Entries



コメント

[C1496]

流れる葉っぱに興味津々なんですね。
何枚かゲット出来たかなぁ~っ?
でも、川に落ちて風邪を引かない様に注意だよっ!!
春になったら、空を舞う花びらを追い掛けたりするかもね~っ♪

[C1497]

チャーミーちゃんもお散歩猫だったのね?
羨ましいなぁ~
小川の水も全然怖がっていないのね?
じゃれてるじゃれてる~(笑)
川の水がきれいだから安心ね!

[C1498]

日差しが有って暖かそう~ですよ。
チャミ-ちゃん人格変わった?いいや猫格かしら?(笑)
でも自然の中で遊べるチャミ-ちゃんがうらやましい~~です

[C1499]

チャミーちゃんたっちが愛らしい!
こういうの見ると、かおがゆるんでしまいますね。

おおおおお落っこちるよ~~~~
チャプ、チャプ水遊び~♪
お手手が冷たく無かったかな?

[C1500]

たっちしてるチャミーちゃん可愛い♪
3枚目の写真のチャミーちゃん、
川の中に入っちゃってるように見えて
思わずビックリしちゃったわ(^^;
お水は冷たいからね
ドボンしないように気を付けるんだよ~
  • 2011-01-14 11:45
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1501]

川を流れる落ち葉を器用に引き寄せるんですね♪
水面を叩くように遊んでる姿って可愛いんだろうな~♪
チャミーちゃん冷たくても止められないね(^m^ )クスッ
  • 2011-01-14 13:29
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1502] 初めまして~

上野ではほとんどお話もご挨拶もできなかったのに、わざわざブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございました!ご挨拶が遅くなりまして本当にごめんなさい!!
リンクもして下さってありがとうございます!
チャミーちゃん、スゴイ!!お水をチャプチャプして葉っぱを捕まえるなんて
賢いな~~
私もぜひリンクさせてくださいませ
これからもよろしくお願いいたします~

[C1503]

ひゃああ、すごく冷たそうなのに!
チャミーちゃん、肉球がしもやけになってなかった?(笑)
3本足(しっぽ込み^^)のチャミーちゃん見たら、ミーアキャットを思い出しました!(笑)

chaiさん、わざわざありがとうございました。
こちらこそ、ほんと書き方が悪くてビックリさせてごめんなさいー。
  • 2011-01-14 23:20
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1504]

うちのラスクは、水のとこに浮く泡ぶくぶくが好きでよくちゃいちゃいして潰してるんですけど、チャミーちゃんはどうですか?
川の水は冷たさそうなので肉球が冷え冷えになってそうですね。

[C1505]

うわ~!
お散歩!?
素敵~!
お水。平気なのかなぁ??
お魚さんでもいたのかしら??

そだ!うちのレオンはオスですよ♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/364-994c8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れた日の川遊び その①

川の縁歩きのつづきで
よく晴れた日のお散歩を紹介しますよ~

「チャミー、お散歩、お散歩いくよ!!」とリードを見せて
玄関に誘導し装着を済ませて
「さぁチャミーどのコースから行く?!」
※暖かいお部屋、温かい格好して記事を見てくださいね
20110112blog4
まずは大好きな鳥さんたちを陰からこっそりタッチしてみるチャミー


と思いきや、いつもの川遊びに突入!!


(@o@)おぉ~っ!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
最初はペチャペチャ水を叩くような仕草で
こっちこっちと巧いこと流れる枯葉を引き寄せるチャミー
デカシタ、チャミー!←天の声
20110112blog1
リードを持つ手に力が入るグイッっと。
20110112blog2
チャミーじゃない!!
なんか凄すぎるよチャミーその格好はさぁ。。
別ねこをみてるみたいだよ(笑)

またしても寿命が縮まった瞬間でした

まだ川遊びネタで引っ張りますよ(o^∀'o)ェヘッ









お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1496]

流れる葉っぱに興味津々なんですね。
何枚かゲット出来たかなぁ~っ?
でも、川に落ちて風邪を引かない様に注意だよっ!!
春になったら、空を舞う花びらを追い掛けたりするかもね~っ♪

[C1497]

チャーミーちゃんもお散歩猫だったのね?
羨ましいなぁ~
小川の水も全然怖がっていないのね?
じゃれてるじゃれてる~(笑)
川の水がきれいだから安心ね!

[C1498]

日差しが有って暖かそう~ですよ。
チャミ-ちゃん人格変わった?いいや猫格かしら?(笑)
でも自然の中で遊べるチャミ-ちゃんがうらやましい~~です

[C1499]

チャミーちゃんたっちが愛らしい!
こういうの見ると、かおがゆるんでしまいますね。

おおおおお落っこちるよ~~~~
チャプ、チャプ水遊び~♪
お手手が冷たく無かったかな?

[C1500]

たっちしてるチャミーちゃん可愛い♪
3枚目の写真のチャミーちゃん、
川の中に入っちゃってるように見えて
思わずビックリしちゃったわ(^^;
お水は冷たいからね
ドボンしないように気を付けるんだよ~
  • 2011-01-14 11:45
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1501]

川を流れる落ち葉を器用に引き寄せるんですね♪
水面を叩くように遊んでる姿って可愛いんだろうな~♪
チャミーちゃん冷たくても止められないね(^m^ )クスッ
  • 2011-01-14 13:29
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1502] 初めまして~

上野ではほとんどお話もご挨拶もできなかったのに、わざわざブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございました!ご挨拶が遅くなりまして本当にごめんなさい!!
リンクもして下さってありがとうございます!
チャミーちゃん、スゴイ!!お水をチャプチャプして葉っぱを捕まえるなんて
賢いな~~
私もぜひリンクさせてくださいませ
これからもよろしくお願いいたします~

[C1503]

ひゃああ、すごく冷たそうなのに!
チャミーちゃん、肉球がしもやけになってなかった?(笑)
3本足(しっぽ込み^^)のチャミーちゃん見たら、ミーアキャットを思い出しました!(笑)

chaiさん、わざわざありがとうございました。
こちらこそ、ほんと書き方が悪くてビックリさせてごめんなさいー。
  • 2011-01-14 23:20
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1504]

うちのラスクは、水のとこに浮く泡ぶくぶくが好きでよくちゃいちゃいして潰してるんですけど、チャミーちゃんはどうですか?
川の水は冷たさそうなので肉球が冷え冷えになってそうですね。

[C1505]

うわ~!
お散歩!?
素敵~!
お水。平気なのかなぁ??
お魚さんでもいたのかしら??

そだ!うちのレオンはオスですよ♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/364-994c8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
