Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1552]

まず・・お友達の手術良かったですね。
リハビリ頑張って下さい。とお伝えください。
やはりここでも必殺運び猫さん出現ですか?現行犯逮捕で無いととぼけられますから~未使用より・・やはり使い込んだ方が匂いが残っている・・チャミ-ちゃんの好きな香りが付いているんでしょうね。家は使ったら洗濯バサミで止めて居ます。

[C1553]

チャイさんの友達の皆様、私の心配、応援までして頂きほんとにありがとうございます。。。


あらあらチャミーちゃん(ノ゜ο゜)ノいたずらする姿もかわいいわねん(^^)

[C1554] おもちゃ‥

v-132 チャミーちゃんにとって、お気に入りおもちゃになってるようですねぇ~ ♪
 同様な感触で、キッカーとか作ってあげては‥‥?
 うちも、何かつくろうかな‥ 
   <ののちゃんより>

[C1555]

お~無事に手術が終わってよかったですね!
嬉しいお知らせだ♪

チャミーちゃんは濡れたスポンジが好きなんですね!
うちの子達は誰も興味を持ったことがありません。
いつかスポンジを咥えたチャミーちゃんの
写真を楽しみにしています(^^)/

[C1556]

お友達のてんちゃんさん、
無事に手術も終わってリハビリ開始ですか
本当に良かったです♪
あっ、↑ てんちゃんさんだ~
リハビリ頑張って下さいね(^^)v

チャミーちゃん悪戯っ子ですね(笑)
うちの小鉄も子猫の頃に咥えて行っちゃう子だったので
スポンジに紐を付けて蛇口に縛り付けてましたよ(^^;
持ち運べなくなったら興味が無くなったようで
その後はぱったり止めてくれました(笑)
やっぱ未使用品よりも使いこんだ方が
良い味がするのか好きだよね~(爆)
  • 2011-02-01 14:17
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1557]

うちも何が楽しいのか変な物を咥えて喜んでますよ(笑)
最近はミカンのネットで作ったリンゴをせっせと
こたろうが咥えて遊んでます(爆)
チャミーちゃんのお気に入りじゃ止めろって
強く言えないですね(^m^ )クスッ
  • 2011-02-01 14:18
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1558]

家もね、写真と似た感じのスポンジ(水槽掃除用)を、
仔猫ーズが咥えて持ってっちゃうんですよ!
お魚の匂いでもするのか?それとも噛み心地がいいのか?
とにかく止めて欲しいんだよね~っ(汗)
チャミーちゃん、益々大きくなってるねぇ~っ♪

[C1559]

うちはね、金たわしを咥えて逃げます
何がそうさせるのか?????
猫って不思議ですよ。
チャミーちゃんもそうなんだ
スポンジの噛み具合がいいのかな

[C1560]

あはは、スポンジが気に入った?
マロンもそうなのよ~
スポンジ咥えて大脱走!
ぼろぼろになるまで噛んじゃうんだわ
だからスポンジやめました
そしたらしばらくしたらスポンジ熱が冷めて
今は見ても何ともないみたい。
でもね今度は泡立てネットに夢中なの(^^ゞ
ほんとにこまったもんだ(^_^;)

[C1561]

うちのぶ~たんも台所のスポンジが好きでね~
しょっちゅう床に落ちてたわ←遠い目
私もデジカメが壊れたりして随分携帯のカメラ使ってたけど、やっぱりシャッターチャンスは逃してばかりだった。
何かを咥えてる姿ってめちゃくちゃ可愛いよね~
ふふふ、やっぱり使いこなしたよれよれのスポンジがいい匂いがして好きなんじゃない(笑)

↓遅ればせながら、チャーミーちゃんのお腹、思い切りモフらせ手いただきました♪
Thanks!!

[C1562]

よくよく見たらうちのスポンジと色まで一緒だ~~~~うちのは、金たわしを咥えて走り回ります(笑)
何がいいんでしょうかね
狩猟本能がこんなところにでるんでしょうね。

[C1563]

チャミーちゃんにとって、何がストライクなんでしょうね~(笑)
こういうマイブームって突然始まって、突然終わるから不思議。
洗い終わったスポンジに市販のレモン果汁でも垂らしておいたら
しなくなるかも~?なんて(笑)

[C1564]

おともだちの手術、成功おめでとうございます。

あはは、なぜかぬれたスポンジとか
狙いますよね。
乾いたものでもぬらしてから運ぶとか...
なにが楽しいんでしょうね???(笑)
かわいいんだけど...カーペットとか
しいてるとか、たたみとかだと困り度合いが高いかも。
(水がしみていく速度が...)

なんだか、いろいろ考えてる顔をしています、チャミーちゃん。
  • 2011-02-05 23:03
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1565] 記事リンクおねがぃ…

v-12 横浜市、メチャクチャなんです。 んも~  <ののちゃんより>

[C1566]

お見舞いと応援のお言葉ありがとうございました^^/
おかげ様で無事生還できました^^v
今日から通常通りなのでまた宜しくお願いしますm(__)m
  • 2011-02-07 15:33
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/369-69580915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それはダメ!!

お風呂場から、キッチンから濡れている、いた
スポンジをどうしても咥え出して来てしまうチャミーに
(´ヘ`;)頭を悩ませているchaiです。

絞ってから見えない所に隠しておいても
ニオイを嗅つけてしまうので置き場所確保に必死なのですo(TヘTo)
 いつかは咥えた現場を押さえようと思っていたら
やっとついにその日がキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!でも。。



こらっ、チャミー!!
今、ドタンって流し台の方から音したよ。
また咥え出してるんじゃないの?!

