Entries



コメント

[C1515]

お~わがままに育っている??)
そんなこと無いですよね・・チャミ-ちゃん先住の先輩ぬいぐるみさんを追い出して・・熟睡モ-ド・・本当に追い出した形跡は・・可愛そうな・・光景が・・
勝ち誇って?熟睡お顔のチャミ-ちゃん可愛いですね。ぬいぐるみさんごめん

[C1516]

チャミーちゃんにジャストサイズだね~
そりゃ追い出してでも入らずには居られないわ(笑)
ふふふ、顎なんか乗せちゃって可愛い♪
一番手前のあみぐるみ、
しっかり遊ばれた形跡が残ってる(笑)
  • 2011-01-20 10:22
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1517]

チャミーちゃんあみぐるみさん達追い出しちゃって(笑)
元気いっぱいでやんちゃ盛りですね♪
箱に入ったまま寝ちゃってる^^
やんちゃで疲れちゃったのかな?(笑)
  • 2011-01-20 11:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1518]

チャミーちゃん、すくすく大きくなって
あみぐるみさん達と一緒は狭くなった?
なんかお手々も大きそうだから
まだまだ大きくなるかなぁ~?
これからが楽しみだぞー!

[C1519]

来たよ~♪
チャミーちゃんかわいいね♪
それにしてもいろいろな才能があるのね^^/ それにも感動しました♪今度教えてね♪
また来るねぇ♪v-218
  • 2011-01-21 01:47
  • B.B.
  • URL
  • 編集

[C1520]

こんばんわーーー!
めんまねえちゃんです、ご訪問いただいて
ありがとうございました。
まだまだ、結局あのときのかたのブログ回りきれてなくて...(汗)
(パソの不調などもあり)

ふふふ、チャミーちゃん、すごく愛されてる。
中身を全部おいだして自分がちゃっかり
入ってるのを「ああーかわいい。」と写してるひとが
いるんだもの。(笑)
  • 2011-01-21 02:05
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1521]

chaiさんのブログはもともと手作り中心だったんですね?
私も手作りが好きでいろんなもの作ってきました。
最近はぼちぼちですけどね^^;
チャーミーちゃん、その箱にジャストフィット!
小さいぐらいが好きなんだよね~♪

[C1522] 箱猫…♪

v-132 やっぱり、ぴったりの箱は魅力ですねー ♪
↓ 水の中にドボンっ! すごいよー 猫が考えられない…
 これで、風邪知らず…。 チャミーちゃん、元気印ですねー
 v-8
               <ののちゃんより>

[C1523]

あはは、追い出されてホッとしてるのかもー!
あみぐるみサンたち(笑)
今ならまだ、回復可能、って(笑)
チャミーちゃん、可愛い顔して・・・寝るに限る、だったのかしら?(o^艸^o)
  • 2011-01-22 00:41
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1524]

あらあら、全部出しちゃったの?
それで、その空きスペースに自分が?
たっぷり寝ん子した後は、ちゃんと片付けるんですよーっ!!

[C1525]

すっぽりハマってますね
可愛いでっせ~~~~
チャミーちゃんあごのせ顔がたまりませんです。
萌えだぁぁぁ。ヽ(^o^)丿
  • 2011-01-22 17:45
  • URL
  • 編集

[C1526]

箱に入ってご満悦って感じですね♪
可愛い~!

[C1529]

お~~~!やっぱり箱があったら入らないとね♪
チャミーちゃん、ちょこんとかごを乗せて
このままお買い物にでも行けそうですね♪

[C1538] 借ります( ノД`)…

何故かログイン出来なくて困ってここに来ました(;_・)
明日朝9時実行です(T_T)頑張ります(^o^)v
  • 2011-01-27 17:03
  • てんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/366-e5580ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々登場も、追い出される

チャミーばっかりズルイと
あみぐるのチャミュ、チャル、ワンから抗議があったので
 久しぶりに撮ってあげようと向けていたら
20110119-1blog
入っている箱にでーん?!邪魔しに来ちゃいました
記事になりそうな予感ww

どうするか暫し観察してみよう!


