Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1476]

一昨日はありがとうございました。
お土産までもらって、感謝です。
また、上京の際には皆でオフ会しましょうね。
そんで、リンク貼らせていただきますね
っていいですよね。

[C1477] 訪問遅くなりました~

土曜日は楽しかったですね~♪
一斉にあれだけ猫好きが集まるとは...
お会いできて嬉しかったです~
またあんな機会があればいいんだけどなぁ

で、チャーミーちゃん、めっちゃかぁいい(アメショかな?)
この子が、ママがいないとウンピをしない子なのね?
私もあれからいろいろ考えました。
うちの子たちはほっといてもプリッとやってくれるんだけど、ちょっと便秘っぽいときとかはお腹をマッサージしてますよ。
左足付け根の内側直腸辺りを押したり撫ぜたり揉んだり...
便がアル時は触るとなんとなくわかる。
自然にもようおしたら嫌でもするんじゃないかな?(多分)
ふと、考えてみたらうちの子たちも夕飯時に一斉にやることが多いので、私がいる時にするってのはあるかも。
でもいない時にもやってますけどね(笑)

そんなこんなで、これからもどうぞヨロシク♪
お姉さまにも♪

そそ、秀さん同様私もリンクさせていただきます~
いいよね?(笑)

[C1478]

あはは、しっかり猫娘さんの
パンダコート撮ってたんだ(笑)
ママさんってばすっかり忘れてましたよ(^^;
チャミーちゃんも毛布加えてモミモミなんですね♪
さくらと一緒だわ~
小鉄の変態モミモミは時々ブログに登場しますが
可愛いモミモミに見えても完全に疑似交尾なんですよ(爆)
リンク、ありがとうございました~
ママさんの方もリンクさせて頂きますね(^^)v
  • 2011-01-10 17:31
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1479] こんばんは。

土曜日にお会いしたチンチラとアビのハーフ猫を飼っているパンダです。
名刺いただいたので(笑)
お邪魔させていただきました!
すばやくブログをアップしていらっしゃって凄い~!(笑)

チャーミーちゃん。
可愛いですね~!

[C1480]

ああっ!パンダコートがっ!!(笑)
私もあまり喋らなかったので、全然お名前覚えられなかったです。
用事で長く居られなかったし・・・。
次の機会があれば、猫話をたくさんしたいなって思います・・・。
家の猫さんも、お出掛け出来る様な子がいればなぁ~。
あ、ノリちゃんならなんとか・・・(汗)

[C1481]

訪問コメありがとうございました。
きゃ~ ココにもぴーちゃんが!!
すごっく嬉しいです(*^。^*)
ワタシも沢山の方にお会いできてホントに楽しかったです。
猫連れだったので皆さんに寒い思いをさせちゃってスミマセン。
リンクして頂けるの?嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

[C1482]

土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
「晴れたらいいね♪」のyamamiですm(_ _)m
私もお顔と名前が一致しなくて(^_^;)
本当は猫娘さんと名札を貼ろう!って用意してたのに
舞い上がってしっかり忘れてしまいました(苦笑)
今度は私も名刺を作っていくぞ~!
そうそう!3次会の終わりには私が猫娘さんの
タバコを持っていました。
そして誰の物がわからないタバコも・・・ポケットに・・・

[C1483]

やはり行きたかったよ~残念です。
楽しい一日をお過ごしになられたようですね。
次回は絶対行きたいよ~

[C1484]

にゃんずぱぱちでございます。
上野の森では楽しい時間をありがとうございました♪
訪問もありがとうございました^^/
お名刺しっかり頂戴しておりました(笑)
リンクまでして頂いてありがとうございました☆
私の方もリンクさせていただきますね^^v
これからもよろしくお願いします^^/
  • 2011-01-11 11:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1485]

chaiさん、お姉さん
遠くまで来てくださってほんまにありがとー!
もっとちゃんと名札とか作っておいたら
ぱぱちさんともゆっくりお話しできたのにごめんよ
パンダコート、フードが邪魔だったわね(-。-;)
みんなのブログに登場する20年前のコート
あぁ残しててよかったわー!今年のファッションになるかも?
それと、あれ!もつ煮おいしかったー!
実はね宴会で出すのを忘れちゃって
でも帰ってしっかりよばれたのー!うまかった~!
お菓子まで頂いちゃって、私は手ぶらだったのに~
ほんま気使わせてごめんね。

[C1486]

ご挨拶が遅くなってすみません!
上野でしっかり名刺までいただいた、まったり福タビ大リンの姉です。
本当にあれだけたくさんの猫好きな方とお会いできて、楽しかったです~。
(しっかり飲みすぎました(笑))
chaiさんはお料理も手芸もすごくお上手な方だったんですねー!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ぷぷぷ、猫娘さんのパンダ、撮られてたんですね!
しまったー、撮り忘れたって思わずでした(笑)
そして、↑yamamiさん、あのタバコは結局ポッケに?だったのね(笑)
  • 2011-01-12 14:56
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/362-572baae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてづくしな日でした

昨日(8日)、上野の森美術館に行って
猫画家・秀さんの「浮世絵忍者猫・祖磨李図」を見てきました。
20100109blog1
絵の前13時待ち合わせ。
気になっていた猫娘さんのコートのパンダはなく
賑やかな団体さんが目に飛び込んできましたね

