきなり目覚めちゃって(笑)
でも芯は眠ってますね。これ^m^

[C1657]

お手々が大きい所が凄く可愛いっ!
それにモコモコだねーっ♪
二か月・・・仔猫ーズにもそんな可愛い時期もありましたね。
今ではやんちゃが過ぎる仔達に育っちゃって・・・(笑)

[C1659]

まんまるだね~かわゆすぎ!!!
みんなこの時期があったんだよね~~
寝てる時って起こしたい衝動にかられない??私、いつもやってしまう(笑)迷惑な奴と思われてるね。。。

[C1660]

うちはちびのときの動画がほぼないのでうらやましいー。
お手手がかわいいです!
音を消してるから、ほかのかたと同じく
はっと瞬間目覚めの理由がわからず...
なにか音がしたのかしら?
ののちゃんちの、消防士に向いてるって言うコメントに
笑ってしまった。
  • 2011-04-03 20:29
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/381-dba66585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 スヤスヤ?

久しぶりの動画 手抜き更新失礼(;´Д`)
昨年8月だからチャミー2ヶ月
スヤスヤ寝てるチャミーだったが・・





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1651]

2ヶ月のチャミーちゃんメッチャ可愛い♪
一生懸命睡魔と闘ってるのかな?
一番可愛い時期だよね~癒されました(^^)v
↓チャミーちゃんのモミモミ、うちのさくらと一緒だ!
うちのさくらも15分は陶酔しながらやってますよ(^^;
なんか見てても可愛いよね~
ちなみに小鉄はぬいぐるみ咥えた変態モミモミです(爆)
  • 2011-03-28 23:00
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1652] 瞬間起きっ!!

v-132 これはすごいっ! 瞬間 お目覚めです。
 消防士なんかに向いているのか…
 朝、こんな目覚めになりたいです…
 v-8
             <ののちゃんより>

[C1653]

やはり余震の影響で・・?突然起きちゃうのかしら?関東の友達から「船酔いならぬ地震酔いしそう」と言っていました。
チャミ-ちゃん熟睡出来ていますか?

[C1654]

あは、チャミーちゃんちっこい!
もっちろん今でもめっちゃ可愛いけど
この小さい時の天使っぷりは、やっぱ特別♪
ところで何で急に目が開いたのかな?
なんか気になる音でもした?
会社だもんで音消してみてるのよ(^^ゞ

[C1655]

2ヶ月か~♪手放しで可愛いですよね~☆
うちのこたろうもこのくらい小さかったな~(爆)
  • 2011-03-29 13:06
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1656]

ちっちゃいチャーミーちゃん、可愛い♪
スヤスヤ寝てると思ったらいきなり目覚めちゃって(笑)
でも芯は眠ってますね。これ^m^

[C1657]

お手々が大きい所が凄く可愛いっ!
それにモコモコだねーっ♪
二か月・・・仔猫ーズにもそんな可愛い時期もありましたね。
今ではやんちゃが過ぎる仔達に育っちゃって・・・(笑)

[C1659]

まんまるだね~かわゆすぎ!!!
みんなこの時期があったんだよね~~
寝てる時って起こしたい衝動にかられない??私、いつもやってしまう(笑)迷惑な奴と思われてるね。。。

[C1660]

うちはちびのときの動画がほぼないのでうらやましいー。
お手手がかわいいです!
音を消してるから、ほかのかたと同じく
はっと瞬間目覚めの理由がわからず...
なにか音がしたのかしら?
ののちゃんちの、消防士に向いてるって言うコメントに
笑ってしまった。
  • 2011-04-03 20:29
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/381-dba66585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
