Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1574]

今日の状況は?大丈夫??
無事済んで良かったですね。
まずは、安心ですね。
そうそう・・エリザベスカラ-・・弥生さん家みたいにカップうどんで(笑)

[C1575]

チャミーちゃんの体調はどうですか?
少しは傷を気にしないようになったかな?
ジュニアはぜんぜん気にしませんでしたが
ゆぱの時は凄く気にして舐めてしまうので
寝ずに見ていました。
翌日も舐めようとするゆぱを追いかけ回して
阻止していたのが昨日のことのようです(^_^;)

[C1576]

おかえり!チャミーちゃん
よーく頑張ったねー!
ほんま絶食時間12時間は長すぎよね(^^ゞ
なんかうちの病院では男の子と女の子で
絶食時間が違うのよね。なんでやろ?
糸一本?そっかホチキスみたいのとは違うのね
それ抜糸いらずってことは
溶けてくっつく仕組みかな?
そっかカラーはお気に召しませんか(^_^;
傷口を舐めなきゃそれでいいんだけどね~
うちのチャームの時は金属の糸みたいなので
縫ってあって、舐めても言いようにって話だったけど
結局カラーしてたけど動きすぎなのか?
抜糸が延期になっちゃったんだ。
チャミーちゃんしばらく大人しくしててね^^
ってのは、無理な話かも??

[C1577]

チャミーちゃん頑張ったね~お疲れ様!
小鉄が取った病院は男の子も一泊だったから
もう声がかれるまで鳴いちゃって大変でしたよ
チャミーちゃんは良い子だったね(^^)v
舐めちゃうのにはママさんもかなり神経使ったわ
でも小鉄は帰ってくるなりペロペロ舐めちゃうし
追いかけて止めさせるのに必死だったわ(^^;
チャミーちゃん、違和感あって気になるだろうけど
ペロペロはもう少しの間辛抱しようね!
  • 2011-02-09 14:11
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1578]

チャミーちゃんお帰りなさ~い^^/☆
元気みたいで安心しました♪
うちもこたろうの時は「本当に手術したの?」ってくらい
帰ってきてからも元気いっぱいでした^^
カラー付けながらあっちぶつかりこっちぶつかり…
それを気にしない大物ぶりを見せてたから
本当に大きくなっちゃったのかな?(爆)
  • 2011-02-09 15:10
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1579]

うちはエリカラ結局なしでした。
舐めるときはあるけど、ずっと続かなかったので...
カップうどんのエリカラとか、
あとクリアファイルのうすいのを利用しての
エリカラとか、作り方ネットに出てますよね。
あと...うーん。フェルトとか柔らかい布で
つくられてるかたもいらしたかも。
なめなめが続かないことを祈りますー。
お疲れ様でした。
  • 2011-02-10 00:12
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1580]

チャミーちゃん、お疲れ様(*^^*)
絶食辛かったね~
無事手術終わってホッとしました(*≧∀≦*)

またやんちゃなチャミーちゃんみせてね♪

[C1581]

何事もなくのご帰宅、良かったです~( *´艸`)
比較的安心な手術といわれてはいるけれど
やっぱりあれこれ心配しちゃいますものね。
うちもエリザベスカラーも術後服もなし。
でっかい絆創膏がペタンと貼ってあるだけでした(;゚д゚)ェ. . . . . . .
案の定、あっという間に引っぺがし、ベロンベロン。
そんな状態が心配で一晩中寝れなくて、翌日、開院と同時に電話して。
「まぁ猫としては当然でしょうな~」と笑われてしまいましたわヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
傷口がキレイなら問題ないという事で、ホッとするやらテンパってた自分が恥ずかしいやら(笑)
なぁ~んて、なんか、とっても懐かしい事を思い出しちゃいましたわ( *´艸`)

[C1582]

チャミーちゃん頑張ったね~!
chaiさんもお疲れ様。
手術は10分足らずなんだ?
終わるまで病院で待っていたのかな?
amesyoさんも書いてるけど、エリカラは取りあえずカップうどんの容器でも大丈夫みたいよ。
うちのベネトンも抜糸ナシでエリカラも必要ないって言われて、特に舐めていなかったから楽だったわ。
Nanaに至っては帰ってきてすぐにタワーに飛び乗ったりしてこちらがヒヤヒヤしたわ^^;
しばらくはどうぞお大事に♪

ところで今気付いたんだけど…
チャミーちゃんのことずっと「チャーミーちゃん」だと思い込んでました。
ごめんなさいね~<(_ _)>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/371-289004b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事、とってきました。


皆さん応援のお言葉ありがとうございました。
出かける前に読んで行きましたよ。
何よりのお守り心強かった!!

チャミー無事にとってきました!
手術は10分足らず、あっという間でした。
絶食時間12時間は長かった~

帰宅後少しご飯をあげてがっつきましたね
そして寝て。。吐くこともなくいつも通りにジャンプして
タンスの上に行ってました 痛くないのかな?

