Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C1455]

本当にありがとう~美味しい~今日も朝から御味噌汁で頂きました~
晩はマッシュポテトにベ-コンを入れてオリ-ブオイルで焼いて食べたよ~旦那が「うまいうまい」って芽が出ないように冷蔵庫に入れました。一番おいしいのはふかしたてのおじゃがを御塩で頂くのが美味しいね。
チャミ-ちゃんお外でお日様の匂い満喫かしら?

[C1456]

チャミーちゃんも大きくなったねーっ☆
お外に行くと、毛に葉っぱとか種とか付いちゃうね。
この前、モシャシャ様にも付いてたよーっ!!(笑)

[C1457]

違ったのか…残念
あのコメント読んで我が家は大騒ぎ
テレビの前にジョージも一緒に正座して
とっても楽しいわくわくな時間でしたよ。
ほんとあの新聞のテレビ欄見たら
ジョージの映像だって思っちゃうもんね。
私もこれは間違いないって思ったわ(^^ゞ
でもうきうきわくわく出来ちゃった、ありがとー!

[C1458] おまけ…

v-132 この季節、お散歩させると、いろいろなオマケをつけて帰ってきます。
 でも、家にいるときだって、掃除していないところでゴロゴロして、ホコリ猫なったりもしています。
                   <ののちゃん>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/357-9ed65ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背中に何かついてますが・・


日中の太陽の暖かさ ポカポカ陽気は私もチャミーもお散歩日和

土の上は暖かいのかお腹をくっつけてみたり
20101222-3
ゴロんごろんしたりするチャミー
でも体にオマケがいっぱい付いちゃうんだよね
20101222-1
叩こうとしてもドンドン行っちゃって
家の中に入るときにキレイにするからいいか・・
20101222-2
チャミー、ちゃんとこのご座のところに来てはクンクン
においを嗅いで何かをチェックしてます。好みの匂いなの??







お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1455]

本当にありがとう~美味しい~今日も朝から御味噌汁で頂きました~
晩はマッシュポテトにベ-コンを入れてオリ-ブオイルで焼いて食べたよ~旦那が「うまいうまい」って芽が出ないように冷蔵庫に入れました。一番おいしいのはふかしたてのおじゃがを御塩で頂くのが美味しいね。
チャミ-ちゃんお外でお日様の匂い満喫かしら?

[C1456]

チャミーちゃんも大きくなったねーっ☆
お外に行くと、毛に葉っぱとか種とか付いちゃうね。
この前、モシャシャ様にも付いてたよーっ!!(笑)

[C1457]

違ったのか…残念
あのコメント読んで我が家は大騒ぎ
テレビの前にジョージも一緒に正座して
とっても楽しいわくわくな時間でしたよ。
ほんとあの新聞のテレビ欄見たら
ジョージの映像だって思っちゃうもんね。
私もこれは間違いないって思ったわ(^^ゞ
でもうきうきわくわく出来ちゃった、ありがとー!

[C1458] おまけ…

v-132 この季節、お散歩させると、いろいろなオマケをつけて帰ってきます。
 でも、家にいるときだって、掃除していないところでゴロゴロして、ホコリ猫なったりもしています。
                   <ののちゃん>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/357-9ed65ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。