Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C1435]

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
か~わ~い~いぃ~♪
カレンダーがポストカードに出来そうですね♪
チャミーちゃんと帽子の色味もマッチしてるし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
それにしても、まだ帽子に入れちゃうぐらいの
大きさなのね*:.。☆..。.(´∀`人)
うちの子達では絶対出来ない事だわぁ(笑)

[C1436]

カッププ-ドルならぬ・・カップチャミ-ちゃんね。可愛いです。この冬は帽子で過ごす?結構暖かで病みつきになるのでは・・?

[C1437]

なんかオシャレなベット~
っと思ったら....ヾ(・・;)ォィォィ帽子??
きゃー!つぶれちゃわない??
あれれ?問題無さそう(^^ゞ
やっぱ7.7キロの猫の感覚でいたら駄目ね(^_^;)

[C1438]

家も鞄の中に入ったりするよーっ。
特にROCKにべた甘な白太郎君が・・・。
チャミーちゃん、帽子気に入ったの?
温かそうだね~っ☆

[C1439] かわいー

v-132 この時期、何をしても許せちゃいますね e-2
 帽子のお風呂みたいで、ステキです。
 落ち葉のおうちでもプレゼントしてあげたいくらい…

              <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/352-d7c423de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶれ写真でごめんちゃい。

只今、チャミーは帽子に入り中!!
につき、お声をかけないでクダサイ。
20101201-1
驚いてひっくり返りますwwwなんて言うのは嘘。
母が、ちょこんと遊びで入れたらこの通りうまいこと転がらずに
「|Д`)・・イマノウチ ♪に撮りな~」と言うので急いでケータイを
取りに行って撮ったのがこの写真でした。

転がる前にと思って、急ぎすぎた私。ぶれちゃってますがご愛嬌で。
撮った?撮ったんなら出てもいい?窮屈なんだけど・・
20101201-2





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1435]

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
か~わ~い~いぃ~♪
カレンダーがポストカードに出来そうですね♪
チャミーちゃんと帽子の色味もマッチしてるし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
それにしても、まだ帽子に入れちゃうぐらいの
大きさなのね*:.。☆..。.(´∀`人)
うちの子達では絶対出来ない事だわぁ(笑)

[C1436]

カッププ-ドルならぬ・・カップチャミ-ちゃんね。可愛いです。この冬は帽子で過ごす?結構暖かで病みつきになるのでは・・?

[C1437]

なんかオシャレなベット~
っと思ったら....ヾ(・・;)ォィォィ帽子??
きゃー!つぶれちゃわない??
あれれ?問題無さそう(^^ゞ
やっぱ7.7キロの猫の感覚でいたら駄目ね(^_^;)

[C1438]

家も鞄の中に入ったりするよーっ。
特にROCKにべた甘な白太郎君が・・・。
チャミーちゃん、帽子気に入ったの?
温かそうだね~っ☆

[C1439] かわいー

v-132 この時期、何をしても許せちゃいますね e-2
 帽子のお風呂みたいで、ステキです。
 落ち葉のおうちでもプレゼントしてあげたいくらい…

              <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/352-d7c423de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。