まだ麻酔から覚めきってないチャミーの寝顔
20100208-1

抜歯要らずの糸1針縫合でした
傷口が化膿しないことを祈らなくっちゃ
乾けば舐めないからって先生いうけれど
気になってチャミー舐めてる。。
厚紙で作ったカラーはものすごい勢いで外したくて
逃げ回って危ないから却下 (・´з`・)┌
タオルで巻いてみた。
ちょっと用意不十分でした(-_-;)





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1574]

今日の状況は?大丈夫??
無事済んで良かったですね。
まずは、安心ですね。
そうそう・・エリザベスカラ-・・弥生さん家みたいにカップうどんで(笑)

[C1575]

チャミーちゃんの体調はどうですか?
少しは傷を気にしないようになったかな?
ジュニアはぜんぜん気にしませんでしたが
ゆぱの時は凄く気にして舐めてしまうので
寝ずに見ていました。
翌日も舐めようとするゆぱを追いかけ回して
阻止していたのが昨日のことのようです(^_^;)

[C1576]

おかえり!チャミーちゃん
よーく頑張ったねー!
ほんま絶食時間12時間は長すぎよね(^^ゞ
なんかうちの病院では男の子と女の子で
絶食時間が違うのよね。なんでやろ?
糸一本?そっかホチキスみたいのとは違うのね
それ抜糸いらずってことは
溶けてくっつく仕組みかな?
そっかカラーはお気に召しませんか(^_^;
傷口を舐めなきゃそれでいいんだけどね~
うちのチャームの時は金属の糸みたいなので
縫ってあって、舐めても言いようにって話だったけど
結局カラーしてたけど動きすぎなのか?
抜糸が延期になっちゃったんだ。
チャミーちゃんしばらく大人しくしててね^^
ってのは、無理な話かも??

[C1577]

チャミーちゃん頑張ったね~お疲れ様!
小鉄が取った病院は男の子も一泊だったから
もう声がかれるまで鳴いちゃって大変でしたよ
チャミーちゃんは良い子だったね(^^)v
舐めちゃうのにはママさんもかなり神経使ったわ
でも小鉄は帰ってくるなりペロペロ舐めちゃうし
追いかけて止めさせるのに必死だったわ(^^;
チャミーちゃん、違和感あって気になるだろうけど
ペロペロはもう少しの間辛抱しようね!
  • 2011-02-09 14:11
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1578]

チャミーちゃんお帰りなさ~い^^/☆
元気みたいで安心しました♪
うちもこたろうの時は「本当に手術したの?」ってくらい
帰ってきてからも元気いっぱいでした^^
カラー付けながらあっちぶつかりこっちぶつかり…
それを気にしない大物ぶりを見せてたから
本当に大きくなっちゃったのかな?(爆)
  • 2011-02-09 15:10
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1579]

うちはエリカラ結局なしでした。
舐めるときはあるけど、ずっと続かなかったので...
カップうどんのエリカラとか、
あとクリアファイルのうすいのを利用しての
エリカラとか、作り方ネットに出てますよね。
あと...うーん。フェルトとか柔らかい布で
つくられてるかたもいらしたかも。
なめなめが続かないことを祈りますー。
お疲れ様でした。
  • 2011-02-10 00:12
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1580]

チャミーちゃん、お疲れ様(*^^*)
絶食辛かったね~
無事手術終わってホッとしました(*≧∀≦*)

またやんちゃなチャミーちゃんみせてね♪

[C1581]

何事もなくのご帰宅、良かったです~( *´艸`)
比較的安心な手術といわれてはいるけれど
やっぱりあれこれ心配しちゃいますものね。
うちもエリザベスカラーも術後服もなし。
でっかい絆創膏がペタンと貼ってあるだけでした(;゚д゚)ェ. . . . . . .
案の定、あっという間に引っぺがし、ベロンベロン。
そんな状態が心配で一晩中寝れなくて、翌日、開院と同時に電話して。
「まぁ猫としては当然でしょうな~」と笑われてしまいましたわヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
傷口がキレイなら問題ないという事で、ホッとするやらテンパってた自分が恥ずかしいやら(笑)
なぁ~んて、なんか、とっても懐かしい事を思い出しちゃいましたわ( *´艸`)

[C1582]

チャミーちゃん頑張ったね~!
chaiさんもお疲れ様。
手術は10分足らずなんだ?
終わるまで病院で待っていたのかな?
amesyoさんも書いてるけど、エリカラは取りあえずカップうどんの容器でも大丈夫みたいよ。
うちのベネトンも抜糸ナシでエリカラも必要ないって言われて、特に舐めていなかったから楽だったわ。
Nanaに至っては帰ってきてすぐにタワーに飛び乗ったりしてこちらがヒヤヒヤしたわ^^;
しばらくはどうぞお大事に♪

ところで今気付いたんだけど…
チャミーちゃんのことずっと「チャーミーちゃん」だと思い込んでました。
ごめんなさいね~<(_ _)>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/371-289004b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
