Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1462]

ごめんね・・頂いたダンボ-ル使っちゃったの(汗)ダンボ-ルn里帰り?
本当に丹精込めて作られたおじゃが美味しかったよ、お礼とまで行かないけど・・京都を少し送りました。チャミ-ちゃんの分無くって本当にごめん。にゃん開運の鍋つかみはお料理上手なママに使って頂けたら嬉しいです。
あっ・・食べるら-油入れたっけ?
こちらこそ、本当に御馳走様でした感謝です。

[C1463]

amesyoさんの贈り物はいつも京都の香りがして
おいしいものがいっぱい詰まってるよね~
あぁその茶の菓おいしいよぉ。
私も一度頂いてからはまってるの^^

[C1464]

またまたご無沙汰で申し訳ありません(uωu;A)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆さっそくのチャミーちゃんチェックですね(笑)
時々しかお邪魔できないから、見る度に大きくなっててゎくo(。・ω・。)oゎくしちゃいます(笑)

新しい家族が増えて、来年のお正月はもっと賑やかで楽しく過ごせるのでしょうね♪

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくです。
よいお年をお迎えくださいね(≧ω≦)b

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/359-982daed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

presentだ!!

「お届けものですよ!」と声が聞こえて
ハンコを持って出ていくと見覚えのある箱が、まさか。。
(゚д゚)!「京都の方からですよ!」と宅配のお兄さん
(@o@)おぉ~っ!!amesyoさんからだぁドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

早速段ボールをオープン!w(=^‥^=)w おぉー!!
「いっぱい詰まってるよぉ。。スゴイね!!」
チャミーに話しかけながら、さらにヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッと
箱から取り出して並べて、さぁ写メしないとっ!!
「ちょっと、チャミー退いてよ!!退いてってば(○`ε´○!」
何度も撮ってはみるもののチリメン山椒が気になるチャミーがいて
「せっかくの京都のお漬物たちがとれないよぉ~」
「はーくんとあんちゃんに怒られても知らないよ!!」

って言ってもチャミーの耳には届かず(T_T)
同じものしか撮れませんでした(;^_^A アセ
20101227present
ドレから食べようか。。しばらく悩んでみます
だってほんとスゴイ!!いっぱい貰っちゃって
ありがとうございました

あ・・画像にじゃこって書き込んでるわたし。。
正しくはちりめん山椒です(;^_^A アセアセ・

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1462]

ごめんね・・頂いたダンボ-ル使っちゃったの(汗)ダンボ-ルn里帰り?
本当に丹精込めて作られたおじゃが美味しかったよ、お礼とまで行かないけど・・京都を少し送りました。チャミ-ちゃんの分無くって本当にごめん。にゃん開運の鍋つかみはお料理上手なママに使って頂けたら嬉しいです。
あっ・・食べるら-油入れたっけ?
こちらこそ、本当に御馳走様でした感謝です。

[C1463]

amesyoさんの贈り物はいつも京都の香りがして
おいしいものがいっぱい詰まってるよね~
あぁその茶の菓おいしいよぉ。
私も一度頂いてからはまってるの^^

[C1464]

またまたご無沙汰で申し訳ありません(uωu;A)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆さっそくのチャミーちゃんチェックですね(笑)
時々しかお邪魔できないから、見る度に大きくなっててゎくo(。・ω・。)oゎくしちゃいます(笑)

新しい家族が増えて、来年のお正月はもっと賑やかで楽しく過ごせるのでしょうね♪

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくです。
よいお年をお迎えくださいね(≧ω≦)b

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/359-982daed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
