Entries



コメント

[C1367]

チャミ-ちゃんかなり大きくなった・・よね。ちゃんとポ-ズも決めて可愛いです。お写真も綺麗に撮れています・・で・・この後チャミ-ちゃんはどのような行動を・・だって何か真剣に見て要るから・・気になります

[C1368]

そっそ、貴重なシャッターチャンスよね
なんせおこちゃまはじっとしてることが少ないモン
chaiさんにサービスしてくれたのかな?

[C1369]

大人しくしていますね。
仔猫ーズは写真を撮ろうとすると
すぐに動いちゃってブレちゃう。
大人しくしてる時にバシバシ撮らないとね!

[C1370] キメポーズ!

v-132 もー、最初の写真、そのまま名刺や絵葉書になるくらいのキマリ具合じゃないですかぁ~ v-353
 コンデジのいいところは、連写かな…。
 日ごろ「5~6枚撮れると、まともなのが1枚ある…」って感じです。

          <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/331-3175a2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どちらに行きますかね。

前回は、急に方向転換してchaiは対応しきれずの
ぶれ写真を皆さんに提供してしまったわけでしたが、
今回は、無事にブレずに撮ることができましたよ。

さて、突然ですが2択問題です。
20101018-2
チャミーはこのあとどっちに向かったでしょうか。
    1.chaiの方に向かってきた
2.chaiに背を向けた







正解は・・・
20101018-2
2.のchaiに背を向けたのでした。
赤で○囲ったところで背を向けたことが分かりますかね?


チャミーが向かって来なかったし、立ち止まってくれたおかげで
ブレずに撮れたのでした。静止の状態ならブレが少ないですよね。



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1367]

チャミ-ちゃんかなり大きくなった・・よね。ちゃんとポ-ズも決めて可愛いです。お写真も綺麗に撮れています・・で・・この後チャミ-ちゃんはどのような行動を・・だって何か真剣に見て要るから・・気になります

[C1368]

そっそ、貴重なシャッターチャンスよね
なんせおこちゃまはじっとしてることが少ないモン
chaiさんにサービスしてくれたのかな?

[C1369]

大人しくしていますね。
仔猫ーズは写真を撮ろうとすると
すぐに動いちゃってブレちゃう。
大人しくしてる時にバシバシ撮らないとね!

[C1370] キメポーズ!

v-132 もー、最初の写真、そのまま名刺や絵葉書になるくらいのキマリ具合じゃないですかぁ~ v-353
 コンデジのいいところは、連写かな…。
 日ごろ「5~6枚撮れると、まともなのが1枚ある…」って感じです。

          <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/331-3175a2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
