Entries



コメント

[C1386]

チャミーちゃんはタオルに引付いて寝ん子なのね。
家の仔達は、箱の中でタオルを取って散らかしちゃいます・・・。
2.8kg!家の仔達の倍以上あるなぁ~っ・・・。

[C1387] chaiさんへ^^

chaiさん、こんばんは^^
せっかく言ってもらったのに、ごめんなさいね、先着2名いらして~i-229
この布、人気なので、またリクエストがあって、あまりが出たら、またお知らせしますね(m(__)m)
チャミーちゃん、ごめんね^^;
  • 2010-10-30 22:47
  • こばな
  • URL
  • 編集

[C1388]

チャミ-ちゃん甘えて寝てるのね
可愛い~かなりしっかりしてきましたね。
子猫?少年期って感じ?
そんなに早く大きくならないでね。

[C1389]

もう3ヶ月か....早いなぁ~♪
元気にすくすくなんだもん、いいよねー!
たしかジョージは半年で3キロ越しててな(^^ゞ
病院の先生はその時点では大きいともいってなかったし
たぶん5が月で2.8キロ健康なんじゃないかな?
もちろん猫種によっても違うだろうけどね(^^ゞ

[C1390] カ・ワ・イ・ィ…♪

v-132 もぅ、毎日の成長が楽しみですね♪
 一番カワイィ、一番充実した時をすごされていますね~
 チャミーちゃんの日常を、もっとみたいです!
        <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/337-818474e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちだ?


昨日より10度は上がって晴れ間も・・
なんて言っていた今日はどこへ?
けっきょく天気は外れて(あくまでも予報ですものね)曇り空で
今にも降り出してきそうな肌寒い一日でした、こちらは。

早いものでチャミーがうちに来て今日で3ヶ月が経ちました。
まだ不慣れな親若葉マークのchaiですが、
チャミーはスクスク育ちすぎてる?
誕生日が6月9日だから約5ヶ月にして?
2.8キロありました、でもふつうはどのくらいでしょうか(笑)



お散歩の様子の画像が溜まりに溜まってますが
画像の整理していたら、「あれ?これはチャミー、天井はどっち?」
というものがありましたので、そちらを先に。
今日も昨日と同じく寝ているチャミーをどうぞ。

えーと、チャミーは
あご乗せをして寝てる?
20101029blog2
それとも
壁のタオルにべったりくっついて寝てる?
20101029blog1

正解は。。
2枚目画像の「タオルにくっついて寝てる」でした

2枚撮ったようですよね。




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1386]

チャミーちゃんはタオルに引付いて寝ん子なのね。
家の仔達は、箱の中でタオルを取って散らかしちゃいます・・・。
2.8kg!家の仔達の倍以上あるなぁ~っ・・・。

[C1387] chaiさんへ^^

chaiさん、こんばんは^^
せっかく言ってもらったのに、ごめんなさいね、先着2名いらして~i-229
この布、人気なので、またリクエストがあって、あまりが出たら、またお知らせしますね(m(__)m)
チャミーちゃん、ごめんね^^;
  • 2010-10-30 22:47
  • こばな
  • URL
  • 編集

[C1388]

チャミ-ちゃん甘えて寝てるのね
可愛い~かなりしっかりしてきましたね。
子猫?少年期って感じ?
そんなに早く大きくならないでね。

[C1389]

もう3ヶ月か....早いなぁ~♪
元気にすくすくなんだもん、いいよねー!
たしかジョージは半年で3キロ越しててな(^^ゞ
病院の先生はその時点では大きいともいってなかったし
たぶん5が月で2.8キロ健康なんじゃないかな?
もちろん猫種によっても違うだろうけどね(^^ゞ

[C1390] カ・ワ・イ・ィ…♪

v-132 もぅ、毎日の成長が楽しみですね♪
 一番カワイィ、一番充実した時をすごされていますね~
 チャミーちゃんの日常を、もっとみたいです!
        <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/337-818474e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