裏のビビ太くんやジャネット母さんにも( ´ノω`)コッソリ会えました。
秀さんの絵だけは光いっぱいに輝いて見えましたね
もう(* ̄。 ̄*)ウットリ

気になっていたパンダコートはこちら↓
20110108pandamejirusi


猫友さんたちをはじめ、にゃんにもお目にかかれましたよ

gomaさんちのラスクちゃん

20110108rasukuchan
生ソマリにゃんは初めて~

ぴやままさんちのぴやくんにも。
20110108piachan

うちのチャミーも外に一緒に出かけれるにゃんにならないかな。
と憧れちゃいます


はじめての猫ブログ友さんと会い、はじめての大きなオフ会、
はじめての生ソマリ、はじめての上野の森美術館でした。

幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-んいっぱい
な日が過ごせて大満足な一日でした。
心残りなのは顔と名前が覚えれなかったこと、
ご挨拶しきれなかったことですね
また機会がある時は足りるように
なんちゃって名刺を持参していきますよ~


猫娘さん、秀さんには
機会を作っていただきまして本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
またよろしくお願いします





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1476]

一昨日はありがとうございました。
お土産までもらって、感謝です。
また、上京の際には皆でオフ会しましょうね。
そんで、リンク貼らせていただきますね
っていいですよね。

[C1477] 訪問遅くなりました~

土曜日は楽しかったですね~♪
一斉にあれだけ猫好きが集まるとは...
お会いできて嬉しかったです~
またあんな機会があればいいんだけどなぁ

で、チャーミーちゃん、めっちゃかぁいい(アメショかな?)
この子が、ママがいないとウンピをしない子なのね?
私もあれからいろいろ考えました。
うちの子たちはほっといてもプリッとやってくれるんだけど、ちょっと便秘っぽいときとかはお腹をマッサージしてますよ。
左足付け根の内側直腸辺りを押したり撫ぜたり揉んだり...
便がアル時は触るとなんとなくわかる。
自然にもようおしたら嫌でもするんじゃないかな?(多分)
ふと、考えてみたらうちの子たちも夕飯時に一斉にやることが多いので、私がいる時にするってのはあるかも。
でもいない時にもやってますけどね(笑)

そんなこんなで、これからもどうぞヨロシク♪
お姉さまにも♪

そそ、秀さん同様私もリンクさせていただきます~
いいよね?(笑)

[C1478]

あはは、しっかり猫娘さんの
パンダコート撮ってたんだ(笑)
ママさんってばすっかり忘れてましたよ(^^;
チャミーちゃんも毛布加えてモミモミなんですね♪
さくらと一緒だわ~
小鉄の変態モミモミは時々ブログに登場しますが
可愛いモミモミに見えても完全に疑似交尾なんですよ(爆)
リンク、ありがとうございました~
ママさんの方もリンクさせて頂きますね(^^)v
  • 2011-01-10 17:31
  • ナナのママ
  • URL
  • 編集

[C1479] こんばんは。

土曜日にお会いしたチンチラとアビのハーフ猫を飼っているパンダです。
名刺いただいたので(笑)
お邪魔させていただきました!
すばやくブログをアップしていらっしゃって凄い~!(笑)

チャーミーちゃん。
可愛いですね~!

[C1480]

ああっ!パンダコートがっ!!(笑)
私もあまり喋らなかったので、全然お名前覚えられなかったです。
用事で長く居られなかったし・・・。
次の機会があれば、猫話をたくさんしたいなって思います・・・。
家の猫さんも、お出掛け出来る様な子がいればなぁ~。
あ、ノリちゃんならなんとか・・・(汗)

[C1481]

訪問コメありがとうございました。
きゃ~ ココにもぴーちゃんが!!
すごっく嬉しいです(*^。^*)
ワタシも沢山の方にお会いできてホントに楽しかったです。
猫連れだったので皆さんに寒い思いをさせちゃってスミマセン。
リンクして頂けるの?嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

[C1482]

土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
「晴れたらいいね♪」のyamamiですm(_ _)m
私もお顔と名前が一致しなくて(^_^;)
本当は猫娘さんと名札を貼ろう!って用意してたのに
舞い上がってしっかり忘れてしまいました(苦笑)
今度は私も名刺を作っていくぞ~!
そうそう!3次会の終わりには私が猫娘さんの
タバコを持っていました。
そして誰の物がわからないタバコも・・・ポケットに・・・

[C1483]

やはり行きたかったよ~残念です。
楽しい一日をお過ごしになられたようですね。
次回は絶対行きたいよ~

[C1484]

にゃんずぱぱちでございます。
上野の森では楽しい時間をありがとうございました♪
訪問もありがとうございました^^/
お名刺しっかり頂戴しておりました(笑)
リンクまでして頂いてありがとうございました☆
私の方もリンクさせていただきますね^^v
これからもよろしくお願いします^^/
  • 2011-01-11 11:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1485]

chaiさん、お姉さん
遠くまで来てくださってほんまにありがとー!
もっとちゃんと名札とか作っておいたら
ぱぱちさんともゆっくりお話しできたのにごめんよ
パンダコート、フードが邪魔だったわね(-。-;)
みんなのブログに登場する20年前のコート
あぁ残しててよかったわー!今年のファッションになるかも?
それと、あれ!もつ煮おいしかったー!
実はね宴会で出すのを忘れちゃって
でも帰ってしっかりよばれたのー!うまかった~!
お菓子まで頂いちゃって、私は手ぶらだったのに~
ほんま気使わせてごめんね。

[C1486]

ご挨拶が遅くなってすみません!
上野でしっかり名刺までいただいた、まったり福タビ大リンの姉です。
本当にあれだけたくさんの猫好きな方とお会いできて、楽しかったです~。
(しっかり飲みすぎました(笑))
chaiさんはお料理も手芸もすごくお上手な方だったんですねー!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ぷぷぷ、猫娘さんのパンダ、撮られてたんですね!
しまったー、撮り忘れたって思わずでした(笑)
そして、↑yamamiさん、あのタバコは結局ポッケに?だったのね(笑)
  • 2011-01-12 14:56
  • まったり福タビ大リンの姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/362-572baae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
