Entries



コメント

[C1593]

チャミーちゃん順調でヨカッタね!
そうそう、ワザとややこしいところにおもちゃを入れるんですよ、猫って(笑)
うちのくるみなんて毎日やってますから。
伸ばしたあんよが可愛い~♪

[C1594]

順調で良かったね~
お外はもうしばらく辛抱だねチャミ-ちゃん。にゃんって狭いところにおもちゃ隠してるし狭いところ好きよね。
チョコは感謝の友チョコ何時も有難うです

[C1595]

よかった、エリザベスなしでいけてるんだー
傷口さえふさがればもう安心だもんね^^
あとは食べ過ぎ注意報が出ることかな?
急にいっぱい食べ過ぎちゃう子が多いみたいよ~
amesyoさんのチョコ
ほんと可愛くて飾っておきたいチョコだよね
食べるときどっから食べようか悩むだろうな~
っていうか、食べるのもったいないぞー!

[C1596]

オチリふぇち♪私を呼びましたか?(笑)
チャミーちゃんのオチリも美味しそう♪
(ネコ変態なもので・爆)
  • 2011-02-15 15:48
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1597]

順調に回復しているようですね~♪
チャミーちゃんも絶好調のようだわね(笑)
お外に行きたがるっていうのも元気だからだもんね~(b'3`*)
良かった良かった♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう♪
猫様ってわざわざ面倒くさい場所におもちゃを
入れたりするんですよね~(笑)
んで、自分で出せなくなって「出して~!!」って騒ぐ騒ぐ( ̄m ̄*)
なんだかな~(´-∀-`;)と思いつつ、可愛くって
抱きしめたくなりますw

[C1598]

散歩をせがむのは
順調に回復している証拠ですね(^^)v
元気があり余っちゃって家の中だけじゃ
エネルギーが使いきれないか(笑)
でも寒いしバイ菌が入ったら困るから
もう少しだけ辛抱だね~チャミーちゃん
  • 2011-02-16 13:23
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1599]

チャミーちゃん経過順調でよかった。。。
おちり、つい触っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
キモチイイ~
早くお散歩行きたいね(*^^*)

[C1600]

傷の回復も順調で良かった!
チャミーちゃんはお散歩が好きだから
出掛けたいよね~
でも、やっぱりしっかり傷がふさがったな!って
思うまでは出したくないよね。
何とか気を紛らわせるように頑張ってね!

[C1601]

はいはいはーい!!
ぷりけつチャミーちゃんの写真、
おあずかりしまーす、おちりフェチです。(笑)
(ぷりプリ~ヅ!!にお借りしますね)

よかった、あまり舐めるのがひどくないのですね。
エリカラ、ないにこしたことはないですものね。
よかったよかった!!
  • 2011-02-18 16:19
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1602]

ウチもそろそろ白太郎の手術をしないといけないんですよね。
でも、今は色々と忙しくて病院に行く時間が無いんですよね・・・。
チャミーちゃん、もう少しの辛抱ですよ!

[C1603] 順調…

v-132 パラボラ無しでOKなんですねー♪
外が暖かいときに、ちょこっと出てみようね…
・ チョコレートが、こんな上品だと、んん~食べられない……
 v-356
               <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/373-b41a5b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気!!

みなさん温かいお言葉に感謝してます
簡単な言葉ですみません
嬉しくって言葉がみつかりません、

チャミーは思ったほど長い事舐める行為はなく
エリカラなしで過ごせています
気になる傷口はキレイにふさがって?!
後は糸が消えるのを待つのみです
<(ToT)> シマッタァ!どのくらいで糸が無くなるか聞かなかった(-_-;)

ワザとオモチャを狭いところに入れたがるチャミー
20110214keri
無理矢理、奥の方に体ごと。。キャリーケース動いてマス
20110214otiri

チャミーのおちりです おちりフェチはいますか??



今日はバレンタインデー。
20110214-3blog
amesyoさん、はーくんとあんちゃんから
[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)なチョコをいただきましたぁ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
20110214-1blog
にゃんこチョコ!!カワ(・∀・)イイ!!食べるの勿体ない!
でも食べちゃいます 数日後にはきっと・・



新たな問題として
お_ρ(^^ )ノ ちょち、さんぽ~!がしたいって
外に行きたくって泣いて困ってます


只今ブログ訪問とコメ返しできてません
ゆっくり不定期で伺いに行きますね








お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1593]

チャミーちゃん順調でヨカッタね!
そうそう、ワザとややこしいところにおもちゃを入れるんですよ、猫って(笑)
うちのくるみなんて毎日やってますから。
伸ばしたあんよが可愛い~♪

[C1594]

順調で良かったね~
お外はもうしばらく辛抱だねチャミ-ちゃん。にゃんって狭いところにおもちゃ隠してるし狭いところ好きよね。
チョコは感謝の友チョコ何時も有難うです

[C1595]

よかった、エリザベスなしでいけてるんだー
傷口さえふさがればもう安心だもんね^^
あとは食べ過ぎ注意報が出ることかな?
急にいっぱい食べ過ぎちゃう子が多いみたいよ~
amesyoさんのチョコ
ほんと可愛くて飾っておきたいチョコだよね
食べるときどっから食べようか悩むだろうな~
っていうか、食べるのもったいないぞー!

[C1596]

オチリふぇち♪私を呼びましたか?(笑)
チャミーちゃんのオチリも美味しそう♪
(ネコ変態なもので・爆)
  • 2011-02-15 15:48
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1597]

順調に回復しているようですね~♪
チャミーちゃんも絶好調のようだわね(笑)
お外に行きたがるっていうのも元気だからだもんね~(b'3`*)
良かった良かった♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう♪
猫様ってわざわざ面倒くさい場所におもちゃを
入れたりするんですよね~(笑)
んで、自分で出せなくなって「出して~!!」って騒ぐ騒ぐ( ̄m ̄*)
なんだかな~(´-∀-`;)と思いつつ、可愛くって
抱きしめたくなりますw

[C1598]

散歩をせがむのは
順調に回復している証拠ですね(^^)v
元気があり余っちゃって家の中だけじゃ
エネルギーが使いきれないか(笑)
でも寒いしバイ菌が入ったら困るから
もう少しだけ辛抱だね~チャミーちゃん
  • 2011-02-16 13:23
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1599]

チャミーちゃん経過順調でよかった。。。
おちり、つい触っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
キモチイイ~
早くお散歩行きたいね(*^^*)

[C1600]

傷の回復も順調で良かった!
チャミーちゃんはお散歩が好きだから
出掛けたいよね~
でも、やっぱりしっかり傷がふさがったな!って
思うまでは出したくないよね。
何とか気を紛らわせるように頑張ってね!

[C1601]

はいはいはーい!!
ぷりけつチャミーちゃんの写真、
おあずかりしまーす、おちりフェチです。(笑)
(ぷりプリ~ヅ!!にお借りしますね)

よかった、あまり舐めるのがひどくないのですね。
エリカラ、ないにこしたことはないですものね。
よかったよかった!!
  • 2011-02-18 16:19
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1602]

ウチもそろそろ白太郎の手術をしないといけないんですよね。
でも、今は色々と忙しくて病院に行く時間が無いんですよね・・・。
チャミーちゃん、もう少しの辛抱ですよ!

[C1603] 順調…

v-132 パラボラ無しでOKなんですねー♪
外が暖かいときに、ちょこっと出てみようね…
・ チョコレートが、こんな上品だと、んん~食べられない……
 v-356
               <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/373-b41a5b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