しっかり入り込むチャミー
20110119-4blog
あれれ・・なんか変じゃない??

僕が入るから追い出したデス
20110119-2blog

ダァー(゚ω゚)bメッ!!じゃないよ、その箱はあみぐるみたち専用だからね

なんて言ってると寝息が・・!!(/・_・\)アチャ-・・寝てる
20110119-5blog
chaiが甘やかすからだぞ~と言われてしまいました、はい。





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1515]

お~わがままに育っている??)
そんなこと無いですよね・・チャミ-ちゃん先住の先輩ぬいぐるみさんを追い出して・・熟睡モ-ド・・本当に追い出した形跡は・・可愛そうな・・光景が・・
勝ち誇って?熟睡お顔のチャミ-ちゃん可愛いですね。ぬいぐるみさんごめん

[C1516]

チャミーちゃんにジャストサイズだね~
そりゃ追い出してでも入らずには居られないわ(笑)
ふふふ、顎なんか乗せちゃって可愛い♪
一番手前のあみぐるみ、
しっかり遊ばれた形跡が残ってる(笑)
  • 2011-01-20 10:22
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1517]

チャミーちゃんあみぐるみさん達追い出しちゃって(笑)
元気いっぱいでやんちゃ盛りですね♪
箱に入ったまま寝ちゃってる^^
やんちゃで疲れちゃったのかな?(笑)
  • 2011-01-20 11:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1518]

チャミーちゃん、すくすく大きくなって
あみぐるみさん達と一緒は狭くなった?
なんかお手々も大きそうだから
まだまだ大きくなるかなぁ~?
これからが楽しみだぞー!

[C1519]

来たよ~♪
チャミーちゃんかわいいね♪
それにしてもいろいろな才能があるのね^^/ それにも感動しました♪今度教えてね♪
また来るねぇ♪v-218
  • 2011-01-21 01:47
  • B.B.
  • URL
  • 編集

[C1520]

こんばんわーーー!
めんまねえちゃんです、ご訪問いただいて
ありがとうございました。
まだまだ、結局あのときのかたのブログ回りきれてなくて...(汗)
(パソの不調などもあり)

ふふふ、チャミーちゃん、すごく愛されてる。
中身を全部おいだして自分がちゃっかり
入ってるのを「ああーかわいい。」と写してるひとが
いるんだもの。(笑)
  • 2011-01-21 02:05
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C1521]

chaiさんのブログはもともと手作り中心だったんですね?
私も手作りが好きでいろんなもの作ってきました。
最近はぼちぼちですけどね^^;
チャーミーちゃん、その箱にジャストフィット!
小さいぐらいが好きなんだよね~♪

[C1522] 箱猫…♪

v-132 やっぱり、ぴったりの箱は魅力ですねー ♪
↓ 水の中にドボンっ! すごいよー 猫が考えられない…
 これで、風邪知らず…。 チャミーちゃん、元気印ですねー
 v-8
               <ののちゃんより>

[C1523]

あはは、追い出されてホッとしてるのかもー!
あみぐるみサンたち(笑)
今ならまだ、回復可能、って(笑)
チャミーちゃん、可愛い顔して・・・寝るに限る、だったのかしら?(o^艸^o)
  • 2011-01-22 00:41
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1524]

あらあら、全部出しちゃったの?
それで、その空きスペースに自分が?
たっぷり寝ん子した後は、ちゃんと片付けるんですよーっ!!

[C1525]

すっぽりハマってますね
可愛いでっせ~~~~
チャミーちゃんあごのせ顔がたまりませんです。
萌えだぁぁぁ。ヽ(^o^)丿
  • 2011-01-22 17:45
  • URL
  • 編集

[C1526]

箱に入ってご満悦って感じですね♪
可愛い~!

[C1529]

お~~~!やっぱり箱があったら入らないとね♪
チャミーちゃん、ちょこんとかごを乗せて
このままお買い物にでも行けそうですね♪

[C1538] 借ります( ノД`)…

何故かログイン出来なくて困ってここに来ました(;_・)
明日朝9時実行です(T_T)頑張ります(^o^)v
  • 2011-01-27 17:03
  • てんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/366-e5580ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
