Entries



コメント

[C1487]

おお、かわええ!!!!
チャミーちゃん運動神経良さそう
そちらは寒いですか?
こちらは、極寒です(爆)
風邪、引かないようにね、チャミーちゃん
落ちんで良かったわ~~~~。

[C1488]

ママさんもブレブレ写真大量生産だったし
お茶会から先は殆んど撮ってなくて一日で終了です(^^;
後は秀さんや猫娘さんのところで
楽しませてもらいます~(笑)
チャミーちゃんお散歩するんだ~羨ましいな
身を乗り出してるチャミーちゃんを見てると
こっちまでハラハラドキドキだわ(笑)
紅葉の絨毯がいい感じですね♪
去年だろうと一昨年だろうと
可愛い写真はみんなに見せなきゃ~
だからママさんも全然気にせず使ってま~す♪
  • 2011-01-12 22:58
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1489]

私も昨年の写真が大量に残っています。
とうとう9月の写真アップできなかったし・・・(落涙)
機会があれば、載せたいと思います。
チャミーちゃん、活発に動き回りますね~っ♪
お水、近くの川で飲めるなんていいなぁ~。
仔猫ーズも、丹沢に連れて行けば・・・(五匹も無理、無理!)

[C1490] 水場の事件

おお。おうちの近くに川が流れてるとは羨ましい!。
うちのラスクも動いてる水が好きなので、川なんて暴れそうです。
うちも一度、5ヶ月くらいで実家にラスクを連れていったら実家のお風呂に水がたまってたのに入っていて溺れてまして冷や汗ものでしたよ~。足もつかない&上にも登れないで必死で猫かきしてたんですが・・・、気づかなかったら溺死してましたね、、多分。
なので、私も川辺を散歩させるのは勇気がいるかも?w

[C1491]

上野行かれてたんですね・・私も行きたかった~残念でした・・。
でも、何時か次回は絶対いくぞ~
チャミ-ちゃん川の淵落ちないで~
でも上手にお水飲んでいますね。
寒いから風邪引かないでね

[C1492]

そっそ気にしな~い!
だって可愛い時期の写真は全部丸ごと
みせてくれなくっちゃ、だもんね。
こんなに身を乗り出されちゃ
こりゃ心配でリード必死で握っちゃうね。
でも川のお水が飲めるって
いい所なんだなぁ~、うらやましいぞ!
そっそあのお餅おいしかった♪ありがとー
100年以上続いたってのがよくわかるよ。
ストーブの前に置くと更に良さそうだから
今晩はストーブまでに置いてから食べてみるよ~

[C1493]

チャミーちゃん、得意げにわざわざ縁を~!(笑)
わかっててもこれだけでもドキドキですよね。
そして、ついに?!
紅葉に彩られたお水は本当に美味しそうだけど・・・
姉さんまで寿命が縮まりそうになりました(笑)

あわわ、chaiさん!
あの畑尾洋子さんのポストカードのモデルはウチの子じゃないんです(^^;)
1年ちょっと前に、ウチの天使の福を描いてくださったご縁という意味でした。
文章がわかりにくくてすみませんっ(滝汗)
「以前」って付け加えておかなきゃ、でした。
畑尾さんのブログにもたくさんの猫達の絵がアップされてるので、是非覗いてみてください~。
うっとりしちゃいますよ(^^)
そして、リンク、ありがとうございます!
姉さんも~(^^)
  • 2011-01-13 13:35
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1494]

昨年の写真はうちでもまだまだ現役です(爆)
チャミーちゃん水の流れが楽しそうですね♪
水もキレイみたいで気持ち良さそう^^
  • 2011-01-13 14:38
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1495]

こんばんは。
コメント&リンクありがとうございますv-411
上野でもありがとう♪
名刺頂きましたよ~
え~っと、chaiさんは山梨からでしたか?
多分、カフェから移動する時にご一緒だったんじゃないかなぁと思うんですが。。。
カフェからの移動中に猫娘さんのコート
パンダの写真を撮った覚えないですか?
違かったらごめんなさいv-393
私もリンクさせてもらいます♪
今後も宜しくお願いしま~す

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/363-479e6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ちないように

上野の猫友さんちの楽しい時間の様子の写真は
数枚しかなくいや興奮してテンションが高くなって
ブレまくりの写真ばっかり(;´Д`)
ネタ切れにつき前回の記事のみでおしまい



2011年だと言うのにどこまでマイペースなのか
まだ昨年の写真をアップするchaiです キニシナイキニシナイ(笑)

