Entries



コメント

[C1527]

さっそく見にきたよ^^
チャミーちゃん可愛い寝顔なのにあのポーズ?寝姿^^
やっぱりネコちゃんはかわいいね^^
ゆっくり寝ていてくれればもっとかわいいのにね♪
猫湯たんぽにはなってくれないのね~
v-12
また見に来るねv-254
  • 2011-01-24 15:14
  • B.B.
  • URL
  • 編集

[C1528]

子供は風の子って言うからね~
チャミーちゃんもまだまだ
楽しい~が優先しちゃってるから
寒さとか冷たさが気にならないんだろうね(笑)
ぷぷぷ、ずり落ちながらも爆睡してるチャミーちゃん
メッチャ可愛いわ~♪
案外猫背が伸びて気持ちいのかも(^^;
  • 2011-01-24 16:09
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1530]

チャミーちゃん冷たい水も平気♪
風の子ですね~^^
その若さが羨ましい(遠い目・笑)
それにしても自由な寝方だこと( ●≧艸≦) プププ
  • 2011-01-24 16:46
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1531] お誘いありがと~

チャミーちゃん、やっぱ癒されるぅ~
わwwwい!これから好きな時にチャミーちゃんの姿見れる♫
ハンドメイドもすごい腕前だね(#^.^#)尊敬しちゃう~~~
また覗きにきます(^-^)
  • 2011-01-24 17:21
  • てんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1532]

仔猫ーズの虎虎コンビも、椅子の上からはじき出されそうになって、
落ちかけている事がよくありますよ。
爪を立てて踏ん張ったまま寝続けています・・・(笑)
チャミーちゃん爆睡ね~っ☆

[C1533]

チャーミーちゃんまだ7ヶ月足らずでしょう?
4.4kgって大きいね~!
でも系統から言うとそんなものなのかな?
行き倒れのにゃんこってめちゃくちゃ可愛いよね~♪
もしかしたら本当に伸びをしたまま寝ちゃったのかも?(笑)
ズルッと滑り落ちてるようにも見えるけどね( *´艸`)

[C1534]

大物だねチャミ-ちゃんは・・
末はジョ-ジ兄さんを超える貫禄有る猫さんに成長間違いない(笑)
長くなって?行きだおれ状態で寝てる姿は可愛いです。暑がりなのか?な??

[C1535]

そっかお水は凍結防止にね。
うちは凍結する心配もないのに
いつもちょろちょろでっぱなし(^^ゞ
直せばいいんだろうけど
なんせ猫様が喜ぶもんでそのまんまだわ~
チャミーちゃんは遊びたい盛りだもんね^^
そりゃ寒さなんてへっちゃらだよね~!
いったいどこまで大きくなるのかな?

[C1536]

チャミーちゃん4,4Kですか凛と同じくらいですね。
で7カ月!大きいですよね

そちらは雪が降ってるんですね。
こっちも、週末は雪が降るみたいです
寒いのはいつまでなのかなぁ。
灯油代が・・・・・・・・(笑)

[C1537]

気持ちよさ過ぎて、眠すぎて、
ずってきてるけど動きたくないのでしょうか?
かわいいなあーーー!!ふふふ。
顔も目が開かないほど眠いーって顔ですね。
  • 2011-01-27 01:26
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1539]

チャミーちゃんってばすんごい恰好で寝てますね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういうところって子猫だな~って思いますよね♪
駆け寄って抱きしめた~いキャァ♪(*ノ∀ノ)
そして、チャミーちゃんってば、すっかりしっかりお散歩猫様になってるのね∑(*゚ェ゚*)
うわ~ん♪うらやましいですわぁ(*'ω'*)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/367-554e7aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちよさそうにストレッチ?!

