Entries



コメント

[C1567]

いよいよチャミーちゃんも手術ですね。。。
がんばれ~\(*⌒0⌒)b♪がんばれ~チャミーちゃん(^.^)

[C1568]

私もちょっと気になってたのよ、そろそろかな~と。
それにしても明日とは…ってもう今日じゃん!
12時間前から絶食って長くない?
あ、そうでもないか?(笑)
でもやっぱり虚勢とか避妊手術の時って、自問自答しちゃうんですよね?
それに簡単な手術でも凄く心配で。
顔見るまで落ち着かないと思うけど…
チャーミーちゃん、頑張れ~!

[C1569]

今度はチャ-ミちゃんの手術ですね。
無事終わること祈っていますよ。
リラックスして頑張ってね

[C1570]

そっか、Xデーは突然やって来たか(^^;
しかし今日の明日って慌ただしいね
でも家猫が通らなきゃいけない最初の試練だからね
チャミーちゃん、おばちゃんが横浜から
頑張れ~のエールを送るから絶対に大丈夫!
だから良い子で頑張ってね(^^)v
  • 2011-02-08 11:20
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1571]

きゃー!チャミーちゃん
今日が大人の階段昇る日??
今頃がんばってるかな?ガンバレー!
しばらく表に行けないけど
抜糸が済んだら行けるからね
それまでの我慢だよ~!!
今晩はしんどいけどどうかどうか頑張ってね!!

[C1572]

チャミーちゃん今日大人の階段を登ってるんだ♪
チャミーちゃん頑張って^^/
chaiさんもドキドキですよね~
(私はな~んにも手に付かなかったです・笑)
  • 2011-02-08 14:19
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1573]

もうお家でゆっくりしてる頃かな~…。
あれ?それともお泊りかしら?
うちはふたりとも日帰りだったから(笑)
入院だとしても、顔を見られないと不安だし
帰宅してそばにいてあげられても、ちょっとぐったりしてる姿を見てるのは忍びないし。
どっちにしても不安だらけですよね~(´・ω・`)
私も手術前後の数日、不安でほとんど寝られない状態でした。
でも、将来的なことを考えると、婦人科系の病気の予防にもなるし。
数日間辛いと思うけれど、チャミーちゃん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/370-0b40ee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xデーは突然に!

昨日でチャミーは7ヶ月になりました。
そしてチャミーのXデーは、なんと明日になりました。
5.6ヶ月目と思ってましたが
我が家の造り、ストーブ使用しても室内15度届かず
術後のチャミーに体温確保に負担がかかってしまうと
勝手に思い、2月暖かくなってから決めてました。
ここ数日3月並み今日は16度ありました。
暖かくなって凍結防止の水も出さなくて良いし
水遊びしないし水飲めないからちょうどいいかと
チャミーの承諾なしで、
本日夕方☎予約入れました12時間前から絶食。。
動物病院が15時から診療開始時間だから
夜中3時まで水分はあげれるってことだよね


チャミー、少しお散歩できないよ 
日光浴に
20110207-2
川の水飲みも
20110207-1
しばし辛抱してね!!

20110207-3







お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


※皆さんのブログ訪問とコメのお返し不定期になっていてすみません


関連記事

コメント

[C1567]

いよいよチャミーちゃんも手術ですね。。。
がんばれ~\(*⌒0⌒)b♪がんばれ~チャミーちゃん(^.^)

[C1568]

私もちょっと気になってたのよ、そろそろかな~と。
それにしても明日とは…ってもう今日じゃん!
12時間前から絶食って長くない?
あ、そうでもないか?(笑)
でもやっぱり虚勢とか避妊手術の時って、自問自答しちゃうんですよね?
それに簡単な手術でも凄く心配で。
顔見るまで落ち着かないと思うけど…
チャーミーちゃん、頑張れ~!

[C1569]

今度はチャ-ミちゃんの手術ですね。
無事終わること祈っていますよ。
リラックスして頑張ってね

[C1570]

そっか、Xデーは突然やって来たか(^^;
しかし今日の明日って慌ただしいね
でも家猫が通らなきゃいけない最初の試練だからね
チャミーちゃん、おばちゃんが横浜から
頑張れ~のエールを送るから絶対に大丈夫!
だから良い子で頑張ってね(^^)v
  • 2011-02-08 11:20
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1571]

きゃー!チャミーちゃん
今日が大人の階段昇る日??
今頃がんばってるかな?ガンバレー!
しばらく表に行けないけど
抜糸が済んだら行けるからね
それまでの我慢だよ~!!
今晩はしんどいけどどうかどうか頑張ってね!!

[C1572]

チャミーちゃん今日大人の階段を登ってるんだ♪
チャミーちゃん頑張って^^/
chaiさんもドキドキですよね~
(私はな~んにも手に付かなかったです・笑)
  • 2011-02-08 14:19
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1573]

もうお家でゆっくりしてる頃かな~…。
あれ?それともお泊りかしら?
うちはふたりとも日帰りだったから(笑)
入院だとしても、顔を見られないと不安だし
帰宅してそばにいてあげられても、ちょっとぐったりしてる姿を見てるのは忍びないし。
どっちにしても不安だらけですよね~(´・ω・`)
私も手術前後の数日、不安でほとんど寝られない状態でした。
でも、将来的なことを考えると、婦人科系の病気の予防にもなるし。
数日間辛いと思うけれど、チャミーちゃん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/370-0b40ee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
