Entries



コメント

[C1604]

お外の雪は溶けましたか?もうすぐ春ですね、チャミ-ちゃん又日差しの中一杯遊んでね、でも・・気をつけてくださいね。網戸越しに見える景色は如何でしたか?雪の上歩きたかった?

[C1605]

そうそう、猫って寒くても窓開けて~って煩いよね
うちも寒いのに窓全開にさせられますよ(^^;
チャミーちゃんお散歩我慢してるから
せめてお外の空気だけでも満喫しようと
思ってるのかな(笑)
風邪引かないようにね(^^)v
  • 2011-02-22 13:39
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1606]

チャミーちゃん今日は耳日曜日なんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
うちも都合が悪くなると耳を日曜日にしてますよ(爆)
これからどんどん暖かくなってきますね☆
チャミーちゃんもう少しの辛抱だね^^/
  • 2011-02-22 14:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1607]

お子様のチャミーちゃんにとって、雪はまだまだ
珍しいものなんでしょうね~♪
雪景色をこうやって眺めてる猫様っていうのは
絵になりますね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でも、風邪引いちゃうと大変だから、窓ガラス越しに
しましょうね~♪
あっ、風邪引いちゃいそうなのはchaiさんだけど(笑)

[C1608]

お外眺めてるチャミーちゃん、聞こえないふりするなんてなかなかやりますなぁ~
今日なんか暖かかったし、そろそろお散歩も行ってるかにゃ~(=`ェ´=)

[C1609]

チャミーちゃん
初めて見た雪の感想は?
術後じゃなかったら飛び出してたかな?
ジョージ兄ちゃんは雪見ると血が騒ぐそうな
あの雪に肉球スタンプが
相当楽しいみたいなのよね~
来年のお楽しみかな?

[C1610] kitcat

v-132 チャミーちゃん、毛がフカフカだから、外気に当たってもへっちゃらなんですねー!
 ぁはは…、耳がアンテナになってます。猫って右左別々に動くんだよね~♪
 飼い主さんの方が風邪引きそうかな…?

             <ののちゃんより>

[C1611]

グレ美ちゃんもお外へ行きたいって駄々をこねます。
そして・・・、脱走・・・。
チャミーちゃんみたいにお外眺めてるだけだといいんだけどなぁ~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/374-7c830c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いから閉めようょ!

さすがに雪が降ったら
チャミーのお散歩行きたい!願望は沈まるよね?!

そうでもないか
網戸にして~(窓をガリガリする)と言うので
20110221-1
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・いけど言うとおりにするchai

5分が経過・・・
もういいかな??
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
お外に集中のご様子で聞こえてない?
20110221-2

さらに5分が経過
もう寒くなったんじゃない??
・・・・
・・・・
・・・・
耳が・・・チャミー今何て??!!

|(=^‥^=)|耳が日曜日ニャ

え?
そんな言葉教えたことないけどなぁ
誰から教わったの?
(^x^)ナイショにゃー♫
20110221-3
(^x^)ナイショだって即答じゃない
やっぱり聞こえてるじゃないのよ!
いい加減閉めちゃうわよ(`・ω・´)チャミー


これは1週間前の様子
もう日中の☼暖かさで雪はとけきってます







お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1604]

お外の雪は溶けましたか?もうすぐ春ですね、チャミ-ちゃん又日差しの中一杯遊んでね、でも・・気をつけてくださいね。網戸越しに見える景色は如何でしたか?雪の上歩きたかった?

[C1605]

そうそう、猫って寒くても窓開けて~って煩いよね
うちも寒いのに窓全開にさせられますよ(^^;
チャミーちゃんお散歩我慢してるから
せめてお外の空気だけでも満喫しようと
思ってるのかな(笑)
風邪引かないようにね(^^)v
  • 2011-02-22 13:39
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1606]

チャミーちゃん今日は耳日曜日なんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
うちも都合が悪くなると耳を日曜日にしてますよ(爆)
これからどんどん暖かくなってきますね☆
チャミーちゃんもう少しの辛抱だね^^/
  • 2011-02-22 14:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1607]

お子様のチャミーちゃんにとって、雪はまだまだ
珍しいものなんでしょうね~♪
雪景色をこうやって眺めてる猫様っていうのは
絵になりますね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でも、風邪引いちゃうと大変だから、窓ガラス越しに
しましょうね~♪
あっ、風邪引いちゃいそうなのはchaiさんだけど(笑)

[C1608]

お外眺めてるチャミーちゃん、聞こえないふりするなんてなかなかやりますなぁ~
今日なんか暖かかったし、そろそろお散歩も行ってるかにゃ~(=`ェ´=)

[C1609]

チャミーちゃん
初めて見た雪の感想は?
術後じゃなかったら飛び出してたかな?
ジョージ兄ちゃんは雪見ると血が騒ぐそうな
あの雪に肉球スタンプが
相当楽しいみたいなのよね~
来年のお楽しみかな?

[C1610] kitcat

v-132 チャミーちゃん、毛がフカフカだから、外気に当たってもへっちゃらなんですねー!
 ぁはは…、耳がアンテナになってます。猫って右左別々に動くんだよね~♪
 飼い主さんの方が風邪引きそうかな…?

             <ののちゃんより>

[C1611]

グレ美ちゃんもお外へ行きたいって駄々をこねます。
そして・・・、脱走・・・。
チャミーちゃんみたいにお外眺めてるだけだといいんだけどなぁ~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/374-7c830c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