昨夜から朝方にかけて雪が降りうっすらと積もって
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・布団からでるのが億劫
なのにチャミーはというと
毎朝日課にしている(日課にしないで欲しいと願うばかり)
凍結防止に水が少し出ている流しへ直行して水遊び、
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
チャミーにはやはり「冷たい」「寒い」語録は無い模様。
ついでに「ゆっくり朝は寝てよう」もないか・・(;´д`)トホホ…



チャミーの寝所は、使用しない布団やカバーなどを
重ねて丸めた大きなキャンディー型クッションなのですが
遊び疲れて行き倒れ状態のチャミーを発見!([+]Д・)
20110124-4

こっちから見ると。。すごいことになってるチャミー
20110124-2

まさかストレッチをしてるのか?!
いやチャミー7ヶ月4.4キロ

おちりの重さでズリ落ちてるようにしか見えなくもないが・・
 助けて~
この体勢をどうしていいかわからず困って動けないのか、



顔をのぞきこむと・・
ぐっすり(つ∀-)オヤスミーでした
20110124-3





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1527]

さっそく見にきたよ^^
チャミーちゃん可愛い寝顔なのにあのポーズ?寝姿^^
やっぱりネコちゃんはかわいいね^^
ゆっくり寝ていてくれればもっとかわいいのにね♪
猫湯たんぽにはなってくれないのね~
v-12
また見に来るねv-254
  • 2011-01-24 15:14
  • B.B.
  • URL
  • 編集

[C1528]

子供は風の子って言うからね~
チャミーちゃんもまだまだ
楽しい~が優先しちゃってるから
寒さとか冷たさが気にならないんだろうね(笑)
ぷぷぷ、ずり落ちながらも爆睡してるチャミーちゃん
メッチャ可愛いわ~♪
案外猫背が伸びて気持ちいのかも(^^;
  • 2011-01-24 16:09
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1530]

チャミーちゃん冷たい水も平気♪
風の子ですね~^^
その若さが羨ましい(遠い目・笑)
それにしても自由な寝方だこと( ●≧艸≦) プププ
  • 2011-01-24 16:46
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1531] お誘いありがと~

チャミーちゃん、やっぱ癒されるぅ~
わwwwい!これから好きな時にチャミーちゃんの姿見れる♫
ハンドメイドもすごい腕前だね(#^.^#)尊敬しちゃう~~~
また覗きにきます(^-^)
  • 2011-01-24 17:21
  • てんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1532]

仔猫ーズの虎虎コンビも、椅子の上からはじき出されそうになって、
落ちかけている事がよくありますよ。
爪を立てて踏ん張ったまま寝続けています・・・(笑)
チャミーちゃん爆睡ね~っ☆

[C1533]

チャーミーちゃんまだ7ヶ月足らずでしょう?
4.4kgって大きいね~!
でも系統から言うとそんなものなのかな?
行き倒れのにゃんこってめちゃくちゃ可愛いよね~♪
もしかしたら本当に伸びをしたまま寝ちゃったのかも?(笑)
ズルッと滑り落ちてるようにも見えるけどね( *´艸`)

[C1534]

大物だねチャミ-ちゃんは・・
末はジョ-ジ兄さんを超える貫禄有る猫さんに成長間違いない(笑)
長くなって?行きだおれ状態で寝てる姿は可愛いです。暑がりなのか?な??

[C1535]

そっかお水は凍結防止にね。
うちは凍結する心配もないのに
いつもちょろちょろでっぱなし(^^ゞ
直せばいいんだろうけど
なんせ猫様が喜ぶもんでそのまんまだわ~
チャミーちゃんは遊びたい盛りだもんね^^
そりゃ寒さなんてへっちゃらだよね~!
いったいどこまで大きくなるのかな?

[C1536]

チャミーちゃん4,4Kですか凛と同じくらいですね。
で7カ月!大きいですよね

そちらは雪が降ってるんですね。
こっちも、週末は雪が降るみたいです
寒いのはいつまでなのかなぁ。
灯油代が・・・・・・・・(笑)

[C1537]

気持ちよさ過ぎて、眠すぎて、
ずってきてるけど動きたくないのでしょうか?
かわいいなあーーー!!ふふふ。
顔も目が開かないほど眠いーって顔ですね。
  • 2011-01-27 01:26
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1539]

チャミーちゃんってばすんごい恰好で寝てますね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういうところって子猫だな~って思いますよね♪
駆け寄って抱きしめた~いキャァ♪(*ノ∀ノ)
そして、チャミーちゃんってば、すっかりしっかりお散歩猫様になってるのね∑(*゚ェ゚*)
うわ~ん♪うらやましいですわぁ(*'ω'*)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/367-554e7aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
