Entries



コメント

[C1622]

ちょっと寒くなったから・・本当に窓開けは寒いよね~風邪引かないようにね。爪とぎ出しちゃのね・・家の前のにゃんこがそうでした。色々個性が有るんだ~

[C1623]

もうボチボチ春が来てくれないと。。。
でもチャミーちゃんは寒いの平気なんだね~~~

PS.chaiさんの場所借りてた、てんちゃんです。先週金曜に無事退院してまいりました。応援くださった皆様ありがとうございましたm(__)m
  • 2011-03-08 10:09
  • 未記入です。確認して
  • URL
  • 編集

[C1624]

昨日のお江戸方面はジェットコースターのような
気温の変化だったって、気温表をテレビで映してましたよ。
ジョージ兄ちゃんはそのニュースを
うらやましそうに眺めてましたけどね(^^ゞ
なんせ雪が降ると興奮する散歩猫ですから~
やっぱチャミーちゃんもお散歩猫さんだわね^^
爪研ぎ、そういやマロンも
すぐにカバーから出しちゃう子だわ(-。-;)

[C1625]

あの雪の中を網戸とは((´д`)) ぶるぶる・・
チャミーちゃんが喜ぶためだから我慢ですね(笑)
本日もオチリショットありがとうございました♪
今夜も美味しい晩酌になりそうです(爆)
  • 2011-03-08 14:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1627]

チャミーちゃんは若いから元気ですね~(笑)
うちの子達なんて、遊ぶかしらゎくo(。・ω・。)oゎくと思って
窓を開けてあげたんですけど、雪を見た瞬間
速攻ヒーター前にUターンしてましたけど( ̄m ̄*)
もうすぐお散歩するのが楽しくなるシーズンだから
それまでもうちょっと我慢だね~チャミーちゃん♪

[C1628]

寒くても、お外を見せてっ!とか猫さん言いますよね。
黄子嬢は寒くても毎日パトロールに出掛けていますよ♪
チャミーちゃん、爪とぎが大好きなんだね。
家の猫達も全員好きです。
でも、爪とぎ以外でガリガリするのは勘弁して欲しいです・・・。

[C1629]

本当にジェットコースターのような
天候ですよね。

そちらは、地震大丈夫でしたか?
  • 2011-03-12 15:22
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1630] Pちゃま

毎日の気温さ、花粉で打撃を受けていた上に、巨大地震...
被害はありませんか?
チャミーちゃんも怖かったことでしょう!
さっきまたグラッと揺れて、もうドキドキです。
これいじょうを揺れませんように!

それから、15日のオフ会にお姉さんと参加予定だったと思うのですが、秀さんが緊急入院した為上京できなくなりました。
なのでオフ会も中止になりましたので宜しくお願いします。

[C1631]

地震大丈夫ですか?案じています

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/376-2a3e9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寛ぐ


昨日は14度もあって今日は4度。
春⇔冬が一日でかわってますねo(TヘTo)

起きたら銀世界でした、こちらは。。
チャミーいつも以上に外見てましたよ。
はい、もちろん網戸にしてですよ~
毎度ながら私は彡(-ω-;)彡ヒューヒューと戦いでした。




さて、チャミーのくつろいでる様子をどうぞ

爪磨き カバーボロボロでむきだしです(-_-;)
20110307-1

カバーに入れると一生懸命になってかき出しちゃうが始まるので
まぁ掃除が大変だけど(泣)百歩譲って。
直置きにしましたぁ(;^_^A アセ
後方からも写メ
20110307-2

チャミーの寛ぎでした。

 

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1622]

ちょっと寒くなったから・・本当に窓開けは寒いよね~風邪引かないようにね。爪とぎ出しちゃのね・・家の前のにゃんこがそうでした。色々個性が有るんだ~

[C1623]

もうボチボチ春が来てくれないと。。。
でもチャミーちゃんは寒いの平気なんだね~~~

PS.chaiさんの場所借りてた、てんちゃんです。先週金曜に無事退院してまいりました。応援くださった皆様ありがとうございましたm(__)m
  • 2011-03-08 10:09
  • 未記入です。確認して
  • URL
  • 編集

[C1624]

昨日のお江戸方面はジェットコースターのような
気温の変化だったって、気温表をテレビで映してましたよ。
ジョージ兄ちゃんはそのニュースを
うらやましそうに眺めてましたけどね(^^ゞ
なんせ雪が降ると興奮する散歩猫ですから~
やっぱチャミーちゃんもお散歩猫さんだわね^^
爪研ぎ、そういやマロンも
すぐにカバーから出しちゃう子だわ(-。-;)

[C1625]

あの雪の中を網戸とは((´д`)) ぶるぶる・・
チャミーちゃんが喜ぶためだから我慢ですね(笑)
本日もオチリショットありがとうございました♪
今夜も美味しい晩酌になりそうです(爆)
  • 2011-03-08 14:31
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1627]

チャミーちゃんは若いから元気ですね~(笑)
うちの子達なんて、遊ぶかしらゎくo(。・ω・。)oゎくと思って
窓を開けてあげたんですけど、雪を見た瞬間
速攻ヒーター前にUターンしてましたけど( ̄m ̄*)
もうすぐお散歩するのが楽しくなるシーズンだから
それまでもうちょっと我慢だね~チャミーちゃん♪

[C1628]

寒くても、お外を見せてっ!とか猫さん言いますよね。
黄子嬢は寒くても毎日パトロールに出掛けていますよ♪
チャミーちゃん、爪とぎが大好きなんだね。
家の猫達も全員好きです。
でも、爪とぎ以外でガリガリするのは勘弁して欲しいです・・・。

[C1629]

本当にジェットコースターのような
天候ですよね。

そちらは、地震大丈夫でしたか?
  • 2011-03-12 15:22
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1630] Pちゃま

毎日の気温さ、花粉で打撃を受けていた上に、巨大地震...
被害はありませんか?
チャミーちゃんも怖かったことでしょう!
さっきまたグラッと揺れて、もうドキドキです。
これいじょうを揺れませんように!

それから、15日のオフ会にお姉さんと参加予定だったと思うのですが、秀さんが緊急入院した為上京できなくなりました。
なのでオフ会も中止になりましたので宜しくお願いします。

[C1631]

地震大丈夫ですか?案じています

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/376-2a3e9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
