Entries



コメント

[C1419]

もぅ・・しもやけですか・・痒いし痛いし・・ハンドクリ-ムの市販のじゃだめかしら?皮膚科に行って貰う方が良いかもですよ。お大事にね。チャミ-ちゃん天然おもちゃで遊べるのはいいですね。
買っても・・すぐにだめにする強暴なのがいるから・・こわしそうになる前に隠さなきゃ長持ちしません

[C1420]

コチラはお昼間はぬっくぬくなんだけど
そっちはお昼間でももう寒いかな?
でも子供は風の子~♪
チャミーちゃんはへっちゃらよね~♪

[C1421]

猫じゃらし遊びとたっちがとっても可愛いね♪
仔猫って、たっちしながら遊ぶ事って多い気がします。
後ろに引っ繰り返らないでね~っ。

[C1422]

しばらくお邪魔していなかったら・・・
いつの間にかチャミーちゃんってば
しっかりお散歩猫さんになってるし∑(゚ω゚ノ)ノ
うちの子達はちっさな庭だけだけど、自然に接してる時ってホントいい顔してくれますよね~♪
チャミーちゃんも楽しそうだぁ(〃艸〃)
でも、リードなしで大丈夫なのですか?
それにちょっとドキドキしてしまった絹でございます(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/348-2beaad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっち。

寒さがだんだん厳しくなってますね~
すでにしもやけができて痛(δ´ω`)カユイ手の指。
もう1週間前からできて段々増えてます
自慢にならないですね(-_-;)

チャミーにしもやけができてしまわないかと肉球を何度もcheck。
今のところ大丈夫みたい。チャミー、chaiに似ないでね。

さてと、
相変わらず画像整理が追いつかず(←言い訳いけないですね~)
1.2ヶ月のズレとその日の画像を投稿は続きますよ~

おーチャミーカワ(・∀・)イイ!!立ッちポーズ!
201011118-1
タッチした向こうには・・・




ススキがあったのでした。
このススキ、十五夜に飾って土に植えたもので
けっこう長い事遊ぶことができました、
天然ねこじゃらしは、お財布に嬉しいww
20101118-2




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1419]

もぅ・・しもやけですか・・痒いし痛いし・・ハンドクリ-ムの市販のじゃだめかしら?皮膚科に行って貰う方が良いかもですよ。お大事にね。チャミ-ちゃん天然おもちゃで遊べるのはいいですね。
買っても・・すぐにだめにする強暴なのがいるから・・こわしそうになる前に隠さなきゃ長持ちしません

[C1420]

コチラはお昼間はぬっくぬくなんだけど
そっちはお昼間でももう寒いかな?
でも子供は風の子~♪
チャミーちゃんはへっちゃらよね~♪

[C1421]

猫じゃらし遊びとたっちがとっても可愛いね♪
仔猫って、たっちしながら遊ぶ事って多い気がします。
後ろに引っ繰り返らないでね~っ。

[C1422]

しばらくお邪魔していなかったら・・・
いつの間にかチャミーちゃんってば
しっかりお散歩猫さんになってるし∑(゚ω゚ノ)ノ
うちの子達はちっさな庭だけだけど、自然に接してる時ってホントいい顔してくれますよね~♪
チャミーちゃんも楽しそうだぁ(〃艸〃)
でも、リードなしで大丈夫なのですか?
それにちょっとドキドキしてしまった絹でございます(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/348-2beaad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