ケータイ、ケータイ。。どこドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?だぁ~
(まだケータイで撮り続けてますよ!)
なんて探しているとあらら。。咥えた後o(TヘTo) くぅ
20110131-1

チャミー、なんでまた持ちだしてるの?!
オカシナチャミーだね、
苦肉の策で?!手前に未使用のスポンジ湿らしておいたのになぁ
なぜ素通りするかな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ボクのお気に入りといわれても・・

20110131-2
やめて欲しいんだけどなぁ。

でも咥えている姿もかわいい(←どっちなんだ?!)
肝心な咥えてる現場は撮れませんでした(;^_^A アセ



お友達てんちゃんは無事に手術は成功し
今日からリハビリ開始だそうです。
個人的連絡網につかって(;´・ω・`)ゞごめんなさいでした



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1552]

まず・・お友達の手術良かったですね。
リハビリ頑張って下さい。とお伝えください。
やはりここでも必殺運び猫さん出現ですか?現行犯逮捕で無いととぼけられますから~未使用より・・やはり使い込んだ方が匂いが残っている・・チャミ-ちゃんの好きな香りが付いているんでしょうね。家は使ったら洗濯バサミで止めて居ます。

[C1553]

チャイさんの友達の皆様、私の心配、応援までして頂きほんとにありがとうございます。。。


あらあらチャミーちゃん(ノ゜ο゜)ノいたずらする姿もかわいいわねん(^^)

[C1554] おもちゃ‥

v-132 チャミーちゃんにとって、お気に入りおもちゃになってるようですねぇ~ ♪
 同様な感触で、キッカーとか作ってあげては‥‥?
 うちも、何かつくろうかな‥ 
   <ののちゃんより>

[C1555]

お~無事に手術が終わってよかったですね!
嬉しいお知らせだ♪

チャミーちゃんは濡れたスポンジが好きなんですね!
うちの子達は誰も興味を持ったことがありません。
いつかスポンジを咥えたチャミーちゃんの
写真を楽しみにしています(^^)/

[C1556]

お友達のてんちゃんさん、
無事に手術も終わってリハビリ開始ですか
本当に良かったです♪
あっ、↑ てんちゃんさんだ~
リハビリ頑張って下さいね(^^)v

チャミーちゃん悪戯っ子ですね(笑)
うちの小鉄も子猫の頃に咥えて行っちゃう子だったので
スポンジに紐を付けて蛇口に縛り付けてましたよ(^^;
持ち運べなくなったら興味が無くなったようで
その後はぱったり止めてくれました(笑)
やっぱ未使用品よりも使いこんだ方が
良い味がするのか好きだよね~(爆)
  • 2011-02-01 14:17
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1557]

うちも何が楽しいのか変な物を咥えて喜んでますよ(笑)
最近はミカンのネットで作ったリンゴをせっせと
こたろうが咥えて遊んでます(爆)
チャミーちゃんのお気に入りじゃ止めろって
強く言えないですね(^m^ )クスッ
  • 2011-02-01 14:18
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1558]

家もね、写真と似た感じのスポンジ(水槽掃除用)を、
仔猫ーズが咥えて持ってっちゃうんですよ!
お魚の匂いでもするのか?それとも噛み心地がいいのか?
とにかく止めて欲しいんだよね~っ(汗)
チャミーちゃん、益々大きくなってるねぇ~っ♪

[C1559]

うちはね、金たわしを咥えて逃げます
何がそうさせるのか?????
猫って不思議ですよ。
チャミーちゃんもそうなんだ
スポンジの噛み具合がいいのかな

[C1560]

あはは、スポンジが気に入った?
マロンもそうなのよ~
スポンジ咥えて大脱走!
ぼろぼろになるまで噛んじゃうんだわ
だからスポンジやめました
そしたらしばらくしたらスポンジ熱が冷めて
今は見ても何ともないみたい。
でもね今度は泡立てネットに夢中なの(^^ゞ
ほんとにこまったもんだ(^_^;)

[C1561]

うちのぶ~たんも台所のスポンジが好きでね~
しょっちゅう床に落ちてたわ←遠い目
私もデジカメが壊れたりして随分携帯のカメラ使ってたけど、やっぱりシャッターチャンスは逃してばかりだった。
何かを咥えてる姿ってめちゃくちゃ可愛いよね~
ふふふ、やっぱり使いこなしたよれよれのスポンジがいい匂いがして好きなんじゃない(笑)

↓遅ればせながら、チャーミーちゃんのお腹、思い切りモフらせ手いただきました♪
Thanks!!

[C1562]

よくよく見たらうちのスポンジと色まで一緒だ~~~~うちのは、金たわしを咥えて走り回ります(笑)
何がいいんでしょうかね
狩猟本能がこんなところにでるんでしょうね。

[C1563]

チャミーちゃんにとって、何がストライクなんでしょうね~(笑)
こういうマイブームって突然始まって、突然終わるから不思議。
洗い終わったスポンジに市販のレモン果汁でも垂らしておいたら
しなくなるかも~?なんて(笑)

[C1564]

おともだちの手術、成功おめでとうございます。

あはは、なぜかぬれたスポンジとか
狙いますよね。
乾いたものでもぬらしてから運ぶとか...
なにが楽しいんでしょうね???(笑)
かわいいんだけど...カーペットとか
しいてるとか、たたみとかだと困り度合いが高いかも。
(水がしみていく速度が...)

なんだか、いろいろ考えてる顔をしています、チャミーちゃん。
  • 2011-02-05 23:03
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1565] 記事リンクおねがぃ…

v-12 横浜市、メチャクチャなんです。 んも~  <ののちゃんより>

[C1566]

お見舞いと応援のお言葉ありがとうございました^^/
おかげ様で無事生還できました^^v
今日から通常通りなのでまた宜しくお願いしますm(__)m
  • 2011-02-07 15:33
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/369-69580915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