得意気に川の淵を歩いていくチャミー
いや水イタズラがしたくって歩くとも言うが・・
20110112-1

急に立ち止まって、
魚でもいた?!落ちてしまわないようにグイっとリードを寄せ
写メせねば
20110112-2
落ちないように、落ちないように。。と祈りながら
リードをそっと向こう側において
流れてる葉で遊ぶのかなぁって見てると
20110112-3
身を乗り出すチャミー
ちょっと、ちょっと。。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
落ちないでよ~ぉ

あ、、水飲みですか、チャミー喉が渇いたのね
20110112-4
寿命が縮んだ瞬間でした


川のお散歩は続く・・





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1487]

おお、かわええ!!!!
チャミーちゃん運動神経良さそう
そちらは寒いですか?
こちらは、極寒です(爆)
風邪、引かないようにね、チャミーちゃん
落ちんで良かったわ~~~~。

[C1488]

ママさんもブレブレ写真大量生産だったし
お茶会から先は殆んど撮ってなくて一日で終了です(^^;
後は秀さんや猫娘さんのところで
楽しませてもらいます~(笑)
チャミーちゃんお散歩するんだ~羨ましいな
身を乗り出してるチャミーちゃんを見てると
こっちまでハラハラドキドキだわ(笑)
紅葉の絨毯がいい感じですね♪
去年だろうと一昨年だろうと
可愛い写真はみんなに見せなきゃ~
だからママさんも全然気にせず使ってま~す♪
  • 2011-01-12 22:58
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1489]

私も昨年の写真が大量に残っています。
とうとう9月の写真アップできなかったし・・・(落涙)
機会があれば、載せたいと思います。
チャミーちゃん、活発に動き回りますね~っ♪
お水、近くの川で飲めるなんていいなぁ~。
仔猫ーズも、丹沢に連れて行けば・・・(五匹も無理、無理!)

[C1490] 水場の事件

おお。おうちの近くに川が流れてるとは羨ましい!。
うちのラスクも動いてる水が好きなので、川なんて暴れそうです。
うちも一度、5ヶ月くらいで実家にラスクを連れていったら実家のお風呂に水がたまってたのに入っていて溺れてまして冷や汗ものでしたよ~。足もつかない&上にも登れないで必死で猫かきしてたんですが・・・、気づかなかったら溺死してましたね、、多分。
なので、私も川辺を散歩させるのは勇気がいるかも?w

[C1491]

上野行かれてたんですね・・私も行きたかった~残念でした・・。
でも、何時か次回は絶対いくぞ~
チャミ-ちゃん川の淵落ちないで~
でも上手にお水飲んでいますね。
寒いから風邪引かないでね

[C1492]

そっそ気にしな~い!
だって可愛い時期の写真は全部丸ごと
みせてくれなくっちゃ、だもんね。
こんなに身を乗り出されちゃ
こりゃ心配でリード必死で握っちゃうね。
でも川のお水が飲めるって
いい所なんだなぁ~、うらやましいぞ!
そっそあのお餅おいしかった♪ありがとー
100年以上続いたってのがよくわかるよ。
ストーブの前に置くと更に良さそうだから
今晩はストーブまでに置いてから食べてみるよ~

[C1493]

チャミーちゃん、得意げにわざわざ縁を~!(笑)
わかっててもこれだけでもドキドキですよね。
そして、ついに?!
紅葉に彩られたお水は本当に美味しそうだけど・・・
姉さんまで寿命が縮まりそうになりました(笑)

あわわ、chaiさん!
あの畑尾洋子さんのポストカードのモデルはウチの子じゃないんです(^^;)
1年ちょっと前に、ウチの天使の福を描いてくださったご縁という意味でした。
文章がわかりにくくてすみませんっ(滝汗)
「以前」って付け加えておかなきゃ、でした。
畑尾さんのブログにもたくさんの猫達の絵がアップされてるので、是非覗いてみてください~。
うっとりしちゃいますよ(^^)
そして、リンク、ありがとうございます!
姉さんも~(^^)
  • 2011-01-13 13:35
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

[C1494]

昨年の写真はうちでもまだまだ現役です(爆)
チャミーちゃん水の流れが楽しそうですね♪
水もキレイみたいで気持ち良さそう^^
  • 2011-01-13 14:38
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1495]

こんばんは。
コメント&リンクありがとうございますv-411
上野でもありがとう♪
名刺頂きましたよ~
え~っと、chaiさんは山梨からでしたか?
多分、カフェから移動する時にご一緒だったんじゃないかなぁと思うんですが。。。
カフェからの移動中に猫娘さんのコート
パンダの写真を撮った覚えないですか?
違かったらごめんなさいv-393
私もリンクさせてもらいます♪
今後も宜しくお願いしま~す

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/363-479e6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
