Entries



コメント

[C1540]

去勢手術受けるんだ~
男で無くなるんだ・・頑張ってね~
モフるのに一番良い恰好ですね。
はい~お言葉に甘えてモフらせて頂きます。

[C1541] あ。。言葉足らず・・

★amesyoさん
(*^~^*)ゝいやぁにゃんちゃんの手術ではないです

他のサイトで仲良くしてるお友達がサイトにIN出来ずでして。。
私のブログで連絡網に使って。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!
ややこしいですよね


[C1542]

あっ・・そう言う事だっんですね。
了解です。
てんちゃんさんの手術成功祈っていますよ。お大事にね~

[C1543]

おぉ~~自由にモフっちゃって良いんですか?
ではお言葉に甘えて♪
ふふふ、まな板の上の鯉ならぬ
まな板の上のチャミーちゃんだね(笑)
お友達のてんちゃんさんの手術が
無事に終わりますように…m(゚- ゚ )カミサマ!
  • 2011-01-28 11:17
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1544]

え?チャミーちゃんモフっていいの?ではでは遠慮なく♪
ヾ(^∇^ヾ))) 高速モフモフ♪
そんなに無防備だとおっちゃんのモフモフは止まらないよ~(爆)
  • 2011-01-28 12:51
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1545]

きゃー!いいの??
もふらせて!もふらせて!
だってうちにはもふり嫌いのジョージ兄ちゃんが
手ぐすね引いて待ってるのよー!

[C1546]

あはは、姉さんの手もすでにモフってますー!
チャミーちゃん、いったい何人に今モフられてることか(笑)
ふふふ、風邪も疲れも辛いのも、ニャンズさえ居たら、ってつくづくです(^^)

chaiさん、本当にご心配をありがとうごさいました♪
  • 2011-01-30 00:31
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1547]

おはよう!!ごめんね(;_・)連絡網に使っちゃって…
金曜に無事大成功で手術終わりました。ただ、術後がこんなに痛いなんて(T_T)泣きそうでした。。。。
昨日夜中ぐらいからマシになってきてベッドの上でオーストラリア戦観戦(^。^)y-~
とりあえず他の皆にも私は生きてるってことだけ報告しといてちょ~(^-^)v
チャミーちゃん、なんて無防備な(*^^*)遠慮なくモフモフさせてもらったよ~~~
  • 2011-01-30 08:38
  • てんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1548]

何回も借りてごめんなさい(^_^;)))
メアド入れときますのでそちらによろしくです。。。

[C1549]

うわ~!
モフモフですね♪
うちの子。
お腹がハゲだから、お腹のモフモフが羨ましい!

[C1550]

チャミーちゃん、モモンガみたーいっ☆
お腹をワサワサしたいです~っ♪
チャミーちゃんは、大きくなりそうな猫さんですね~っ!!

[C1551] なんと♪

モフりがいのあるチャミーちゃん^^
もふもふ~~
お知らせありがとです♪
てんちゃんさんよくお見かけします^^
手術だったのね~大成功良かった!
  • 2011-01-30 22:34
  • B.B.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/368-35af2204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もふってどうぞ~


手抜き記事でゴメンです

好きなだけチャミーのお腹をモフってください。


20110127-1

20110127-2
 チャミーのお腹いががでしたか。。

さて、個人的連絡網。
ちょっとこの場を借りて
明日手術予定のてんちゃん
無事に手術が成功しますように+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚祈
みんな待ってるからね!






お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1540]

去勢手術受けるんだ~
男で無くなるんだ・・頑張ってね~
モフるのに一番良い恰好ですね。
はい~お言葉に甘えてモフらせて頂きます。

[C1541] あ。。言葉足らず・・

★amesyoさん
(*^~^*)ゝいやぁにゃんちゃんの手術ではないです

他のサイトで仲良くしてるお友達がサイトにIN出来ずでして。。
私のブログで連絡網に使って。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!
ややこしいですよね


[C1542]

あっ・・そう言う事だっんですね。
了解です。
てんちゃんさんの手術成功祈っていますよ。お大事にね~

[C1543]

おぉ~~自由にモフっちゃって良いんですか?
ではお言葉に甘えて♪
ふふふ、まな板の上の鯉ならぬ
まな板の上のチャミーちゃんだね(笑)
お友達のてんちゃんさんの手術が
無事に終わりますように…m(゚- ゚ )カミサマ!
  • 2011-01-28 11:17
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1544]

え?チャミーちゃんモフっていいの?ではでは遠慮なく♪
ヾ(^∇^ヾ))) 高速モフモフ♪
そんなに無防備だとおっちゃんのモフモフは止まらないよ~(爆)
  • 2011-01-28 12:51
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1545]

きゃー!いいの??
もふらせて!もふらせて!
だってうちにはもふり嫌いのジョージ兄ちゃんが
手ぐすね引いて待ってるのよー!

[C1546]

あはは、姉さんの手もすでにモフってますー!
チャミーちゃん、いったい何人に今モフられてることか(笑)
ふふふ、風邪も疲れも辛いのも、ニャンズさえ居たら、ってつくづくです(^^)

chaiさん、本当にご心配をありがとうごさいました♪
  • 2011-01-30 00:31
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1547]

おはよう!!ごめんね(;_・)連絡網に使っちゃって…
金曜に無事大成功で手術終わりました。ただ、術後がこんなに痛いなんて(T_T)泣きそうでした。。。。
昨日夜中ぐらいからマシになってきてベッドの上でオーストラリア戦観戦(^。^)y-~
とりあえず他の皆にも私は生きてるってことだけ報告しといてちょ~(^-^)v
チャミーちゃん、なんて無防備な(*^^*)遠慮なくモフモフさせてもらったよ~~~
  • 2011-01-30 08:38
  • てんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1548]

何回も借りてごめんなさい(^_^;)))
メアド入れときますのでそちらによろしくです。。。

[C1549]

うわ~!
モフモフですね♪
うちの子。
お腹がハゲだから、お腹のモフモフが羨ましい!

[C1550]

チャミーちゃん、モモンガみたーいっ☆
お腹をワサワサしたいです~っ♪
チャミーちゃんは、大きくなりそうな猫さんですね~っ!!

[C1551] なんと♪

モフりがいのあるチャミーちゃん^^
もふもふ~~
お知らせありがとです♪
てんちゃんさんよくお見かけします^^
手術だったのね~大成功良かった!
  • 2011-01-30 22:34
  • B.B.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/368-35af2204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
