Entries



コメント

[C1391]

どうも・・探すmりしてチャミ-ちゃん自由に遊んでいる?紫蘇好きなの?うんうん健康の為に食べるのかしら?
寒くなるから風邪引かないようにね

[C1392]

尻尾がピンッ!と立ってるね♪
お散歩楽しいね。
家のグレ美も、時々脱走して、勝手に
お散歩して、ノリママに連れ帰されます・・・(笑)

[C1393]

寒くなると身体が縮こまるのかな?
私も先々週まで半袖だったのに
いきなり涼しくなったせいか腰が痛い(^^ゞ
いやいやきっと冬支度で疲れちゃったんだわ~
チャミーちゃんは子供は風の子でしょ~♪
え?かくれんぼ?隠れちゃいやーん
だって可愛いお顔が見えないモン!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/338-17cd72f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちだよ~


寒くなるとどうしてもカラダを窄める事が多くなり
肩甲骨から首にかけて凝りがひどくって起きていられず
昨夜は21時前に就寝したのでした。
今日は暖かかったし、たっぷりと寝て血行が良くなり体調良好!!

さてとチャミーは寒さ知らずでお散歩。
こっそり隠れて呼んでみることにしました。
「チャミー、こっちだよ~」
20101102-2

もうちょっと離れて隠れてみようか~
「チャミー、こっち、こっち!!」
20101102-3

どこだ~どこだ~
20101102-1
チャミー、chaiはそんな所に隠れられないから。。
紫蘇の匂い好きなの??

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1391]

どうも・・探すmりしてチャミ-ちゃん自由に遊んでいる?紫蘇好きなの?うんうん健康の為に食べるのかしら?
寒くなるから風邪引かないようにね

[C1392]

尻尾がピンッ!と立ってるね♪
お散歩楽しいね。
家のグレ美も、時々脱走して、勝手に
お散歩して、ノリママに連れ帰されます・・・(笑)

[C1393]

寒くなると身体が縮こまるのかな?
私も先々週まで半袖だったのに
いきなり涼しくなったせいか腰が痛い(^^ゞ
いやいやきっと冬支度で疲れちゃったんだわ~
チャミーちゃんは子供は風の子でしょ~♪
え?かくれんぼ?隠れちゃいやーん
だって可愛いお顔が見えないモン!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/338-17cd72f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
